ミラクル ファンタジスタ

              ~ キセキを 常識に ~


テーマ:

みなさま こんにちは


ワクワクに従っていると

あれよあれよとお正月も過ぎていきました~ 





おっと
おうちの中がひっくりかえってきた 


なので今日は
お部屋と心と頭の整理の日にしました 



そしたらいろんなことを思い出しました 



これは以前にいただいていたメッセージです



『 知 』 → 『 行 』 → 『 伝 』


人は進化したい生き物だから

今の自分をもっともっと良くしたくて

学んだり努力したりしますよね


これはいいっ!
これはってヨカッタ!

っていうことは

しようとします


そして前よりもちょっと前進した自分を見て

さらにもっと良くしたくて

また学んで努力する ・・・


ここまでは

普通にステキな人




普通以上にステキな人とは

毎回

自分のヨカッタ体験や方法を

人にえること


これをごくあたりまえにやってる人

だそうです




何のために真理を追究するのか ・・・ 

う~ん

やっぱり
自分だけがよくなるため 

じゃないですよね ・・・


いいこと

すばらしいこと

知ってても黙っているような生き方は

もう時代にそぐわなくなります


『 知る 』 のは宇宙のギフト


うけっとたら 地球では

『 行う 』 こと


そして

それを惜しみなく

隣人に

『 伝える 』 こと


このトリニティの流れを

スムーズにできている人は

宇宙の意識にピッタリ合致して

結果的には

もっともっと

想像以上の知恵や恩恵を受けることに

なるのだそうです 





方法は何でもいい

そして

相手の反応も

どうでもいい

ただ
自分らしく

素直に
伝えよう

できれば
笑いながら (笑) 



    

   
          ドンナ   ホウセキ   デモ 

        キミノ   エガオ  ニハ  カナワナイ

           
             
      


Love always 

   マリア  



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マリアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。