ミラクル ファンタジスタ

              ~ キセキを 常識に ~


テーマ:


Rainbow Cross  では


スピリチュアルな観点から

みなさまの心に愛の灯をともすことを基盤に

たくさんのメニューをご用意させていただいております 


( メニュー → http://hal197311.com/menu.html )





今日はその中でも

Private session 個人セッション

について詳しくお話させてくださいね 


        


個人セッションには下記の2種類あります


( いずれも 対面 および 遠隔  可能です )


① スピリチュアルカウンセリング

➁ ヒーリングセッション





① スピリチュアルカウンセリング 

 
 < 内 容 >

・ カウンセリング 

・ リーディング
  
・ チャネリングメッセージ


  
  
今のあなたに必要な情報をできる限り丁寧にお伝えします

  ご質問をいただければ頂くほど、具体的にお伝えすることができます

  どんなことでもご遠慮なくご相談くださいね



  HAL の豊富な経験と叡智からお伝えする高次元のメッセージと

  マリア の実生活に活かせる角度からの愛のメッセージによって

  沢山の方々から喜びのお声をいただいております 
 



  また スピリチュアルカウンセリングは

   50分 コース   11,000 円

   100分コース   22,000 円

  からお選びいただけます 



 基本的に私たちのカウンセリングは

 みなさまのその時のエネルギーを拝見しながら
 無理なく進めていきますので

 すぐに緊張がほどけて、リラックスして受けていただけます


 
 私たちは2人でそれぞれメッセージをお伝えしますので
 情報量がとても多いですが

 今のみなさまに一番重要なメッセージを
 できる限り丁寧にわかりやすくお伝えします


 メモや録音をしていてだいても結構ですよ 


 ご質問はご遠慮なくどんどんなさってくださいね

 信じられないくらい心が軽くなっていかれることでしょう 



 みなさまが罪悪感から解放され

 「 安心 」 と 「 勇気 」 という

 愛の灯をお持ち帰りいただくことをお祈りしております 


 
 



< 喜びのご感想 >


・ HALさんの引き込まれるようなお話に
  時間の感覚がなくなるようでした
 

・ 自分でも気がつかなかったことやハッとさせられることが
  次々と出てきて驚きでした


・ どんな質問にも答えていただけるので最後には
  今まで人に言えなかったこともお話しできて嬉しかったです


・ 今まで胸ににつっかえていたものが取れて楽になりました
  これでいいのだと思えて感謝しています


・ いったいHALさんは何者でしょう(笑)


・ 人生の分岐点でお二人のカウンセリングに出会えたことに
  感謝です


・ 高次元のメッセージっていまいちピンとこなかったのですが
  このカウンセリングを受けて
  今までの自分の中の疑問のナゾが見事に解けて
  とてもスッキリしました


・ いやあ すごい
  お二人は本当にすごいですよ~
  また行き詰まったら来ます!


・ お二人の雰囲気が良かったので
  安心して受けれました


・ 優しいけど鋭い
  でもここに本当の理解者がいる


・ メッセージが愛情深く涙があふれてしまいました
  たくさんの勇気をありがとうございました


・ 中身が本当に濃くてもっともっと時間が欲しかったです


・ 時に耳が痛い内容でも本当に愛を感じて
  心から納得しました


・ HALさんとマリアさんのメッセージが調和されて心地良く
  もっとお二人と一緒にいたかったです


・ おかげで何とか歩き出せそうです
  ありがとうございました!


          


等々のたくさんのご感想をいただいております


もし、心にピンと感じるものがありましたら

ご連絡くださいね

お待ちしております 



お申し込み : info@hal197311.com 
          までメールでご連絡ください


※ 次回は ② ヒーリングセッション についてご紹介させてくださいね




 

   

  スゴイネ   キミガ  ワラウト  ミンナ  シアワセニ ナル



                   




Love always 
  マリア

  
Rainbow Cross ホームページ  http://hal197311.com/index.html
 
  

   







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マリアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。