暑すぎなんだよ! | Fantasista

暑すぎなんだよ!


だいぶサボってました。



愛・地球博に行って来ましたよ。


混みすぎて日立館入れなかったし。

4時間半待ちって何だよ。5時過ぎてもすかねーし。


結局企業パビリオンは三菱のみ。

でも面白かった。滅茶苦茶でっかいディスプレーに映像が流れるわけ。

映像を風景にしたら、自分があたかもそこにいるような錯覚にもなる。大迫力

あれで主人公視点の映画作って欲しい。ホラーとか怖いんだろうな・・・。

でも見たい!頼むよ三菱さん!


かき氷からワッフル、五平餅からフォーまでとにかくずーっと食ってた。

オーストラリア館のビールが最強。

うますぎ。

ビール売ってた売店の兄ちゃん(オーストラリア人)と少し話をして、すごい気分が良かった。

やはり異文化交流ですよね。





そして名古屋の栄周辺に素敵なカフェも発見。


落ち着いてて、すいてて、隣が公園で、人通りも少なくて、インテリアもお洒落で。

あんなカフェが近くにあればな~。