このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2016-03-17 23:08:28

「なんば」なら、マルハン!

テーマ:ブログ







「なんば」なら、マルハンのポスターでお馴染みの佐藤夢ですラブ


なんてね照れ





さて今日は、マルハンなんば本館、新館へ
お邪魔させていただきました~ドキドキドキドキ


{5143DC19-78E6-4B0A-839B-D5F95238DD3C}




急なお知らせではありましたが予想以上の方が
たくさん集まってくれましたビックリマークビックリマーク



初めましての方も沢山いて
いつも愛にきてくれる方もお久しぶりの方も
みなさん愛にきてくれて本当に嬉しかったです音譜音譜


{044B3294-FC3B-4895-B53B-DDDF871FB722}


短い時間でしたが
皆さんも楽しんでもらえたかな??



2店舗ともスタッフさんたちも凄く優しく楽しく歓迎してくれて嬉しかったです!!



{88B92F99-C220-43BD-BA13-88331366AF06}



控え室にこんな可愛いのも用意してくれてました!


お店の中にも数え切れない数のポスターやモニターなど様々な場所に私のポスター!!


{64FEA0D5-CB2E-4928-AB6C-B434442E616F}


たくさんのスタッフさんも看板を持ってくれたりしてました!

{8857BA01-6E6D-410E-928B-38CD000368E9}



なんと!!サンスポにも!!

これは知らなかった(ノ_<)



{736E7A85-5AC5-4DF0-AAF4-B8E350D7C5D4}

{19BC204E-90DF-4866-97D8-5D3C9DA2345C}



あらためて、お店に来店してくださってる
お客様の皆様もとても素敵な笑顔で手を振ってくれたりしてもらえて


なんせあっという間の1日で本当に楽しかったですウインク



次回の27日、日曜日は
2ショットが撮れるかと思います!!



楽しみにしててねラブ



{E68F2E03-4000-4F42-BFC7-70E2996D9DBF}







いつも差し入れ、ありがとう!!


お風呂いってきます!





ABC朝日放送企画!
PR女子のグランプリ!

{4A02A934-C52E-4E4E-8EE4-2C880197C9BF:01}




YouTubeにて配信中!!
ご褒美PVロングバージョン



マルハンなんば新館、本館
なんば周辺の駅やマルハンの店内などに掲載されています!
期間限定チェック!



毎週月曜日 ABC朝日放送
23時17分~『ごきけん!ブランニュ』
湯けむりガールズ


毎週土曜日 サンテレビ
23時30分~ 『 カツヤマサヒコSHOW』

園田競馬場
園田金曜ナイターイメージキャラクター
SKNフラッシュ8


DMM.comグラビアデジタル写真集
動画 配信中

デジタル写真集 動画 前編 後編 配信中
夢物語
 

佐藤夢




AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
佐藤夢さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

17 ■残念

...どもども仕事で行けへんかったどす...(><)

16 ■無題

夢ちゃんを大々的に宣伝してくれるマルハンさんに感謝やね~^ ^
久しぶりのパチイベやったからちょっと懐かしかったw
次も楽しみやで♫

15 ■無題

行きたかったな~(>_<)

14 ■無題

本当にお疲れ、僕もマルハンが難波で目立つのは知ってるだけに、しっかり行きたかったぐらいやね。久々のパチイベ本当に充実したね。

13 ■今晩は♪夢氏♪

来店イベントおつかれちゃん(^-^)/
いっぱい来て貰えて良かったね(^-^)/
27日は行けるように頑張ります(^-^)/
日曜日やから人増えるかな(^^;

12 ■お疲れ様でした

お会いできて良かったです。
写真も撮らせていただき
うれしかったです。
パチンコしたけどあかんかった(T-T)
また、マルハンで打って
リベンジしたい!
昨日はいろいろありがとうございました♪

11 ■無題

マルハンお疲れ様です

10 ■なんばなら佐藤夢!!

お疲れさま♪( ´▽`)
赤いハッピ、似合ってたよ!!
すごくたくさんのお客さんだったね!
改めて、夢ちゃんはすごいなぁって思った!!
27日は日曜日やから、もっともっと、たくさんの人に会えるね!!

今日もいっぱいのハッピーをありがとう!!

9 ■お仕事!

ファンの皆さんがいるから、お仕事大変でしょうけど、頑張ってくださいね!

8 ■楽しかったよ~。

今日は休みじゃなかったんだけど、
人事異動で急に休みになったよ(笑)
店内は夢ちゃんでいっぱいやったね。
とても楽しかったですよ。
会えてよかった。

7 ■こんばんは(o^O^o)

今日も1日 お疲れ様でした(^o^ゞ

おいらも、仕事が休みやったらなぁ(T-T)

ではでは、明日も元気に楽しく!笑顔いっぱいで過ごせますように( v^-゜)♪

6 ■おこんばんわ☺晴です。

お疲れさまサマンサ。仕事で行けなくて残念でした。27日は、午前中は、上新庄でフットサルなので、午後からなんとか時間作って、夢さんに愛に行くよ。しっかりスケジュール管理するわ。
晴から 夢さんへ。

5 ■マルハンイベント

今日は他の予定もあって新館のほうしか参加できなかったけど、久しぶりに夢ちゃんの元気な姿を見ることができて嬉しかったです。
27日も頑張ってくださいね。今日はお疲れ様でした。

4 ■無題

おつかめは!
イベント楽しめたみたいやね!
沢山来てくれてよかったね!!
次も楽しみやね!
ほな!

3 ■無題

楽しめてよかったね!

2 ■無題

お疲れ様(*^^*)


今日は初対面でしたがお話もできてめちゃくちゃよかったわあ♪V(^_^)Vw


27日は行けませんが、また会えますように(^人^)



ますますファイティン*\(^o^)/*

1 ■無題

お疲れさま~~‼︎( ´ ▽ ` )ノ
さすが大都会なんば‼︎
そして大人気夢ちゃん( ´ ▽ ` )ノ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み