ミラクル ファンタジスタ

              ~ キセキを 常識に ~


テーマ:

Rainbow Cross マリアです 

 

今日は母の日でしたね ブーケ1

 

 

 

昨日は子供たちと有馬温泉に行ってきました

 

有馬温泉は我が家から車で30分弱という近場ですが

 

親子で行くのはお初でした 温泉

 

 

 

 

 

 

やっぱり良かったですよ〜 キラキラ

 

親子でしみじみ癒されました

 

 

特に有馬の金泉は源泉かけ流しで

 

とっても濃厚~ 合格

 

 

 

 

 

 

細胞からジュワーっと浸み込みます

 

 

大地の限りないエネルギーを感じます メラメラ

 

 

地球よ ありがとう~!

 

と叫びたくなる(笑)

 

 

 

あっ

 

 

そうだ

 

地球こそ

 

母だった

 

 

キラキラ  キラキラ  キラキラ

 

 

 

 

きっといつも

 

このお湯の様に

 

色々な形で

 

疲れた我が子を

 

抱きしめ、癒し続けてくれてたんですね

 

 

この星に生まれてよかったっす

 

(*^▽^*)

 

 

 

金泉・銀泉・ハーブ温泉や五右衛門風呂など

 

さんざん体験したあと

 

お食事をいただいて

 

ほっこり~ にひひ

 

幸せなひとときでした クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

そして一晩明けて

 

目が覚めたら子供たちから

 

母の日のプレゼントとお手紙をいただきました 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

そこには知らぬ間に成長した

 

純粋な魂から

 

沢山の感謝のコトバが ・・・ キラキラ

 

 

 

おお〜

涙腺 ホウカイ 笑い泣き

 

 

 

天使  天使  天使

 

 

 

いえいえ 君たちの協力のもと

 

母はお仕事ができているのです

 

お礼をいうのはこっちのほうです

 

ありがとう

 

 

 

生きていたら

 

いいことばかりじゃないけれど

 

 

君たちが疲れたら

 

いつでも帰っておいで

 

笑顔がもどるまで

 

 

 

なんだか

Mother Earth からの

メッセージとリンクしました

 

 

 

 

 

 

アリガトウ  キミタチノ オカゲデ  ハハニ  ナレタ

 

 

 

虹  虹  虹

 

 

 

Love always ラブラブ

マリア

 

 

 

----------------------------------------------------
ホームページ

PC用       http://hal197311.com

スマホ用 http://hal197311.com/s.html

----------------------------------------------------


虹龍の本虹
龍の目覚め -龍族の神秘- 
(無料閲覧)


ラブラブ個人サポートラブラブ
ヒーラー覚醒コース


星イベント星


ドラゴンサークル

サイキックサークル

東京5/16

岡山5/17

名古屋5/21

 

ドラゴンセレモニー

淡路島6/21

 

龍の集い

東京8/18

 

龍の覚醒

①東京8/19

②東京8/20

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マリアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。