$美しい地球・夢紀行

美しい地球・夢紀行
美しい地球・夢紀行
美しい地球・夢紀行


このブログでは、自然の美しさ、大切さを伝えたく、開設したものです。

ブログを旅しながら、色々な風景と触れ合い、自然を好きになって頂けたら嬉しいです。

メッセージやコメントはお気軽にどうぞ!


ーSelsim・Museum-
$美しい地球・夢紀行

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


$美しい地球・夢紀行

★作品のネットショップです。

作品のフォトプリントを販売しています!

是非お部屋に飾って頂ければと思います。

Shop → http://cart1.fc2.com/cart/postershop/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


$美しい地球・夢紀行

あれやこれやつぶやいています。 フォローはお気軽にどうぞ!



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-10-29 11:41:57

美しい地球・夢紀行より お知らせ。

テーマ:ブログ

いつも 「美しい地球・夢紀行」 にお立ち寄り下さり、

ありがとうございます。


美しい地球・夢紀行 は、 239枚目の写真を最後に、一度休止致します。

再開は分かりませんが、もし再開することがありましたら、ペタなどをお返ししてご連絡致します。


美しい地球・夢紀行
風景写真は、今後、 作家 Yoshua のブログにて公開していきますので、

是非遊びに来て頂ければと思います。


Yoshuaブログ → http://ameblo.jp/yoshua/


今後とも、宜しくお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-10-22 02:01:15

美しい地球・夢紀行239

テーマ:ブログ

美しい地球・夢紀行
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-09-30 01:03:43

美しい地球・夢紀行238

テーマ:ブログ

美しい地球・夢紀行
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-09-21 02:23:47

美しい地球・夢紀行237

テーマ:ブログ
2011-09-15 00:58:25

美しい地球・夢紀行236

テーマ:ブログ
2011-09-10 18:28:05

美しい地球・夢紀行235

テーマ:ブログ
2011-09-08 12:08:44

美しい地球・夢紀行234

テーマ:ブログ
2011-09-03 02:11:20

残りわずか

テーマ:ブログ

いつも見てくださっている方、

ペタをくださる方、

ありがとうございます。


亜熱帯の写真も残りわずかとなりました。

100枚前後で終了すると思っていたのですが、

230枚以上の写真をご紹介することが出来ました。


実際には数え切れない程の写真がまだまだあるのですが、

FantasyEarth で紹介しようと思っていた写真は、

亜熱帯の前まででした。


最終的に亜熱帯を追加してどうしようか決めようかと思っていました。

現在ブログを複数持っているので、亜熱帯終了後は、

一旦休憩するか、終了か、他のストックを追加して続行するか・・・

迷っています。


いずれにせよ、ブログ自体はこのまま残します。


あと数枚残っているので亜熱帯はマイペースにUPしますが、

その先に関しましては、亜熱帯の最後の写真をUP時に

また書き込みをしたいと思います。

あと少し、お付き合い下さいませ。


ーYoshuaー

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-09-01 12:13:14

美しい地球・夢紀行233

テーマ:ブログ
2011-08-28 01:28:58

美しい地球・夢紀行232

テーマ:ブログ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。