このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2016-02-11 20:27:23

話しかぶってる?笑

テーマ:ブログ







ここ最近、さえぴょんと一緒でした爆笑


え。さえぴょんのブログで知ってる??笑



そうそう!2日連続で一緒におったのよ!笑




その2日間連続粉もん食べにいって 
どんなけお互い粉もん好きなん。。笑




いつも神崎紗衣さんは間違えないチョイスで
いつも佐藤を満足させてくれますドキドキドキドキ




{9C5863D4-10AF-4999-9C16-08C81039EF65:01}





この顔もまたたまらん。、

またもや。満足させてくれますな!


{11A15970-EDB5-4242-A5C3-F464F0055CE4:01}




写真を撮り忘れていたので撮影会の時の写真です。笑




え?


これも知ってるって?笑




そんなこと思わんといて~な~笑







あ!明後日こそは!今年初の撮影会です!

正直、、みんなに会うの緊張してます。




撮影会の受付人数も増えててめっちゃ嬉しかった!!


ありがとうえーんえーん


とりあえずは謝らなきゃ。、、ショボーンショボーン




いっぱいいっぱい楽しもうね!!




東京、グラッセふぉとくらぶ撮影会



てなわけで、、ちょっと今夜はある事を頑張る予定です!!

 


みんなには、、まだ内緒ラブ


{0E516BE6-76D3-4780-8B76-9E27EC2AB774:01}



ではでは~~!!
いってきます!!笑






2月20日 大阪モーメント撮影会




関西テレビ
スマホDEカンテレ

京都 三木大雲の怪談説法 グラビアアイドル編!

配信中!

{4CDE10FE-1626-4306-A5B7-1EB4EF044436:01}



ABC朝日放送企画!
PR女子のグランプリ!

{4A02A934-C52E-4E4E-8EE4-2C880197C9BF:01}




YouTubeにて配信中!!
ご褒美PVロングバージョン



マルハンなんば新館、本館
なんば周辺の駅やマルハンの店内などに掲載されています!
期間限定チェック!



毎週月曜日 ABC朝日放送
23時17分~『ごきけん!ブランニュ』
湯けむりガールズ


毎週土曜日 サンテレビ
23時30分~ 『 カツヤマサヒコSHOW』

園田競馬場
園田金曜ナイターイメージキャラクター
SKNフラッシュ8


DMM.comグラビアデジタル写真集
動画 配信中

デジタル写真集 動画 前編 後編 配信中
夢物語
 

佐藤夢






AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

佐藤夢さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

21 ■こんにちは。

自分は松山に住んでます。いい所ですよ。一度遊びにきてくださいね。ご飯したいな(汗)

20 ■おはーもんもん

夢氏ビーバップ見たで~(^O^)

19 ■今晩は♪夢氏♪

ぴょんのブログで承知してます(^-^)/
何時まで仲良い二人でいてや\(*⌒0⌒)♪

18 ■無題

可愛い、良かったですね!

17 ■粉もん!

みんなでお好み焼き作って食べる「粉もんオフ会」とかしたいね♪( ´▽`)

何か入ってるか分からないロシアンお好み焼きとかも(笑)

16 ■無題

まぁ体調不良乗り越えてようやく撮影会やね、しっかりいい魅力出し切りたいよね。
ぴょんすとの組合せは本当に安定感たっぷりやね、早く勝谷さんの番組、三重テレビとかで放送してくれると嬉しいかな。

15 ■はぁーい(。・_・。)ノ

夢ちゃんこんばんわ(。・_・。)ノ

お久しぶりです(⌒‐⌒)
 
夢ちゃん相変わらずかわいいね( 〃▽〃)

夢ちゃん『ビーバップ ハイヒール』でドッキリの女の子役で出てなかった?

テレビつけてすぐ終わっちゃったから一瞬しか見れなかったけど…夢ちゃんだったと思います

違ったらごめんね( ̄▽ ̄;)

写真いつもありがとう(*^ー^)ノ♪

14 ■セクシー

...どもどもお晩どす...綷澵
お疲れ3どす...溿
セクシーどすねぇ...凞

13 ■お疲れ様~♪

Twitterしか見てなかったので、
最近夢さんいてないのに、気づきまして…

元気そうで、安心しました。

お仕事頑張って下さいね。

12 ■夢氏、こんばんは。

昨日のさえぴょんのブログも見たけど、2人は粉もんが好きなんですね。

僕もお好み焼きやたこ焼き好きですよ。

夢氏、今夜もセクシーショットありがとう♪

11 ■無題

可愛いね(*^^*)

10 ■さやぴんは

粉もの食べて体型変わらないのはうらやましいです
夢ちゃんも粉もの好きだね(●´∀`●)φ(..)メモメモ

9 ■明後日は

理由あって行けなくてごめんなさいです

行けるように計画たててる最中なので(モ◯◯◯◯撮影会は参加しないつもりです!)行けたら行きたいです

あとでTwitterもチェックしますよ

8 ■無題

おつかめは!
さえぴょんといる率高いんやね!
さえぴょんのブログ見て知ってた(笑)
土曜の撮影会楽しんでね!!
もう元気やから大丈夫やんね?
ほな!

7 ■無題

やっと、夢氏に久々にコメントかけた。最近タイミング悪くスマホ調子悪なってん。神崎さんと2日おって連続で粉モンってさすが関西やね。粉モンも美味しいの沢山あるもんな。体調良くなりましたか?撮影会楽しんで来てね!

6 ■無題

かわいい(*^^*)♡

5 ■こんばんはですd(⌒ー⌒)!

明日の撮影会!しっかり思いっきり楽しんできてください(≧∇≦)

ではでは、明日も元気に楽しく!笑顔いっぱいで過ごせますように( v^-゜)♪

4 ■無題

互いに仲良く伺えると思いますよ。
夢ちゃん撮影会頑張ってくださいね。

3 ■無題

さえぴょんの方が先に書いちゃうから、確かにほとんど知ってた(笑)
まあ、それはそれで…。

2 ■無題

夢ちゃんに会いたいよ!

1 ■無題

明後日は今年一番楽しみやで。
早く夢ちゃんに会いたい^ ^

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み