endroll

 
こんな自分にも意味があるというなら、
 
背中に続く道も悪くなかったと言えるかな。
 
 
「なんだ、この人生を嘆く事なんてなかった」



自分用メモ 忘れないように~ あとどうでもいいこと書くよ!







2009/01/07 ブログ開設



テーマ:
久しぶりやけども😱

記事読み返してたらなんか書きたくなってしまったのです


あー、このときこんな事あったなぁ
このときこんな絵描いてたなって
思い出すとね


せっかくブログ書いてたのにめっきり更新しなくなっちゃってね
自分も読んでて物足りないというかさびしいといううか

だからってこれから改善する保証があるわけでもなんでもないんですが…(´◦_◦`)



うん…
ただの生存報告みたいに終わってしまいます…
申し訳ない
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:




更新もしないで、いきなりすぎて申し訳ないんですが


無事に入籍できました!



今年は色々あった、書かないうちに本当にたくさん。
特定されても困るから書かないでおくけど。

ストレスばっかで彼氏にあたって何回も言い合いしてたし、今日入籍するのも自分騙されてないかなとか不安もあった
一度失った信頼を取り戻すのは難しいっていうけど本当だね、

私が勝手に理想を作って思い通りに行かなかったから、何も言わなかったから失っただけなんだけど…。


でももうちゃんと夫婦というつながりもできたのでこれからは安心して、信用してもいいかな、なんて。


私が何も言わなくても、溜め込んで吐き出して泣き出しても、離れないでそばにいてくれる、だめなところは怒ってくれる、
書き出したらめちゃくちゃいい人じゃねーかおい

大切にします、

しようと思いますだとなんかだめな感じするから、します!




苗字も変わったけど面倒なので仕事は旧姓のままで行きますヾ(:3ノシヾ)ノ


これまでもこれからも忙しい2015年ですな……
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです 決して忘れてはいませんよ・・・・!


今更ですが通信制は無事卒業いたしました。
あっけない。
そして仕事探してません。立派なフリーターになりました。

だってライブで遠出もしなきゃだし出勤とか無理じゃないすかー!!(°▽°)
ただ10時間も同じ場所っていうのがいやなだけなんですけどね仕事って

バイトかけもちで生活したい・・・


と、まぁ仕事に関してはひとりで考えるつもりです



いまは大阪行きまで2週間切ってて ていうかもう今頃帰ってきてるころですね

ちょっと?気持ちが高ぶっておりまして更新しにきた次第です


結局お金のかからない夜行バスで行くことになりました。節約。
でも夜行バスの出発場所までバスか電車かまだ決めてない
バスは予約しなきゃなので電車だろうとは思う


あーsuicaにチャージもしなければァ゛ア゛ア゛
いまの所持金で無事に帰ってこれるんですかねー。

不安だなぁ
でも今回ガチの一人旅なので ぼっちライブなので楽しみなのですよ
思う存分遊べるんですよ 行くとこ決めてないんですけどね!




んー・・・書くこと思いつかなくなった

次の更新は出発前か、帰宅後か、 もしくは最中にライブの感想書きにくるか・・・・。
どれになるんでしょうね・・・・(*´Д`)=з


とりあえず2週間、バイトがんばりましょー!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。