ミラクル ファンタジスタ

              ~ キセキを 常識に ~


テーマ:

足に人工関節を
埋め込む手術を受けて

入院中の母の病院に


お見舞いに行ってきました~ 



おかげさまで
経過は良くて一安心でした 






ただ いつも感じますが

病院という場所は

本当に人生の縮図
そのものですね~


色々な病人の方々の背景が
見え隠れします 



みんな
眉間に深くしわが入って


たいくつな院内での時間を
もてあましています 







携帯でご家族にストレスを

ぶちまけている患者さんを見たとき


その方の背後に灰色の
モヤモヤが見えました 



その正体は

霊とかそんなのではなく


なんと


その方の


「 頑固 」


「 がんこ 」


「 ガンコちゃ~ん 」


だったのです 






    ちなみにこれは NHK教育 で放送
    『  ざわざわ森の ガンコちゃん 』 です (笑)

  
  


そこでメッセージをいただきました 



頑固すぎる人は ガン になりやすいです

地球上の生物は

命の輪廻を繰り返しながら

新しい良いものを取り入れて
前進するようになっています


止まると死んでしまいます


「 頑固 」 とは


この前進しようとするエネルギーを
せき止めることであり


前進したくない 
という意思になってしまうのです




しかし

「 頑固 」をやめられない人は

自分でも気が付かない
潜在意識で


この 「頑固」に

魅力を感じている人です


その部分だけは崩せない
という

筋が通った感じが

大好きなのです


だから

その部分を否定されないように

たくさん勉強して
完全武装して

相手をやっつけようと
してしまうのです


ただこれは
生命のエネルギーの流れを

せき止めている上に

常に武装していなければならない
という

負のエネルギーが

かえってガン細胞を

元気にさせてしまうのです 




みんな持ってる

自分の中の

「 ガンコちゃん 」





長いお付き合いだったけど

もういいや~!


と思って

いっしょに

柔らかくしていきましょう 




どうやって 




まずはこの事実を知って

認めること


頑固な自分を

許すこと


からだそうです 
 


    
     
   

     
          ゲンキ   デ   イヨウ  ネ

     マダマダ   イッショニ  アルキタイ  カラ



                    

 


 Love always 

   マリア






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

マリアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。