久しぶりの更新です。
動画で、被災地の状況があがってたので、よかったらみてみてください。
この動画は、2013年9月14日岩手県山田町の現状です。
本当はリンクはろうとしてたのですが、全然ダメだったので、アドレスをはっておきますのでお願いします<(_ _)> 


https://www.youtube.com/watch?v=bjHPEwRX1No


AD

3期の絆の力

テーマ:
$ガウリンのきまぐれブログ-松村香織


$ガウリンのきまぐれブログ-須田亜香里


$ガウリンのきまぐれブログ-木崎ゆりあ


$ガウリンのきまぐれブログ-木下有希子


$ガウリンのきまぐれブログ-矢方美紀


$ガウリンのきまぐれブログ-後藤理沙子

SKE48黄金世代と呼ばれる3期生、今がそれ証明すべき時速報で2人が16位以内に、17位に一人、64位以内に2人ランクイン。

さあ、選抜に3人送り込みましょう。残り3人を絶対に64位以内にランクインさせましょう。
残り時間は、24時間きってます。
でも、「諦めない!!」

小木ちゃん、かすす、しゃわこ推しの方、だった方是非彼女らが残ったメンバーと会った時にこの3人も喜ぶ結果報告をさせてあげようじゃないですか(`・ω・´)

是非とも、3期の絆で彼女らの支援よろしくお願いします<(_ _)> 
AD

 かおたんが、速報17位と発表されてから既に日にちがたち選挙投票締切今日いれて後3日となりました。


その間に握手会もあり、かおたんレーンにきた人が「もう大丈夫だよね、他の人にいれるね」とか言った方がいたみたいです。


ちょっと待ってください!!(`・ω・´)


今回のさよならクロール劇場盤での握手会のかおたんの部数を知ってますか?1日3部です。今回4日あるので12です。

かたや、上位陣は5部6部がざらです。ということは、それだけのハンデを背負ってるということを忘れてませんか?

1部500としたとしても、500×3=1500も単純に1日それだけの差がつきます。

しかも、初週売上枚数と今回の速報の投票数を考えたらまだ多くみても1/3ぐらいしか速報ではいれてないということです。


残り日数少なくなってきました、松村香織推しの方々気合いれていきましょう。

AD