FantaRhyme BLOG!!!

From FUKUOKA!!!
FantaRhyme(ファンタライム)

好みも性格も真逆の2人で
1つの音楽を、1つのステージで
自由に、ハッピーに、音を楽しんでます( ¨̮ )

でっっかい夢を叶えるために奮闘中。


テーマ:
こんにちは!!!



{7BE27EF5-435D-4F07-9F60-030FC4BBF227}




2016年、お盆も終わり夏の終わりが近づいて来てる気がしますね(´・з・`)




まだまーーーだ暑い日は続くけど


ちょっともぅ海も入れんかな😂😂😂


あの日の記憶が…wwwwww





2年前FantaRhymeだけヤベェクラゲに巻き付かれて今だにしっかり傷跡が残っとるやーつ😂😂😂😂😂



マジ痛かったけんね😂😂😂😂😂😂😂

同じの刺されたら…






アナフィラキシーショック……チーンO(:3 )~











あはは









SMAPの解散も報じられて


AyuもSMAPさんのコンサートにサポートダンサーとして参加させて頂いてたので、今年もそろそろかな〜😌💘

なんて勝手に構えていて、、、

あのHappyな空間にもう関われないのかな
って思うと寂しくて(´・з・`)





そしてあの大規模なライブを何日間もやり通すパワーは本当にプロだと教わりました。





あんな景色を見せてくれた
SMAPさんには感謝しかないです🙏🏾💕





でも25年以上続いてるって凄いことですよね😭


歌ってとくに…
表現者に気持ちがないと歌う意味も伝える意味もないと思うから、こんな決断も必要な時があるんですよね。






FantaRhymeは少し制作期間に入ってました😌



沢山溜めて今回選んだのはこの2曲。



FantaRhyme初のスカビートで夏をまだまだ盛り上げるカメレオン

そして、FantaRhymeらしいとっても前向きな歌。桃栗3年柿8年


この2曲が収録されてます\( ˙▿˙ )/
{017E9EFA-9BEC-4435-BE4B-D2DCCC73BBE3}



今回はライブ会場そして配信限定となってます!



手売りで売りさばきに福岡そして東京で
イベントやります💛💜💙💛💜💙💛💜💙



{0A16E032-2930-4BB9-8E3B-59BB9CEE4D06}



8/23(tue) 渋原collection @O-EAST
                *オープニングアクト
8/24(wed) New single release day😍😍😍
                 Fanmeat 2016夏!!! @品川
8/25(thu) Hang out vol.2 @CIRCUS TOKYO
8/28(sun) 24時間テレビ
                ①15:45~16:15 @大丸パサージュ広場
                ②18:15~18:45 @イオンモール福岡
9/03(sat) 筑紫カルチャーフェスティバル
               @天拝山歴史自然公園
9/11(sun) サワソニ21キャンプ
               @水海道あすなろの里



と並んでおります!!!!!!!





ヤバイメンツと並ばさせて貰ってる所も多いので…FantaRhymeらしくライブで魅せて楽しい時間をもっともっとたくさんの人とその瞬間をシェアして生きたいとおもってます!!!



ぜひとも!!!
遊びに来てください🙇🏼🙏🏾💘




{017CE4CE-C74B-46C2-A689-B446D61D4BCB}



また更新します\( ˙▿˙ )/💕




FantaRhyme Ayu

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまInstagram🔜@ayu_fantarhyme
牛しっぽ牛からだ牛あたまTwitter🔜@AFANTARHYME
魚しっぽ魚からだ魚あたまHP🔜fantarhyme.com


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。