ミラクル ファンタジスタ

              ~ キセキを 常識に ~


テーマ:

こんばんは〜

Rainbow Cross のマリアです

 

 

この春、新生活を迎えたみなさんも

そろそろその環境に

慣れ始めてきた頃でしょうか

 

 

緊張して気迫でこなした

頑張りエネルギー キラキラ

 

 

もしかしたら反対に

 

ネガティヴなお疲れエレメンタルになって

 

そろそろ自分に戻ってくる頃かもしれません

 

 

 

 

これはどんな状態の時かというと

 

 

「元気」・「やる気」・「勇気」 の

 

 

『 気 』 

 

 

が枯渇している状態なんですね

 

 

これが進むと

 

日常の外的な圧力にやられ

ともかく動きたくなくなります

 

 

さらに放置すると

 

 

非日常の様々な存在の影響を

受け易くなって

 

 

脳の本来の正常な判断がくもり

動けなくなってしまいます

 

 

目 目 目

 

 

普段、人は食事をしたり

お風呂に入ったり

眠ったり

遊びに行ったり

 

 

そうしながら自然に 『 気 』を

充電しているのですが

 

 

そんなことさえ

行動することが億劫になるくらい

 

 

キツイ場合 ・・・

 

 

どうしたらいいんでしょう !?

 

 

 

 

答えはいたってシンプルです

 

 

ずばり

 

クラゲになれ!

 

です

 

 

・ ・ ・ ・ ・ あせる

 

 

はてなマーク  はてなマーク  はてなマーク

 

 

 

 

 

クラゲってね

 

光も差し込まないような

深海でも悠々とと生きてます

 

 

海の中は深ければ深いほど

ものすごい 『 水圧 』 が

かかりますよね

 

 

人間なら簡単にペッチャンコに

なっちゃう程の『 水圧 』です

 

 

クラゲって体の殆どが水でできていて

外の水圧に対して体の内側に

同じだけの水圧をもっています

 

だから押しつぶされずに生きていけます

 

 

 

 

 

つまり私たちニンゲンも

 

いまこそ備えなければならないのは

 

 

内側の 『 圧 』 です

 

 

実はもう持っているんですが

 

機能していないだけなのです

 

 

こういう意味での 『 圧 』 のことを

 

私たちは

 

バイタリティ と呼んでいます

 

 

これを呼び起こせばいいだけなのです

 

 

呼び起こせばどうなるか?

 

 

自分がこの困難をどう乗りきるのか

 

自分にとって最善の知恵を

 

自分の脳がはじきだします

 

そして

 

行動できるようになります

 

 

その行動に対して

 

宇宙のサポートがつくようになっています

 

 

 

 

 

このバイタリティーを復活させるワークが

 

スピリチュアル・バイタリティ

 

 

です!

 

これ大好評です アップ

 

 

 

先日、沖縄から遠隔でこのワークを

受けていただいた

とってもハートの美しい

クライアントさんは

 

とても楽しんで受けてくださいました

 

 

またその効果をすぐに実感して

いただけたようで

 

私たちも嬉しい限りでした 虹

 

 

 

 

 

スピリチュアル・バイタリティは

http://ameblo.jp/hal197311/entry-12107147290.html

 

 

3時間かけて

 

しっかりカウンセリングさせていただき

 

バイタリティのワークを受けていただきます

 

その後、ご自分でも実践できるように

 

ワークの手順をメールでお送りします

 

 

ご自分だけでなく

大切なご家族の方にも

 

あなたがバイタリティを

復活させることができます 合格

 

 

ピンときた方はぜひご連絡くださいね

 

 

 

 

 

 

オモイダセ  ウマレタ トキノ  ウブゴエ  ヲ

 

 

 

天使  天使  天使

 

 

Love always ラブラブ

マリア

 

 

----------------------------------------------------
PC用ホームページ

http://hal197311.com

スマホ用ホームページ

http://hal197311.com/s.html

----------------------------------------------------


虹龍の本虹
龍の目覚め

-龍族の神秘- 
(無料閲覧)


ラブラブ個人サポートラブラブ

龍の秘法

龍の目覚め

オリジナルサポート
ヒーラー覚醒コース


星イベント星

ドラゴンサークル

サイキックサークル

岡山6/21(淡路島開催)

東京6/28

 

龍の夏の祭典(淡路島)6/21

龍の集い(東 京)8/18

龍の覚醒(東 京)8/19

龍の飛翔(東 京)8/20

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マリアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。