このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2016-03-04 09:51:58

六甲盃!

テーマ:ブログ




みなさまー!おはもんもんでございます!、笑




昨日は園田競馬場に遊びにきてくれたみなさま、ありがとうございましたラブラブ



差し入れも全部大切にします!!!
旅行の荷造りでバタバタしてて
まだ写真も撮れてないので後日、、
撮影会の時の分とまとめよう。笑


遅くなってごめんね。




さて。
2015年度SKNフラッシュ8としてラストの活動だったので
早いなぁ~さむしいなぁ~て思いながら
入り予定より30分早くついて
気付いたら目の前で走るレースをぼーと観てたら




夢ちゃん!!

って呼んできてくれる園田競馬場のお客さんやファンの方が沢山待っててくれて
SKNプレイスには溢れるほどの沢山の方が集まって


金曜ナイター終わってから
改めてSKNフラッシュ8になれてよかった
って噛み締めてました。



当日の予想会では日刊スポーツの池永記者と竹之上アナと一緒に、お決まりの
おはもんもんもバッチリと
六甲盃について予想させてもらいました!!


{BF4E791C-1EC0-4E26-BF45-74D33725E8E5:01}



一昨年の六甲盃も馬券とれたこともあったので
六甲盃は今年も絶対当てる!!って
張り切ってました!!笑



結果は、、

{84DF1924-6DF7-4DB5-BB42-DDF0D0A87DF9:01}


じゃじゃーん!!
三連複しっかりとれやした照れ照れ


{A6ABACC2-64B8-4780-B0E0-4CBA488CFB6F:01}


私の出身地でもある愛知県を選んでてニヤリですよニヤリ

{F10B296F-E983-45BA-B25B-B90A1906D82A:01}


{05A412BF-ADDE-4DB7-BC64-6D3F9A6412CD:01}


えっへんドキドキドキドキ


園田競馬場のお仕事をさせてもらってから
3年間の中でいろんな方の知識や沢山みなさんに教えてもらえた結果が出せて本当によかった!!


夢ちゃんの予想聞いて当たったよ!!
って言ってくれた皆様も良かったです!!


3年間SKNフラッシュ8として
2015年度はリーダーにもなれて
いろんな事にぶつかったり悩んだりもしましたが
なりよりも楽しくいれる園田競馬場と応援してくれてるみなさまのお陰で、あっとゆう間の時間を、いっぱいプレゼントしてくれて、ありがとうございました!!
応援してくださった皆様、本当に本当にありがとうございました!!



{8CA32365-BC16-4B5D-AB4C-85FA4BD3C746:01}


最後にお花もありがとう!!


でわでわ!一回しめます!笑




おつかめかめは~!!



あ!急なのですが、、
3月17日なにかあるかもです!!
もしよかったら予定あけててください!!









関西テレビ
スマホDEカンテレ


京都 三木大雲の怪談説法 

グラビアアイドル編パート②!!


配信開始しましたニヤリドキドキドキドキ

 


パート②だよ!パート②!!

是非みてください!



{4CDE10FE-1626-4306-A5B7-1EB4EF044436:01}




沢山皆様にお会いできますように~~照れ照れ


それでは、また明日!



ABC朝日放送企画!
PR女子のグランプリ!

{4A02A934-C52E-4E4E-8EE4-2C880197C9BF:01}




YouTubeにて配信中!!
ご褒美PVロングバージョン



マルハンなんば新館、本館
なんば周辺の駅やマルハンの店内などに掲載されています!
期間限定チェック!



