田子海水浴大作戦!!

テーマ:
6月に田子クルージングをした。
とっても綺麗な海でいつかこの海で泳ぐぞ!!と心に決めた。
そして一ヶ月
有言実行ビックリマークとは良い言葉なのだろうか?
昨夜遅かったので7時過ぎ起床虹
おー起きたら海の上ってなんて贅沢なんだろうキャッ☆
$ファンテールのブログ
みんな朝は早い!
起きてごぞごぞしているようだ。
voyさんがテキパキとvoyサンドを作っている。
「おまたせ~ニコニコ
$ファンテールのブログ
みんな朝はこれを待っているのだ!
この後、コッコさんの塩おにぎりと昨日の猪鍋の残りのお味噌汁
朝御飯のフルコースをたっぷり食べた
お腹いっぱいブタ
$ファンテールのブログ
さぁさ田子へ向かって出発じゃぁ~波
$ファンテールのブログ
富士山がいってらっしゃいと手を振ってる富士山
良い環境の駿河湾
$ファンテールのブログ
いつもながらキャプテンおざ坊
これまたいつもの引きつり笑い・・・余裕ありませんむっ
$ファンテールのブログ
安良里から30分
田子へ到着音譜
$ファンテールのブログ
既に数艇のクルーザーがアンカリングしている船
$ファンテールのブログ
出発時点ですでに水着だった私はアンカーを降ろしてすぐにドッボ~ン
もう最高ラブラブ!
$ファンテールのブログ
きゃ~海坊主出現Qooooo
なんだか田子のコバルトブルーが似合わねぇ~・・・・
$ファンテールのブログ
さてさて泳いだ後・・・というか爺様方は海に浸かったという感じ・・・だが
ビールナイフとフォーク
$ファンテールのブログ
西伊豆メンバーのdaipapa(赤尻)とあっくん、だいくんも楽しんでいます音譜
$ファンテールのブログ
お昼は大王特製鴨葱蕎麦
これがまた絶品ラブラブ
お出汁が凄く美味しいの。高級鰹節をたくさん使って作ってくれたらしいラブラブ!
$ファンテールのブログ
御飯が終わる頃、Hopeさんが田子に来たという知らせ
岸壁に迎えに行く
「Hopeさんお久しぶり~」ニコニコ
Hopeさんは昨日、油壺から千葉へクルージングした後こちらへ陸路来てくれたのだニコニコ
$ファンテールのブログ
さぁ安良里へ帰って宴会だぁ!!
See You Soonうさぎ
AD