このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2016-03-12 23:04:35

初体験の旅行

テーマ:ブログ






こんばんはウインク






やっと念願の飛行機の旅!!

北海道へ行ってきましたラブ




長期初家族旅行に!!






ほとんど携帯も触らなかったから
なかなかブログとかも書けなかったけど
充実しまくりでしたウインク





初めての飛行機は思ってたよりも怖くて
耳が痛くなっちゃって泣きそうになってたけど
まず札幌に着いてからの雪景色に興奮!!




{9B6825D2-CB75-4AE7-819D-4F92EF105BA6}


これなにー!?とか永遠言ってました。笑


{10B3AA14-DC4A-4A9D-9F70-83A5041964CD}

{C3CE9A64-6FFF-44AE-B9F6-E773A1A98696}

{CE231BFC-1E93-4E4F-8BCE-616C4962B1C2}

{5062BF35-6989-4667-BA6C-C8677B67AE96}

{FDDE5763-F9BF-4A6F-98E5-EC7D626BAE98}




札幌から、お母さんの友達の北見に行って
旅館やホテルや網走へいったり流氷とか
ほんといろんな所に行っていろんな初体験をさせてもらいました!


{7296218F-6FAF-4FF1-852A-91DEDC9D4CD3}


{7D29614C-BEDD-4D7F-9F74-3F9132D9A588}


{E3179458-F768-41BE-8EC8-0B0F5015AC04}



25歳になって、まだまだこんなに見た事ないものもした事がないことも沢山あるって
凄い人生楽しい!って北海道着いてから
毎晩2時近くまで、うちの家族とお母さんの友達家族と晩酌してた!笑


日本酒どんなけ飲んで食べてしたんだろうか、、



案の定。体重がね、やばいよね。笑




だけど全部が楽しかったから満足!!笑





あ。ちゃんとダイエットはします、笑



てなわけで。私の初体験旅行は写真で伝わるかな??笑



またみんなに会ったら、いっぱい話そ~と!照れ


{8067FB1A-91EB-4B92-9C79-5341D4CE7E99}




でわでわ!



カツヤマサヒコSHOWもみてね!!








ABC朝日放送企画!
PR女子のグランプリ!

{4A02A934-C52E-4E4E-8EE4-2C880197C9BF:01}




YouTubeにて配信中!!
ご褒美PVロングバージョン



マルハンなんば新館、本館
なんば周辺の駅やマルハンの店内などに掲載されています!
期間限定チェック!



毎週月曜日 ABC朝日放送
23時17分~『ごきけん!ブランニュ』
湯けむりガールズ


毎週土曜日 サンテレビ
23時30分~ 『 カツヤマサヒコSHOW』

園田競馬場
園田金曜ナイターイメージキャラクター
SKNフラッシュ8


DMM.comグラビアデジタル写真集
動画 配信中

デジタル写真集 動画 前編 後編 配信中
夢物語
 

佐藤夢




AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
佐藤夢さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

17 ■北海道は

高校の修学旅行で行ったことあります(ノ^^)ノ

いい思い出はあまりなかったなぁ(◎-◎;)

16 ■無題

北海道には一度だけ行ったことがあるよ。登別温泉がよかったよ。

15 ■無題

北海道まだ行ったことない

14 ■無題

良いな~(>_<)

北海道行ったこと無いや( ̄▽ ̄;)

で、お土産は~(*^-^*)(笑)

13 ■北海道

雪が凄いね!(^O^)いーなー北海道(*^^*)
食べ物も美味しそうだし*\(^o^)/*
夢ちゃん飛行機に乗った事無かったんやね!雲の上っていいよね(*^^*)

12 ■無題

うちは飛行機乗ったことないですね。

11 ■無題

北海道旅行お疲れ様です

いいな!

飛行機乗れないから行けないの(泣)

10 ■美味

...どもども美味しそうどすねぇ...溿
お休み3どすえ...渧。

9 ■無題

夢氏、北海道メチャ満喫してきたんやね。まだまだ経験したことも無い事これからも出てくるんやろなぁ。写真から夢氏の充実ぶりが伝わります(笑)

8 ■無題

本当に家族水入らずで楽しい旅行に出来たね、しっかりこういう機会も今後減りそうやから貴重だったよね。
しっかり冬の楽しい思い出など満載になったから、また次からのいい頑張りに繋がればいいね。

7 ■こんばんは(o^O^o)

北海道は、会社の旅行で2回行ったけど、2回共ほぼ同じコース・・・┗(-_-;)┛しかも、2回共5月・・・
雪景色の北海道にも行ってみたいなぁ(⌒‐⌒)

写真!めっちゃ楽しそうですねd(⌒ー⌒)!

ではでは、明日も元気に楽しく!笑顔いっぱいで過ごせますように( v^-゜)♪

6 ■いいですな。

家族旅行とは。うらやましい。飛行機、初めて?。ひょっとして、高所恐怖症?。僕も。それは、ホッケです。

5 ■無題

おつかめは!
家族旅行楽しめてよかったね!!
リフレッシュできたみたいやし!!
寒いのは嫌やけど北海道はまた行ってみたい(笑)
何もかもおいしい!!
ほな!

4 ■無題

夢ちゃんこんばんはー!そうか!?飛行機初めてだったんだ!!それは辛かったね(泣)
よし、次は沖縄だね♪待ってるよ(笑)

3 ■無題

写真の夢ちゃんの表情で、どんだけ楽しいか伝わるよ♪( ´▽`)
ちょっと北海道にジェラシー感じるくらいに(笑)

本当に楽しい旅行になって良かったね!!

たぶん夢ちゃんは旅行上手なんやで!
楽しみ上手なんやで(*^^*)

2 ■夢氏、こんばんは。

北海道旅行、楽しめてよかったですね。

3月になってもまだまだ雪が積もってる札幌市内、観光にグルメに満喫してる夢氏、素敵です。

僕はまだ北海道には行ったことがないのですが、今度開通する北海道新幹線に乗っていつかは行ってみたいです。

1 ■無題

カツヤマサヒコSHOW見たよ♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み