ミラクル ファンタジスタ

              ~ キセキを 常識に ~


テーマ:

今日は節分ですね

わが家でも 巻きずし 食べましたよ~ 


真面目に 
沈黙して 恵方を向いて食べていたら


メッセージが~ 



今日からが 新年

二月は 「 勇気 」 を試される




今まで温存していたあなたの 「勇気」 を

ぐぐ~ っと 背中押し してくれる


そんな出来事が起きそうで

それにより

あなたをどんどん強く

自由にしてくれるようです 




その時なぜかあのスーパヒーローを

思い出しました 




 
 



そしてそして あの深いメッセージ性のある

 『 アンパンマンマーチ 』 も ・・・ 



      そうだ  嬉しいんだ 生きる喜び
      たとえ胸の傷が 痛んでも

      何の為に生まれて 何をして生きるのか
      答えられないなんて そんなのは嫌だ

      今を生きることで 熱い心燃える
      だから君は行くんだ微笑んで

      そうだ 嬉しいんだ 生きる喜び
      たとえ胸の傷が痛んでも

      ああ アンパンマン 優しい君は
      行け みんなの夢 守るため


 う~ ここまで書いていたら 目頭が熱くなってきたぁ 

     
      何が君の幸せ 何をして喜ぶ
      わからないまま終わる そんなのは嫌だ

      忘れないで夢を こぼさないで涙
      だから君は飛ぶんだ どこまでも

      そうだ 恐れないで みんなのために
      愛と勇気 だけが 友達さ

      ああ アンパンマン 優しい君は
      行け みんなの夢 守るため



目はすでに ウルウル状態ですが 三番の歌詞はなぜか 
泣けます (ヘン?) 



      時は早く過ぎる 光る星は消える
      だから君は行くんだ ほほえんで


      そうだ 嬉しいんだ 生きる喜び
      たとえどんな敵が 相手でも

      ああ アンパンマン 優しい君は
      行け みんなの夢 守るため

   

    


     

 色々なヒーローがいるけれど

 アンパンマンは 永遠に 不滅です 

 って感じです (笑)


 それに実は

 アンパンマン の親友は

 バイキンマン

 なんですよね 





   




      アリガトウ   キミガ  イテクレル  カラ

       ボクガ   ヒーロー   ニ   ナレル



 
                




Love always 
    マリア



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マリアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。