おはようございます!
朝の一杯、プレビューさん御用達コナコーヒー
で!バカボンのパパみっけバカボンパパ
$ファンテールのブログ
爽快な晴れ
なのだが・・・私は・・・多くは語るまいカゼ
定番voyサンド
$ファンテールのブログ
見栄えも良いし、美味しいし、栄養満点コンビニもびっくり!!
食事も終わり、さぁ松崎港へ向けてクルージングっだ船
どんたくさん、HOPE3さん色々ありがとうニコニコ
とっても楽しかったです!
またお逢いしましょうマイメロ
$ファンテールのブログ
さぁ出航だ!
エルミタージュさんとおざ坊はvoyager号(プレビュー艇)
イーグルさんと海遊人さんはPoint Star号(ドンチャック艇)
にそれぞれ乗艇
$ファンテールのブログ
さぁ!松崎では大王と酔っ艇さんが待ってくれてるニコニコ
安良里港を出て・・・ヒャッホー音譜
キャプテンおざ坊なりぃ~チョッパー
$ファンテールのブログ
風も海も穏やか波
酔う気配全く無くちょーご機嫌な二人っおんぷ
$ファンテールのブログ
セールを揚げていざ松崎に!
進行方向から吹く風、沖出ししてクローズホールドで軽快な走りっ!?
「タック用意!」のキャプテンおざ坊の指示でプレビューさん、エルミタージュさんがテキパキ。
「タックゥゥゥゥゥ~」
でシュルシュルシュル~ワサワサワサ~
「ん~ちょっとタイミング合わなかったなぁ」とエルミタージュさん。
それからも2度3度、タックをするたびに3人の息はばっちり合ってきた!
ん~おぬし達なかなかやるな~
なんてキャプテン気取りの嫌な奴になり下がっておりました、おざ坊。
ごめんなさーい。もうしませ~ん・・・ガーン
軽快な走りと思っていたのは本人だけで・・・
イーグルさん曰く「タックタックで同じ場所を行ったりきたり、何しよんかと思ったわ~」だそうガクリ
そんなもんさっ・・・・
進め進めvoyager
$ファンテールのブログ
ちょっくら田子散策
これが裏ゴジラ岩~メラメラ
どうだぁ~西いずラ~これじゃぁ~
$ファンテールのブログ
なんて透明度南の島①
今年の夏は絶対ここに泳ぎに来ると決心した!コザポも連れて行こう!!
ついて来てくれるかな?シラー
$ファンテールのブログ
この二人同級生・・・仲良し・・・ラブラブ
$ファンテールのブログ
お!Point Star号もやって来た!!
「君達遅いよ~、松崎どこかわからないからぁ~」
と気品のあるまったりーとした口調のドンチャックさんムーミンパパ
$ファンテールのブログ
さぁ!松崎へ
また来るね!ゴジラ岩君ラブラブ
$ファンテールのブログ
松崎が見えてきた。
もちろん着岸は交代。
そのうち離着岸も出来るようになりたいなぁ・・・。
$ファンテールのブログ
おざ坊と湯婆婆ちゃまが見た松崎港
大王はどこじゃー!酔っ艇さんはどこじゃー!ひよざえもん やったね
$ファンテールのブログ
大王は1年ぶり!酔っ艇さんはお初コスモス
大王は相変わらずダンディーな江戸っ子、酔っ艇さんは可愛い恋するくーまんさん風のおじ様でありました。
って到着一番の差し入れがこれ!!
とっても美味しかったラブラブ!ありがとうございましたwハート☆
$ファンテールのブログ
じゃーお昼ごはんは西伊豆HOTNewsで盛り上がってる回転寿司ととやへ行こうお茶
とポトポト歩いていると・・・ん?
なんだかそそられる乗り物がぁ・・・
$ファンテールのブログ
あ~ガーーン…おみゃー様はもしかしたら・・・おぎやはぎ!?じゃなく西伊豆青年団の西いずラじゃーありまへんかよっ
いつか逢えると思っておりました・・・(注 おぎやはぎじゃありません。)おざ坊と音譜ツーショット
$ファンテールのブログ
そして西伊豆ホットニュースのマドンナ東の魔女百合ちゃま・・・
まだまだここで写真を出すには勿体無いべーっだ!
西いずラはまだ仕事中と言うことで百合ちゃまを引き連れてととやへ
$ファンテールのブログ
四国では食べれない桜海老のにぎり
$ファンテールのブログ
生しらすのにぎりもあって写真に撮ろうとしたのだが・・・モタモタしてると取られるのでなかなか写真も撮れない状況であるあわわ
てなわけで何人で食べたの?
割り勘負けしないように喰って喰って・・・
って日頃食べさせて貰ってないわけぇ?うひゃあー
$ファンテールのブログ
松崎散策
何かやってるよー。おざ坊笑えねぇ・・・しんどさが・・・えっ・・・ピーク
$ファンテールのブログ
明治商家 中瀬邸
http://www.izu-matsuzaki.com/nakazetei/nakazetei.html
$ファンテールのブログ
なんだか不思議な森がありました。
伊那下神社精霊の森
たくさんの水琴窟があった。アートの森でもあるのかな?
