2007-11-14 18:26:42

いよいよキューバ戦 頑張れニッポン! 頑張れ木村沙織!

テーマ:ブログ
全日本女子バレーのアイドル木村沙織
『隠し撮りされていたサオリンの巨乳』

saorin01
ブラチラしてるよサオリン^ ^

11月14日(水)いよいよキューバ戦を迎えた全日本女子バレーチーム。
ここが北京への正念場だ!
頑張れニッポン!頑張れ木村沙織!
 
saorin02
 
そんな大股開きしたら見えちゃうよ^ ^

サオリンたち全日本チームは今は全員で宿舎に寝泊りしているのだが、ここで事件が発生!
なんと宿舎の浴場が隠し撮りされていたのだ。

saorin03

>>動画を再生する<<
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-10-30 01:51:20

後藤真希も引退に・・・

テーマ:ブログ
後藤真希の弟の事件を引き金にゴマキ自身の過去も表面化!

gomaki

『ゴマキ 中学時代に援助交際!』

所属事務所のアップフロントも事実を知りながらも、今までひた隠しに隠してきたが、今回の弟の事件を捜査していた刑事が姉弟の交友関係を洗っているときに偶然に情報をキャッチ。
それを一部の刑事から写真週刊誌に情報がリークされた。
出版社から所属事務所に連絡が入り、それを受けた事務所がゴマキに引退を要請した形だ。

>>押収された証拠にゴマキの中学時代の援交写真が!<<


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-10-08 19:23:16

やっぱり出てきた。沢尻エリカのセルフヌード

テーマ:ブログ
やっぱり出てきた。沢尻エリカのセルフヌード

キレる沢尻エリカ

いつ出るか、いつ出るかと楽しみにして待っていた甲斐がありました。遂に出回りましたね、沢尻エリカちゃんのヌード画像がっ!

ハーフの子って皆んなアソコの毛が薄いんだね。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。