このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2016-02-15 21:14:00

サバが好きです。

テーマ:ブログ





こんばんは。




新幹線のなかで、どうにかいい写真が撮れないかと頑張ってたんですが
ここに行き着いた佐藤です。笑



{462EBF80-0F82-4096-A84D-F10724A4598B:01}



今日は東京へ!
マネージャーさんと一緒に顔合わせなどなど~
行ってきましたウインク


{6331796E-FE10-47E6-91B0-31451B08C50E:01}




長谷川マネージャーさんからの
バレンタインチョコもらったのウインク



好きなのがいっぱい入ってる安定のチョコたち。




こうゆうのもいいね!!





今日は、いほんなお話ししてきてアドバイスが聞けたり
いいお話しもきけて自分へのお土産がたくさん!!





2016年も良い年にしたい!!
そう強く思える1日でした!!



それからサバ味噌は美味しいです照れ照れ

{3E2F6C13-A742-47D8-9F37-0C27E98B7E99:01}


関係なかった??笑



てなわけで!!



きょーの23時17分~ABC朝日放送にて
ごきげん!ブランニュみてね!!





大阪かえるぞー!



2月20日 大阪モーメント撮影会



関西テレビ
スマホDEカンテレ

京都 三木大雲の怪談説法 グラビアアイドル編!

配信中!

{4CDE10FE-1626-4306-A5B7-1EB4EF044436:01}



ABC朝日放送企画!
PR女子のグランプリ!

{4A02A934-C52E-4E4E-8EE4-2C880197C9BF:01}




YouTubeにて配信中!!
ご褒美PVロングバージョン



マルハンなんば新館、本館
なんば周辺の駅やマルハンの店内などに掲載されています!
期間限定チェック!



毎週月曜日 ABC朝日放送
23時17分~『ごきけん!ブランニュ』
湯けむりガールズ


毎週土曜日 サンテレビ
23時30分~ 『 カツヤマサヒコSHOW』

園田競馬場
園田金曜ナイターイメージキャラクター
SKNフラッシュ8


DMM.comグラビアデジタル写真集
動画 配信中

デジタル写真集 動画 前編 後編 配信中
夢物語
 

佐藤夢





AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
佐藤夢さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

14 ■美味

...どもどもおコンニチはどす...!(雲)
美味しそうどすねぇ...溿

13 ■無題

本当においしそうだよね、まぁ頑張ったあとやからよけいにそんなイメージ高まるね。
いい話出来たかな?

12 ■サバサバ、、、

間違えた!髪の毛バサバサやん!(笑)

実は、、、サバは塩焼きが一番好きやねんなぁ(笑)

東京でしっかりアピール出来たかな?
ステキな報告待ってるよ♪( ´▽`)

11 ■無題

おつかめはー!
東京で色んなお話やらしてたんやね、
チョコの詰め合わせもらったんや、よかったね!!
鯖の味噌煮うまいよね~!!!
ほな!

10 ■無題

サバ味噌~僕も好きですっ。

9 ■こんばんは(o^O^o)

今日も1日 お疲れ様でした(^o^ゞ

サバはおいらの大・大・大好物ですぅ(*≧∀≦*)

ではでは、今週も元気に楽しく!笑顔いっぱいでhappyに過ごせますように( v^-゜)♪

8 ■無題

今日1日大変お疲れ

鯖は塩焼きが最適ですよ( v^-゜)♪

7 ■無題

早く大阪帰ってきてね

6 ■無題

いい話が出来て良かったね^ ^
飛躍の年にしたいね~♫

それにしてもサバは安定ですなw

5 ■夢氏、こんばんは。

東京でのお仕事お疲れ様でした。

サバの味噌煮、美味しいですね。今日の僕の夕食もこれでした。

今夜はごきブラですね。これを見たら寝よう。

4 ■無題

夢ちゃんお疲れさん!サバ缶じゃあ無いんだね(笑)
サバ缶のサバを思いっきりほぐしてご飯に混ぜ混ぜしてお好みで生涯に胡麻油を少し刻みネギを入れて食べて見てね!!
あっ、サバ缶の汁も少し入れます(笑)

3 ■無題

鯖は味噌じゃなくて、塩でしょ~!

2 ■無題

夢ちゃんごきブラ見るよ!めちゃくちゃ楽しみにしてるよ

1 ■無題

サバ美味しいですよね(^ー^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み