$ファンテールのブログ
清らかな森で・・・「かい~のぉ~」だと←百合ちゃま曰く
$ファンテールのブログ
静岡県指定天然記念物の親子イチョウの前で音譜ハイポーズ
う~ん!酔っ艇さん可愛いクマ
$ファンテールのブログ
イチョウが作ったハートマークでパチリ
$ファンテールのブログ
$ファンテールのブログ
百合ちゃまvsおざ坊
顔は笑っている闘志は・・・爆弾ドンッ何の?にひひ
どうもこの時に風邪をうつしたらしい・・・ごめんねうっ・・・
$ファンテールのブログ
これが伊豆文邸横の足湯
これがまためっちゃくちゃ熱いのなんのって・・・
$ファンテールのブログ
伊豆文邸
http://www.town.matsuzaki.shizuoka.jp/FMPro?-db=m_faq_02.fp5&-lay=web&-format=p03.html&-script=NO&-max=all&-sortfield=NO&NO=2002&-find
$ファンテールのブログ
だからぁ・・・休憩所じゃないってばーガーン
$ファンテールのブログ
ヨットへ戻って軽く一杯ビール
おざ坊はどうも体調すぐれず・・・お昼寝。起きたら治ってますようにカゼ
それにしてもこの二人・・・お気づきでしょうか?
ペアルックにも程がある!!
写ってないけど、短パンも白でお揃い
$ファンテールのブログ
極め付きはこの靴下!
同じ人の足二本ではありませんよ~にひひ
ここまできたら双子か・・・できてるか恋の矢としか思えませんが・・・
大王&酔っ艇さん怪しい関係疑惑・・・え?叫び
$ファンテールのブログ
百合ちゃまをアテに一杯、二杯とビール進んでいるようでございますが・・・
満面の笑みニコニコ三人組
$ファンテールのブログ
こちらが東の魔女ビジュアル系百合ちゃま
$ファンテールのブログ
んでこれが西の魔女お笑い系おざ坊(桜海老のお寿司をふくんでいます)
$ファンテールのブログ
そしてこちらが・・・上機嫌のダンディー大王
眉より上が光って見えるのは気のせいです・・・触れてはいけませんよピンガ
$ファンテールのブログ
呑む人、仮眠する人、話する人・・・さまざまに時間を楽しんだ後は温泉ビックリマーク
こんな川沿いの道を歩いていく。良い雰囲気だ。
$ファンテールのブログ
そしてこれが
お宿 しんしま
日帰り入浴400円です
$ファンテールのブログ
お庭もこんな感じでとてものんびり寛げるお宿
$ファンテールのブログ
親爺様方も寛いでいらっしゃいます波平
$ファンテールのブログ
西伊豆に来る途中にニューサマーという柑橘を食べた。
すっきりしててとても美味しかったんだ。
「こんなのあったよー」って買って来てくれたニコニコありがとうございます!
$ファンテールのブログ
さぁーて夜の部!!
宴会じゃ~沿海じゃ~え~んかい?って右を向いても左を向いても親爺ギャグの連発・・・キスマーク
百合ちゃまも西いずラも参加してのビール大宴会
まずは大王お得意おうし座ローストビーフ
私・・・このローストビーフを一人で食べましたが・・・
プレビューさんが後で一言「今回大王のローストビーフ食べてないなぁ・・・」って言ってた。
知~らないっとシラー
$ファンテールのブログ
voy風鶏肉鍋・・・この後の雑炊が美味しかったじょにこ
$ファンテールのブログ
ドンチャックさんお得意アボカドシュリンプチーズ
この料理・・・教えて頂いて作ったら絶品だったので趣味人倶楽部のアルバムに載せた所・・・
反響が・・・「まるで消化不良のわんわんうんち」だとぉぉぉ
その本人に是非食べて欲しかったのだが断固として食べようとはしなかった。
くそぉ・・・そのうち食べさせてやるぅ・・・プンプン
$ファンテールのブログ
これは観賞用のトマトオレガノ風味
$ファンテールのブログ
梅かつお大根
さっぱり良いお味合格
$ファンテールのブログ
とここまででもうおざ坊は意識朦朧であまり覚えておりません。
何を話ししたのか・・・大王の自虐ギャグやプレビューさんのほら話やら・・・??
宴会の模様はどなたかのブログでお願いいたしたい・・・カゼ

と・・・ここでいきなりやってきた凄い奴がいた!!
それは・・・西伊豆塩鰹宣伝部長(勝手に推測)o-muraisu君!
なにやら発電機、コールマンのコンロ多々揃えてやってきました。
身体も2メートルはあろうかと思われる良い体格に体育会系のきびきびした言動。
すさまじい行動力の持ち主。
私達に塩鰹うどんを食べさせるためにやってきたのだラブラブ!
なんて爽やかな若者だ!高級牛肉までも差し入れしてくれて・・・。
とにかく西伊豆は人情にあふれた街だ・・・感動したじょしょぼん
そしてこれが塩鰹うどん
$ファンテールのブログ
絶品でした!
全国に進出中と言うこともあってみんなで応援しようじゃーないかっ!!
これを食べて・・・おざ坊は深い眠りに落ちたのであった・・・明日はどうか治っておくれぇ~カゼ
お友達へのお土産!!
$ファンテールのブログ

see you soonウサギ