ミラクル ファンタジスタ

              ~ キセキを 常識に ~


テーマ:


先週は、クライアントさんと

兵庫・淡路・四国・京都の関西ツアーに
ご一緒させていただきました 




今回はステキな気持ちいい場所ばかり 

とってもリラックスした旅でした


たくさんメッセージをいただきましたが
特にお伝えしたいメッセージがありました 



それは眞名井神社に
お参りした後でした

  
  
  脳はスーパーコンピューター
  ハートは司令官


  地球にいる以上
  ストレスが無い世界はない
  
  人はストレスを感じたら
  大切な脳を壊さないために
  
  体に痛みを出して
  意識をストレスからそらさせようとする
  
  原因の見当たらない体の不調は
  
  自分の脳が勝手に
  脳自身を守るために起こしている

  本来、脳に指令をだすのはハート
  
  脳はそれに従うべきもの

  なのにいつのまにか
  心を持ってしまったコンピューターのように
  
  脳は自分の意志で動くようになった

  私たちはこれを知らねばならない

  覚えのない体の痛みに
  絶望する前に
  
  自分自身に宣言しよう

  自分の脳よ
  いい加減にせよ
  
  私は私のハートの声に従う

  今のストレスは
  全て自分で
  超えられるものばかり
  

  もう少しばかり
  内なる圧を上げ

  ストレスに鈍くなり

  自分の力を信じる
  
  やりたいことをやることに
  罪の意識はいらない

  だからそれ以上
  痛みを出すのはやめよ

  
  ハートは常に司令官
  脳はそれに従うコンピューター

  
  本能を司る脳の部分を
  活性化させよう
 
  喜びや豊かさを体験する
  本能を存分に発揮しよう

  ストレスに負けない
  元気の源を取り戻すために

  司令官は
  ハートなのだから


  

  

  アンシン  シテネ  コレカラモ  ズット  イッショ
 
  

  Love always 

    マリア

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マリアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。