ミラクル ファンタジスタ

              ~ キセキを 常識に ~


テーマ:

これは先日受け取ったメッセージです 

自閉症の君へ 

君はあの暗くてきつい産道を
息を止めながら
必死に泳いできたんだ

早くみんなの顔が見たくて・・・


みんなが祝福してくれたのはよく分かったよね

でもその世界は寒くて
音がうるさすぎて


君の耳にはその騒音がきつすぎて

まるで海の中にいるような負荷をかけた
シールドを自分で作ったんだね


君がこの地球で決めたことを実行するために・・・

地球の周波数と、君の周波数は少し違っていたから
しかたがないことだったんだね

君は素晴らしい勇気ある魂だから・・・

でも時と共に

だんだんママの顔が不安そうに歪むのを見て
君の心ははりさけそうだった

だから君なりに表現した
「ごめんね」って・・・


君にとってみればパニックをおこしたんじゃない
愛を伝えたい一心だった

なかなか伝わらないと思ってるかもしれない

でも君のママもなかなかすごい人だから

君の出現と同時に、君と歩む覚悟を決めたと同時に

「ことば」を超えた君とママだけのテレパシーの回路を

開いたんだよ

だから、ママにはちゃんと届いているよ

誰も教えてくれないのにね、ただ実践の中で身につける
ことができたんだね

理屈ではなく
ただ君を愛しているから・・・

そんなママの行動があって
宇宙のサポートを授かって
今、君はこんなに過酷な地球で
キセキ的に活動できているんだね

君は今たくさんの同じ仲間たちと繋がっているよね
君は君の方法で皆に愛と勇気のメッセージを伝えてね


私たちは私たちでそうしようと思う

まずは
大切な君のママへ 


この子の未来はどうなるだろう


数えきれないくらいその思いと戦って来られたことでしょう
ご自分の時間はほとんどなかったことでしょう


崇高な魂のお子さんを預かりますという誓いをたてられた
もっとも崇高な魂のママ

心から感謝申し上げます

現実的に彼らにとってはまだ厳しい社会かもしれません
でも実は彼ら自身の見えないネットワークが存在していて
彼ら独自のエネルギーを使って活動しているのです

彼らのネットワーク活動とママたちの努力と宇宙のサポートが
三位一体になって、社会の流れがシフトしています

スピードが速くなっています
彼らに対する環境がどんどん整っていきます

愛の存在である彼らが

愛するママの人生の終焉まで心配や苦労を
かけ続けるわけがないのです

ただただ
彼らを信じて


ただただ
可愛がってさしあげてください

その時間こそを大切になさってください

その先の心配を減らしてください

ママがそうした時、宇宙の出番です
限りなくあなたをサポートします

この地球に
心配の波動を少しでもなくしていきましょう

彼らのように・・・

そして
ママ、チカラを抜いてくださいね
自分も褒めて愛してくださいね

誰が何と言おうが
宇宙があなたを尊重し、愛しています

感謝をこめて


最後まで読んでいただき
ありがとうございました


親子で楽しく参加できるスピリチュアルワークが
出来たらワクワクしますね 


 
  カメ  ハ  オモタイ  コウラヲ  セオッテ
  フリムカズ  タダ  ゼンシン  スル


Love always 

マリア

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マリアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。