2016-10-28 07:58:11

2日目

テーマ:ブログ
さて、長い船旅も波高めで船すごい揺れた(笑)
酔わないけど、病気以来疲れやすいから出来るだけ寝てた。

4:30小樽に。
1時間ほどぼんやりしてから小樽運河へ


{2B104284-D149-4FB2-8EA2-DE4DFD5FEE2F}


運河を散策して、近くに市場があり朝ごはん



{E5A61C50-3FC4-4BE7-8F62-76C5B393709E}


うまし。
いくらいっぱい、お味噌汁も小さいホタテ仕立てでうまし。


{04748CC1-328D-4D7A-B03D-F5FABA75E3E6}


大泉さんがオススメしていた、
かま栄さんのパンロールを食べた。

魚のすり身をぱんで包んで揚げたもの、かまぼこパンっていうことかな?

すっごいうまい。
地方発送してないことが悲しい位
200円でこんな美味しいの食べられるなら、コンビニで揚げ物買わないわっていう位感動した(笑)


電車で札幌に向かう。
50分くらい。


{D64BFCDF-4B13-4602-9EBA-1545F94FEA58}


大都市札幌


友達の剛田君に会うのは六年ぶり
地理感が無い為、なかなか会えない

信号が北4西2みたいに地名じゃないので車で迎えたきた剛田くんとなかなか合流しない(笑)


六年ぶりに会ったけど、お互い変わらない
卿が病気で身体が弱くなったことくらい


「滅茶滅茶弱って、ガクガクして来たらどうしようかと思ったっす」


年が一個上で、一緒に働いてたころ僕は店長だったからやや敬語で話してくる

{5B0C3055-FD6D-41AE-83D9-6A7572AC043C}


味噌ラーメンを食べながらも話はつきない。
しかし、食べてばかりである。

そんな2日目。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-10-27 08:34:04

旅行

テーマ:ブログ
{2D57CECA-BC44-43A8-82D4-3A48DDA114CB}

{4CFB6CDC-9874-4278-82E5-18F4EA161109}

今日から北海道の友人に会いに北海道へ行くよ。

入院してるとき、絶対行く!って決めていた。
もう、離れた友達には2度と会えないかもって思ってたり、
もう旅行なんて、行けない体になっちゃったとか思っていたから、行けること自体が自画自賛ながら「よく、ここまで!」って思ったよ


泊まりで旅行なんて、社会人になってからはじめて。
時間がないっていつも言って日帰りしかしなかった。


シィは僕が出掛けるのを察して甘えん坊
ネネはスーツケースの中に入りまくり
ねこチームと離れるのが一番寂しい(笑)

ぷうに車で乗り場まで送ってもらって、
さあ、出発。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-12 19:40:01

二週間

テーマ:からだのこと
退院して二週間になったよ。

退院直後は違和感が酷かったけど、だいぶ慣れてきた。


それでも、足首と手の指先に違和感強い。

毎日ウォーキングと運動は欠かさない。



ねこチームも毎日一緒
シィはこんなに毎日一緒にいたことないから、毎日甘えん坊


{FAA6D395-5BE1-4B2A-A16A-4C0146288D6E}


足は弱く、腕は力ない、手は違和感がある
一生付き合う必要があるから、少しでもリハビリをこなして少しでも良くしたい。

でも、つくづく家が一番。
猫も含めて家族あっての自分と痛感するんだよ。
( ´ ▽ ` )ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。