このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2016-02-12 23:20:56

チョコっとちょこだけね。

テーマ:ブログ







こんばんはっニヤリ



今日は朝からなんだかバタバタ。。
1日で8本の電車乗りましたよ笑


乗ってやりましたよ。笑




私のSuicaもビックリしてますよ、きっと!




ね!笑









(・∀・)





さぁ!明日は東京撮影会ですよー!!


何度も何度もいいますよー!笑




佐藤夢が水着きたり服着たり脱いだりきたりしますよー笑


安心して下さい。
全部は脱がないよ。笑



がおー!笑

 
{B41CB7AB-4F6C-4FFA-8C6A-608AA9C7B0D3:01}



てなわけで!
東京グラッセふぉとくらぶ撮影会
まだ受付中です!!

受付←ここからしてね★




ちなみに、、バレンタイン、、といえば。

ちょこよね?笑



チョコっとだけだよ。


期待してもいいのちょこっとだけだからね!笑




うん。
あげれる人がいるって幸せだなぁ。って思った
今日一日でした!!







さて昨日はABC朝日放送で放送の
ビーバップハイヒールに出演させてもらってました!!




ただ放送の告知が出来なくてごめんなさいえーん
ドッキリ企画だったので
ギリギリまで告知が出来なかったのと
放送日聞いたんだけどなぁ、、
。・゜・(ノД`)・゜・。




と、、でもたまたまでも見てくださったみなさま!
気付いてくれたり本当にありがとう!!


ビーバップハイヒールで共演させてもらった 
粟津英喜さんのお写真です!!


{59704332-5F85-4482-B252-4DBB1D92665F:01}


私たち、、仕掛け人。、笑


とっても優しい方でお写真も撮ってもらったり
仲良くしていただきありがとうございました!!


いつか共演できるよう私も頑張ろう!!



またみんなにもちゃんと告知できるようきおつけます!


そろそろ、、ねます。、笑




ではでわ!!
また明日~~о(ж>▽<)y ☆









2月20日 大阪モーメント撮影会




関西テレビ
スマホDEカンテレ

京都 三木大雲の怪談説法 グラビアアイドル編!

配信中!

{4CDE10FE-1626-4306-A5B7-1EB4EF044436:01}



ABC朝日放送企画!
PR女子のグランプリ!

{4A02A934-C52E-4E4E-8EE4-2C880197C9BF:01}




YouTubeにて配信中!!
ご褒美PVロングバージョン



マルハンなんば新館、本館
なんば周辺の駅やマルハンの店内などに掲載されています!
期間限定チェック!



毎週月曜日 ABC朝日放送
23時17分~『ごきけん!ブランニュ』
湯けむりガールズ


毎週土曜日 サンテレビ
23時30分~ 『 カツヤマサヒコSHOW』

園田競馬場
園田金曜ナイターイメージキャラクター
SKNフラッシュ8


DMM.comグラビアデジタル写真集
動画 配信中

デジタル写真集 動画 前編 後編 配信中
夢物語
 

佐藤夢







AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

佐藤夢さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

13 ■観

...どもども観たどす...溿

12 ■夢殿

チョコは誰かにあげたの?なかったらちょうだい。チョコほしいなあσ(^_^;)?

11 ■無題

まぁバレンタイン前日やから、しっかり甘い香りに包まれたろうね(笑)
でも本当にそんな甘いイメージの夢氏が何気にいい感じだね。

10 ■無題

ビーバップ観ててビックリしたよ(@_@;)

あ~やって男を騙してるのかな~( ̄▽ ̄;)(笑)

9 ■結局は

電車を8本乗ったんだね(T_T)

良い経験したよね。スマホのメモに記録した?

撮影会は都合上行けなくてごめんなさいです

モーメント撮影会は今後は一切参加しませんのでよろしくね

8 ■無題

モ-メント撮影会行くよ!めちゃくちゃ楽しみにしてるよ

7 ■無題

おつかめはー!
電車8本??乗りすぎ(笑)
え?ビーバップハイヒールに出てたん?
見てなかった、、、
撮影会頑張ってねー!
ほな!

6 ■こんばんは(o^O^o)

今日も1日お疲れ様でした(^o^ゞ
電車8本はすごいですね(゜ロ゜)

ではでは、明日も元気に楽しく!笑顔いっぱいで過ごせますように( v^-゜)♪

5 ■無題

バタバタお疲れさまです

4 ■一日お疲れ様でした☆

(・∀・) ←この顔、めっちゃいいね!笑

明日は素敵な撮影会になりますように☆

しっかり休んで、早起き頑張ってね♪♪

3 ■無題

夢ちゃんお疲れさん!明日も頑張ってねv(^o^)

2 ■ちょこちょこ、、、

え~ちょこっとだけなん~
しゃ~ないなぁ~
じゃあ、ちょこっとだけ行くわ~(笑)

1 ■無題

先にこっちで待ってるよ~( ´ ▽ ` )ノ
チョコやって⁉︎∑(゚Д゚)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み