このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2016-03-21 23:00:18

ごきブラみてね!!

テーマ:ブログ





こんばんわ~!!





{C74FB895-F9EF-4980-8FCD-477736DA8904}



今日は昨日借りてきたマンガを読もうと思う今日この頃でした。

  


最近友達がハマってるのを聞きまして
1ヶ月ぐらい弱虫ペダルを読んで!!読んで!!


って言うので…笑




やっと借りに行きました。笑



人気だったみたいで一巻借りるまで二週間待ちましたわ。笑



いやぁねー。
もうすっかり弱虫ペダルにハマってる。笑



こんなにハマってしまうとは!笑





あとね。

花粉症と黄砂とウイルス性にもハマって


かなりヤラレテルゲド。


これはハマってるとは言わないな!笑




どこに関係あるの??
って思ったら負けだからね!笑



さ!!
そろそろ弱虫ペダル3巻終わるし
ごきげん!ブランニュみるかウインク



みんなもみてね!!


ABC朝日放送、23時17分~放送です!




湯けむりガールズは私です!!!

スタッフさんたちのリクエストをいただきまして!!
セクシーな髪型にしてもらったので絶対みてね!笑





私も色々踏ん張るぜーーー!!



では!!




ABC朝日放送企画!
PR女子のグランプリ!

{4A02A934-C52E-4E4E-8EE4-2C880197C9BF:01}




YouTubeにて配信中!!
ご褒美PVロングバージョン



マルハンなんば新館、本館
なんば周辺の駅やマルハンの店内などに掲載されています!
期間限定チェック!



毎週月曜日 ABC朝日放送
23時17分~『ごきけん!ブランニュ』
湯けむりガールズ


毎週土曜日 サンテレビ
23時30分~ 『 カツヤマサヒコSHOW』

園田競馬場
園田金曜ナイターイメージキャラクター
SKNフラッシュ8


DMM.comグラビアデジタル写真集
動画 配信中

デジタル写真集 動画 前編 後編 配信中
夢物語
 

佐藤夢







AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

佐藤夢さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

21 ■無題

弱虫ペダルおもしろいですよね^o^
ずっと見てた番組に夢ちゃんが出て嬉しかったのにショックです_| ̄|○

20 ■ごきブラは

毎週録画しているので家に着いてから観るよ。
来週で終わりだよね(T_T)(x_x)(^-^;
月曜日の深夜はおもろい番組が減るのは寂しいよ…

19 ■無題

夢ちゃんおはよう!なるほど風邪だの花粉と大変だね?今年も花粉と戦ってね♪

18 ■今晩は♪夢氏♪

ごきブラ見たよ\(*⌒0⌒)♪
可愛い姿見れたよ(^-^)/
ほんまごきブラ終わるの残念や(>_<。)
夢達の姿も見れんくなるな(>_<。)
でも長寿番組に関われて良かったね(^-^)/

17 ■無題

本当に花粉との戦いはしっかり続くよね、僕も今正に格闘中と言っていいしね。
まぁしっかり乗り切ろうね、ごきブラ来週で最終回やね、本当に夢氏もいい貢献できたよね。

16 ■観

...どもどもお晩どす...!(星)
お疲れ3どす...溿
観たどす...淼
お休み3どすえ...渧。

15 ■無題

昨日マルハンなんば新館行ってきたけど夢ちゃんのポスターめっちゃ可愛かった
期間限定なんて言わないでずっとおいてほしい

14 ■無題

ごきブラ観たよ~(*^^*)

13 ■弱虫、、、

弱虫ペダルは読んでも、
花粉や黄砂には弱虫にならず勝つんやで!(笑)

12 ■こんばんは❗夢氏

夢氏

たくさん映ってる❗

パラさんの後ろに

パラさん映り率高いから

夢氏たくさん見れて満足感120%でした!

頑張ってください( ^∀^)

夢氏

お休みなさい

11 ■ごきブラ

髪型、めっちゃ綺麗なお姉さん感出てて◎ですー!
あいはらさんのVTR前後で、笑っちゃいけないけど笑っちゃう(?)みたいな感じの笑顔が、凄い可愛かったです(笑)
夢氏が出ると聞いて、ラーメン修行も好きで、ごきブラ見る機会が増えてきただけに…やっぱり悲しい(´;ω;`)ウゥゥ
またテレビ出るのも楽しみにしてます!

10 ■来週で最終回(T ^ T)

夢ちゃん~録画保存し見てますょ~(((o(*゚▽゚*)o)))

9 ■見てますよ

確かに、セクシー夢氏です。

8 ■無題

おつかめは!
弱虫ペダルはアニメ見てたけど単行本は見てないわ、、
おもしろいよね!!
あ、ごきブラもおもしろいけど(笑)
ほな!

7 ■無題

見てるよ。とても可愛いね。

6 ■無題

録画してるんで後でチェックしますね~

5 ■こんばんは(o^O^o)

ごきブラ!見てるよぉ(^○^)
て、来週で最終回なんや!また、夢さんをTVで見る機会が減ってしまう( TДT)

ではでは、明日も元気に楽しく!笑顔いっぱいで過ごせますように( v^-゜)♪

4 ■ごきぶら重大発表

15年にもわたるごきぶらがつ、つつ、ついに(; ̄ェ ̄)

夢氏の勇姿をこの目に焼き付けま( ̄^ ̄)ゞ

3 ■無題

見るよん\(^o^)/

2 ■無題

ゴキぶら見てるよ♪

1 ■無題

夢ちゃんTV出演おめでとうございます。
ABCなので見れないけど何れは関東の独立局で放送するの願いたいですね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み