・ルルーシュ


黒の騎士団に入部希望者が殺到でご満悦。

ディートハルトからの情報により、コーネリア軍に戦いを挑む。


正義の味方と自称しながらC.C.には「正義の味方の顔ではない」とつっこまれる。

アッシュフォード学園にゼロの関係者がいるとバレ、着々と魔の手が伸びる。


・黒の騎士団


入団するにはかなりの厳しい審査があるそうです。

そして合格した者は自称エリート。


キョウトからナイトメアフレームを貰い受けご機嫌の騎士団達。

先輩・後輩との中はすこぶる良さそう。

先輩達も頼ってくる後輩にウフフフフって感じです。


・カレン


ゼロからエースパイロットの称号を受ける。

黒の騎士団専用の服を着たカレンの乳が小さく見えるな。

締め付け効果がすごいんだね。


・コーネリア率いるブリタニア軍


ナリタにある日本解放戦線を潰すために登場。

順調に日本軍を倒していくがゼロの作戦により次々と倒されていく。

・ディートハルト


黒の騎士団に入隊志願をする。

しかしその裏ではジェレミアに勧誘されたりとしている。


今回の奇襲攻撃ができたのは彼がゼロに情報を流したため。


・ジェレミア


彼の目がアップになった時に初めて気が付いたよ。

目の色がオレンジじゃん!!

だからルルーシュは「オレンジ」という名を使ったのか??


ルルーシュにオレンジとバカにされ大激怒。

その時に頭によぎった歌が工藤静香の「激情」


激情に身を焦がして~激情に流されて~~

どこへさまよいゆくのかは知らない~~ 


ここの部分がジェレミアにバッチリ合うね!


紅蓮弐式の攻撃を受けた時に膨張するナイトメアが散様の螺旋(@覚悟のススメ)をされたような感じでした。

膨らんだ朧を思い出したよ…。