毎週月曜日 ABC朝日放送
23時17分~『ごきけん!ブランニュ』
湯けむりガールズ


毎週土曜日 サンテレビ
23時30分~ 『 カツヤマサヒコSHOW』

園田競馬場
園田金曜ナイターイメージキャラクター
SKNフラッシュ8


DMM.comグラビアデジタル写真集
動画 配信中

デジタル写真集 動画 前編 後編 配信中
夢物語
 

佐藤夢






AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

佐藤夢さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

16 ■無題

三連複的中おめでとう!夢氏やりましたなぁ~。で、的中したし、プレゼントののぼりは、ゲットしたん?って、自分の貰うわけ無いか(笑)

15 ■無題

まぁ本当に僕と夢氏の地元の馬やから嬉しいね、僕も地元で見てるけどベルラインは当初短距離のイメージ強かったけど、丸野がうまく乗った印象やったね。 
本当にフラッシュ8、ひとまずはお疲れやね、しっかり最後はいい形で締めくくれたけど、今後はどうなるか、本当に気になるね。

14 ■無題

夢ちゃんて愛知県出身やったんや
俺も愛知県の出身なんだよ
思わぬところで共通点があってちょっとびっくり

13 ■お疲れ様

...どもどもお晩どす...!(冷)
お疲れ3どす...溿

12 ■おこんばんわ。大阪のオッサン

3年間、お疲れ様です。仕事で園田競馬場には
行けず残念無念です。又、園田競馬場に来るときは是が非でも行きますんで。御勘弁を。3月17日に何が有るのか?楽しみにお待ちしとるで。
夢さんにほんまにお疲れさまでした。

11 ■ブログ

更新楽しみにしてるよ♪( ´▽`)
いつも、馬券は馬連しか買ってない俺からしたら、三連複を的中出来る夢ちゃんは凄いと思うよ∑(゚Д゚)笑
でも!俺の予想法を夢ちゃんに伝えられなかった( ̄◇ ̄;)笑
今度逢えたら、教えたい(≧∇≦)笑
昨日は楽し過ぎて、また夢ちゃんに会いたくなったよ(*^^*)

10 ■こんばんわ~ッス(о´∀`о)ノ

今日も1日おつかめかめは♪ヽ(´▽`)/

六甲盃!的中させたんや(゜ロ゜) すごいですね!
2015年度のSKNフラッシュ8もお疲れ様でした(^o^ゞ

ではでは、明日も元気に楽しく!笑顔いっぱいで過ごせますように(^∧^)

9 ■無題

おそもんもん!
園田おつかれ!
たくさん来てくれてよかったね!!
馬券も当たったんや!おめでとー!!
終わりよければすべて良しやね(笑)
17日??
園田で何かあるの??
楽しみやね!
ほな!

8 ■無題

おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

お疲れ様m(__)m

7 ■夢氏、こんにちは。

昨日は2015年度最後のSKNフラッシュ8のお仕事、お疲れ様でした。

六甲盃、馬券も当たってよかったですね!

改めて3年間を振り返れば、色んな出来事があったのではないでしょうか。

僕は夢氏がリーダーになった年、毎月1回園田競馬に行ってましたが、ナイター競馬がこんなに面白いのかと初めて知りました。

3年間本当にお疲れ様でした。これからもまた各分野でのかつやく、期待してるよ\(^o^)/

6 ■無題

お疲れ様です
白が可愛い

5 ■お疲れさま!

最後に的中!!
さすがリーダー!!
予想会では夢ちゃんだけが当てたってのも凄かった!
夢ちゃんを信じて買って良かった!
ただ当てるんじゃなく、
夢ちゃんの予想で当てて、旗をゲットするって決めてたからね♪( ´▽`)

本当に一年間色々と大変だったと思うけど、大変だった分、楽しさはそれ以上だったと思う!!

本当に本当にお疲れさま!
本当に本当にありがとう♪( ´▽`)

4 ■無題

お疲れ様(*^^*)

3 ■無題

馬券当たってよかったね!

2 ■長い間

お疲れさまでした。去年の、2月、DASH心斎橋のオープンイベントで会ってから、会えなかったけど、今でも、よくブログや、ツィツターを見てます。そんな事くらいでは、応援してることにはならんか。でも、こんな、ファンもいてる事を覚えていてね。でわ、これからの活躍を心から、祈ってます。

1 ■おつかれさま

いえーい!
先ずはとれてよかったよかった~さすがリーダー

〆は一先ずですな。とりあえず任期おつもんもん!また元気をくださいな、いつもいつもあじがと

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み