◆ ゼロの騎士団


もう「騎士団」じゃなくて「軍隊」になっちゃったけど。

潜水艦まで手に入れちゃったもんね。


組織として再編成しなおすゼロ。


カレンはゼロの親衛隊に任命でご満悦。

額にしてるバンダナ(?)にいつの日か「ゼロ命」とか書く日を楽しみにしてるよ。


◆ 騎士任命指揮


ルルーシュ達が人事異動を発表しているころ、スザクはユフィの騎士となるべく式に参加。


相変わらずスザクを認めてないブリタニア人達の推理は「ユフィとスザクはデキている」みたいな低俗な考えだよ。


でもロイドさんとアンドレアスが拍手してくれて良かった。

アンドレアスの高感度が上がったよ!


顔は怖くても心は優しいんだね、きっと。

それだけスザクを認めてるって事なのかな?


◆ アッシュフォード学園


スザクに会いにアッシュフォード学園に来たロイドさん。

…窓から入ってない??

まあ、ロイドさんらしいけど。


ゼロの為にスザク暗殺を狙うカレン。

しかしルルーシュによって失敗に終わる。


ゼロの為にスザクを殺したい気持ちはわかるけど、場所が場所だけにねぇ。

一応カレンはゼロの騎士団としては重要人物だからあそこで捕まったりでもしちゃったら芋づる式に騎士団メンバーが捕まりそうな気もしないでもないけど。


ルルーシュの顔を見て嫌悪感を抱いたような顔をするシャーリー。

「ゼロ、ブリタニアの敵」と考えてるのかな?


◆ スザク・ランスロット捕獲作戦


「捕虜」にするという建前を言ってる以上、ルルーシュはスザクにギアスを使う決意を固めたって事なのかな。


スザク・ランスロットを捕獲成功。

以外に簡単に捕まったな。


スザクの暴かれたくない過去をネチネチと攻撃して自我崩壊寸前まで追い込むルルーシュ。

性格悪いな、ルルーシュ。


ゼロに自分の信念を訴えるスザクだけど所詮本心を知ってるルルーシュだからね。

言葉での戦いではルルーシュには勝てないよね。


でもスザクの頑固はそうとうなものだけど。


しかし新たなる敵・シュナイゼルがとうとう登場。


すっげー攻撃(.hack//G.U.のスケィス3rdフォームのホーミングショットみたいな感じ)して話は続く。


あれで生きてたら凄いよね。

まあ、生きてると思うけどさ。

AD

コメント(4)