あい!まっしぐら!!Next

役者・ナレーター:清原 愛の夢追い日記

ベルレギュラー




CS日テレ ジータス



 ゴルフ革命









ナレーションを担当させていただいております






http://www.ntv.co.jp/G/golf/revolution/







コスモス  活弁  コスモス






やまがた屋は女性声優による






映画に音がなかった時代の作品=無声映画に、






アテレコ技術を取り入れ



台詞と語りをつけて上映するスタイルのグループです。






1920年代あたりの作品を主にお届けしてます。



活弁という言葉を使ってはおりますが





映画解説だけにとどまらない



今までにないアプローチをしております







『やまがた屋』Facebookページあります!




皆様のイイね♪お願いします





https://www.facebook.com/katsuben.yamagataya/





テーマ:

久方ぶりにお芝居をしました。

 

やっぱり台詞の覚え方を忘れてました😅😅

 

出演者も役者じゃない方の方が多く、

大変なこともありましたが、

ひたすらに駆け抜けた半月でした。

 

演出家がきてのリハーサルは全5回

 

とてもじゃないが足りないので

自主的に集まって連夜稽古

 

ギリギリまで合わせてようやく本番。

 

一回限りの本番。

 

やはりお客様の前で出来るって

幸せなこと✨✨

 

ご来場いただきました皆様ありがとうございました。

 

またお会いできることを楽しみにしています。

 

えとわ~る一日店長 愛でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。