どーも!
おはこんばんにちわ!!!
つかさでぇっす!!!

相変わらずYouTubeの海へダイヴしてばかりで世間では何が起こっているのかわからない日々が続いているつかさですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか???www

それでもニチアサの時間はちゃんとテレビをつけていますよ★

スーパーヒーロータイムはちゃんと欠かさずに見ておりますw

ルパパト始まりましたねぇっ!!!^^^^^
初の地上波VSシリーズどうなるかと思ったのですが面白そうですなー!!!
それぞれの正義がぶつかり合う感じが良いですねっ!!!
今のところ私はパトレン推しになりそうです!!!w
熱い感じのパトレン1号がイイっ!!!www
どんどんルパレンに振り回されてる所が見たいです★

ビルドは相変わらずめーっちゃ面白いですね!!!!!!
最近は重い話が続きますが目が離せない!!!!!
カシラ…早くビルド側に来ておくれよ…みーたんいるよ…
相変わらず龍我はかわいいなー^^^^^
日曜日の癒しや…( ;∀;)

こんな感じでなかなか今期のアニメが追いついていけてないのでアニメは春から本気になりますねっwww
てへぺろりん★

さてさて
今日もファンタジアベルで元気にお送りいたしますよっ!!!
お待ちしておりますっ★
((∩^Д^∩))

じゃー!またなっ!!!!


★つか者★