このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2016-03-20 11:26:46

お米顔。

テーマ:ブログ




おはようございます!





あ、おはもんもんラブ



忘れてないよ!笑




おにぎり大好き佐藤ですウインク


{61E5D321-0661-470D-AAA2-1E423B1D7BE9}



さいとうさんじゃないよ!さとうだの!笑



最近、自分が丸顔じゃなくて、お米顔だと言い続けてます!笑


ってどんな顔やねーん!笑




あ。そうそう!






昨日いきなりだけど。笑
友達から心のこもったお土産もらいましたドキドキ

{2563152E-30E9-4C6C-BB07-F337DC2D0083}




フルーツいる?
甘いのいる?笑


はい。ほしいです!笑


お土産とか差し入れって本当めっちゃ嬉しいなぁ爆笑ドキドキドキドキ



少しでもあげる人の顔を思い出して用意してくれてるんだもんねー!!

いつもプレゼントしてくれるファンのみんなも
本当にありがとうございます!!


よし!


味のあるコカコーラの瓶はおいとこうかな!笑




では!


昨日久しぶりにそのまま寝ちゃったから
お風呂入ってから出掛けてきます!!



お天気いいし、みんなも太陽さんにパワーもらいにいくべし!笑





にゃっはー!



ABC朝日放送企画!
PR女子のグランプリ!

{4A02A934-C52E-4E4E-8EE4-2C880197C9BF:01}




YouTubeにて配信中!!
ご褒美PVロングバージョン



マルハンなんば新館、本館
なんば周辺の駅やマルハンの店内などに掲載されています!
期間限定チェック!



毎週月曜日 ABC朝日放送
23時17分~『ごきけん!ブランニュ』
湯けむりガールズ


毎週土曜日 サンテレビ
23時30分~ 『 カツヤマサヒコSHOW』

園田競馬場
園田金曜ナイターイメージキャラクター
SKNフラッシュ8


DMM.comグラビアデジタル写真集
動画 配信中

デジタル写真集 動画 前編 後編 配信中
夢物語
 

佐藤夢


AD
佐藤夢さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

14 ■無題

まぁ暖かくなってきたからしっかりおいしく召し上がれるよね、何気に夢氏もおいしそうなイメージやね(笑)
でも本当に食べ過ぎには気をつけないとね。

13 ■おこんばんわ☺晴です。

今日は、朝は用事で潰れて。昼からは嫁のお父さんの82才の誕生日で、コストコでお寿司
¥2480で48巻 ネタ分厚くシャリも大きいお得旨い 中1の娘が要るので、わさび抜き クロワッサンto オニオンポークステーキ 1.4㎏
100㌘¥130 安い買い、実家嫁と娘送り
尼崎のa2パステで有井なつ実さん実践観戦14時~16時 実家に戻り誕生会 18時から梅田のジュンク堂書店で家族サービスのハード1日☺でした。

12 ■無題

美味しいそう

11 ■無題

ほんとお米顔って

どんな顔だろうね( ̄▽ ̄;)(笑)

10 ■おきばりやす

...どもどもおコンニチはどす...!(晴雲)
おきばりやすどす...溿

9 ■ということは?

顔がお米で黒髪は海苔、、、
おにぎり顔やね(笑)
口紅が赤いから具は梅干しかな(笑)

8 ■無題

夢ちゃんお疲れさん!えっお米顔!?とっ言う事は頭が少し欠けてると言う事になるよ(笑)
だったらラグビーボール顔の方が良いよ(o^-^o)

7 ■無題

風呂で眠たくなりますね。

6 ■おはもんもんo(^-^o)(o^-^)o

お米顔!最高ですやん(*≧∀≦*)
純和風顔!夢さん綺麗ですしね(///ω///)

ではでは、午後も元気に楽しく!笑顔いっぱいで過ごせますように( v^-゜)♪

お気をつけて、お出掛けください(o^-')b !

5 ■無題

しつもん


なぜ、いつから
もんもんゆーてるのん⁈^ ^w

4 ■無題

おはもんもん、おにぎりおいしそう

3 ■無題

昨日カツヤマサヒコSHOW見たよ♪

2 ■無題

おはもんもん!
お土産よかったね!!!
お出掛け楽しんでね!
ほな!

1 ■おはもんもん♪

夢氏、今日もかわいいね。たくさんお土産もらえて良かったね。

おしゃれなコークボトル、僕も欲しいな。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み