■ 芸術週間


ニコライ公爵のご子息がお描きになったブリタニア皇帝の肖像画…。

あの絵の皇帝の顔がゴリラにしか見えない…。


ニコライ公爵の息子は皇帝をバカにしてるんじゃないの?

描くならもうちょっと実際よりも3割増しくらいに描くよね。


顔にゴリラ当てはめてみた。

違和感ないじゃん!!


皇帝
      

私の目に映るニコライ伯爵の息子が描いた絵。 


■ 手作り弁当


相変わらず扇とヴィレッタの新婚ゴッコは続いてるんだね。

今回は手作り弁当だよ!!

タコさんウィンナーなんて作っちゃうなんてヴィレッタ可愛いじゃん!


■ 藤堂救出


ブリタニアに捕まった藤堂を救出する事となった黒の騎士団。


ブリタニア軍と戦闘する時に流れた挿入歌がミスマッチで見ながら笑っちゃったよ。

緊迫したシーンなのにギャクにしか見えなかった。


いつも流れてるようなサウンドでいいのに…。


ブリタニアは藤堂ではなくてスザクの処刑を決定。

コーネリアはスザクの実力は認めていると思うんだけど、まだ処刑対象になってるんだ…。

それともコーネリアの名を使ってスザクを殺したい誰かがいるとか?


でもスザクが死ぬっていうのに相変わらずのロイドさん…。

けど、そんなロイドさんがステキ☆


■ ランスロットとの戦い


スザクが宿敵だと知り戸惑うルルーシュ・カレン・藤堂。


これからカレンがランスロットと戦う時に戸惑いが出そう。


「認められて変えていける力が必要」と言うスザク。

言う事は立派だけど、前回マオに真実を暴かれたからな…。

いまいち説得力がないように聞こえるけど、まあ、藤堂はそんな事知らないもんね。


うろたえる中、撤退を指示するルルーシュ。

運良くブリタニア軍の援軍が来たから良かったよね。

藤堂にも褒められ株も上がったんじゃない?


ナナリーの騎士となるスザクは宿敵ブリタニアのユフィの騎士になる事に決定。

スザク、延命できたね。

AD

コメント(4)