デーヒーのつぶやき(°Д°)

ひでひでひでひで

どんな人なんだろーと思ったそこのアナタ(*`Д´)ノ!!!

これを見るしか!!(´ 3`)♪


テーマ:

二日目の!!☆☆




きれいだよねーきゃー
石垣島大運動会オンザプール!
めちゃめちゃ盛り上がりましたよ!





皐月さんごめんなさいwwww




この二人の勝負は
バチバチかと思いきやあっさりなおきさんの
勝ちえ゛!






二日目の夜はーー
なんと
司郎さんとFrealの光先生の
happybirthday!!!え゛!上げ上げ上げ上げ

特大顔面ケーキらしいです!
光先生は自分から机のケーキに
突っ込みました!笑


三日目はなんと!
こんな綺麗な海!
名前…忘れてもたエルモ










いやほい!







四日目はHUB酒しかとってねー(T^T)







りとが最後に自慢してきた
入れずm…!?





ボディーあーと!
とわさんバカにされて
ぶちぎれww

めちゃくちゃ楽しい四日間でしたマリオうえ

次は東京にしましょじゅる・・w



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。