このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2016-03-14 23:06:53

ちょっと女子力!

テーマ:ブログ




こんばんや~照れ照れ






近頃春服着たいと思って薄着の佐藤です。笑




というわけで、この前着てみた春服コーデ。


{40EB1323-B9B1-4CCD-B879-35B59421E10E}


ニットをいんしてるのはわざとだよ!
このニットお気に入りなのニヤリ



てかコーデ載せるなんて女子力感じてる!笑




あ。こうゆうふうに全身写真を載せてダイエットもいいな!笑


あ~早く春服着たいなぁ~チュー





今日は、ごきげん!ブランニュの放送ですドキドキドキドキ 

ABC朝日放送23時17分~
みんなみてね~~!!



{914C3CF7-D74B-46A7-9F8D-15BEC9689A95}

{5FB608BC-5ACF-4566-8375-2F2FC4C35233}


知り合いのお家のわんちゃんと私の手。
こっちみてもらえなかった(._.)笑



ABC朝日放送企画!
PR女子のグランプリ!

{4A02A934-C52E-4E4E-8EE4-2C880197C9BF:01}




YouTubeにて配信中!!
ご褒美PVロングバージョン



マルハンなんば新館、本館
なんば周辺の駅やマルハンの店内などに掲載されています!
期間限定チェック!



毎週月曜日 ABC朝日放送
23時17分~『ごきけん!ブランニュ』
湯けむりガールズ


毎週土曜日 サンテレビ
23時30分~ 『 カツヤマサヒコSHOW』

園田競馬場
園田金曜ナイターイメージキャラクター
SKNフラッシュ8


DMM.comグラビアデジタル写真集
動画 配信中

デジタル写真集 動画 前編 後編 配信中
夢物語
 

佐藤夢







{210D26F9-BB0D-4044-BD0E-2AA41B428E5B}


AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
佐藤夢さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

12 ■似合

...どもどもおコンニチはどす...!(晴曇)
観たどす...溿
お似合いどすねぇ...(о^∇^о)

11 ■無題

うん、夢ちゃんかわいいぞ~♡

10 ■イン!!

そうか!ニットインするのか!
いやいや、俺がしたら、かなりダサくなるな(笑)
お気に入り、確かにブログやツイッターで見てる気がする♪( ´▽`)

9 ■こんばんは(o^O^o)

ごきブラ!見たよぉ\(^o^)/
おまるさんの鯖街道挑戦!スゴいですよね(゜ロ゜;

ではでは、今週も元気に楽しく!笑顔いっぱいで過ごせますように( v^-゜)♪

8 ■無題

春服似合ってますね
可愛い

7 ■おこんばんわ☺晴です。

夢さん いいね写真ですね。全身写真をツイーターにも、挙げて下さいな。アメブロからは写真保存出来ないので。夢さん 宜しくお願い致します。

6 ■おこんばんわ☺晴です。

夢さん いいね写真ですね。全身写真をツイーターにも、挙げて下さいな。アメブロからは写真保存出来ないので。夢さん 宜しくお願い致します。

5 ■無題

今ごきブラ放送中やね、名古屋にいるだけに余計にウズウズするね。
でも春イメージ最高やね。ますます頑張らないとね。

4 ■無題

おつかめは!
今日も寒すぎた、、水曜あたりからようやく春らしくなってくるみたいやね!
てか早く夏来い(笑)
春服コーデかわええ!!
ほな!

3 ■無題

ごきブラ観てるよ(*^^*)

可愛いね(*^^*)

2 ■夢氏、こんばんは。

もうすぐ春服の季節ですね。よく似合ってるよ。

今夜もごきブラ観るね。

1 ■無題

女子力だね♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み