ミラクル ファンタジスタ

              ~ キセキを 常識に ~


テーマ:

大昔・・・

ずっとずっと大昔

今のような文明が発達していない頃


その無明の時代には

必ず

カリスマ 救世主 が存在しました


  



時代が貧しすぎて

教育も行き届かず

人々の心は

貧しさや争いや病気や恐怖で

真っ暗闇でした



  



 字も読めない人々の心の闇に

 一条の光を照らすために



 そのカリスマのとった方法は
  
 理屈ではなく


 キセキを見せること 


 そして


 「 言霊 ことだま 」 


 のチカラをかりることでした



 理屈はわからなくてもいい

 目の前のキセキを観なさい



 ただ一言 信じなさい


 「アーメン」 と唱えなさい と ・・・



 




 圧倒的なキセキを体験した人々にとって

 この言葉は神そのものであり


 唱えるたびに

 救われるのだという安心を得るのでした 

 

 ただ ・・・


 人々に安らぎと調和を与えるきっかけになったのは

 その時代のカリスマかもしれませんが


 だけど 本当のところは


 それを信じ

 救われるのだ ・・・ と


 全く疑いなく 

 その気になった人が


 何度も何度も マントラを唱えることで

 自分のチカラで 潜在意識に到達させて


 宇宙を動かして

 願いを叶えていたのです 




  


 
 時代が変わり

 魂の時代になった現在


 たくさんのナゾが解けてきました 


 祈りやマントラは 

 唱えた声を天や宇宙が聞き入れてくれて

 何かキセキ的なことを起こしてくれて

 願いが叶う ・・・


 というシステムではなく



 

 


 実は 天や宇宙の光の一部が

 はじめから自分のハートの中にあって

 
 願いはそこで叶えているのです

 
 自分のハートの中?

 そんなに近くにあるのに

 どうしてすぐ願いが叶わないの?


 実は人はみんな

 何度も生まれ変わりを体験しています

 
 いい体験も

 悪い体験も

 全部ひっくるめて



 強烈に強烈に強烈に

 しみ込んだ


 「 恐怖 」 


 がハートのほとんどを占めていて

 
 自分が神の一部だと信じる

 邪魔をしていたのです



 




 「 心配 」 と 「 疑い 」 は

 自分のハートの中の神を

 完全に曇らせます


 でも

 仕方ない事ですよね


 だって


 心配しなきゃ生きてこれなかったんですもの・・・


 だから

 今までの自分はそれでいい


 これから始めれば

 ジュウブン間に合います



 



 始めるったって


 何を~?


 今は心配や恐怖があってもいいから



 言葉 からに気をつけてみましょう  


 自分が一番わかりやすい

 自分を高める 「 ことだま 」

 を習慣的に使う事


 「 大丈夫 」

 「 私はすごいから 」

 「 私は 光です 」

 「 私は 豊か です 」

  ・・・・・・・・・・・

 ポイントは

 お話の最後にどんな言葉を使うか

 なのです

 最後がカンジン 



 



 これはかつて

 カリスマが貧しい民に教えた

 マントラと同じで


 言霊 ことだま のチカラを借りて


 自分の潜在意識に働きかけ

 恐怖の壁を 破っていくのです


 願いをかなえる場所は

 外の神さまじゃないよ

 自分のハートの内なる神です 



 この人生の旅の

 究極の目的は


 自分の中に

 そして

 みんなの中に

 
 神 が内在しているということを

 
 思いだす

 ことなのかもしれません 



   

   


     ドウセ  タビヲ  スルナラ  アナタ  ト  イキタイ
 



                   




 Love always 
    マリア



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マリアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。