このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2016-02-07 22:33:41

タイトル考えてみたけど。

テーマ:ブログ





思いつかなかった、笑





こんばんはラブ



{5E7C349E-32E5-447B-A6C1-E6B9E79B10DB:01}




今日は、おじいちゃんに愛に名古屋にきてます爆笑



手術のために入院先の食堂でみんなでご飯ウインク


{9490783D-2E18-40A3-BEED-DACE2A72E4D4:01}


きしめんとミニ唐揚げ丼。



弟のだいきが赤出汁がたべたいって言って買ったんだけど
味噌カツ丼頼んだら元々付いてたみたいで
赤出汁2つ食べてました。笑


いやぁ。しかし、弟もよくたべます。笑


食べ終わってからは更にハヤシライス食べて
私のきしめん食べてキャラメルアイス食べてたσ(^_^;)



さすがです。



うん(・・;)笑




おじいちゃんの手術から日にちも経ってたので
だいぶと元気そうでよかった照れ








でもやっぱり明日も顔見たくて
一泊することになったので
おばあちゃんとみんなで夜ご飯も食べに行きました!




じゃーんニヤリニヤリ



{D94F1C7E-B164-4E95-8BC8-B92D4058DCAD:01}




ご飯ばっかりになってしまったけど
今日は特に楽しい幸せな1日でした爆笑爆笑



{20A54DFD-8651-4644-9A9A-C82003AD8DF9:01}



東京撮影会 2月13日 土


2月20日 大阪モーメント撮影会






関西テレビ
スマホDEカンテレ

京都 三木大雲の怪談説法 グラビアアイドル編!

配信中!

{4CDE10FE-1626-4306-A5B7-1EB4EF044436:01}



ABC朝日放送企画!
PR女子のグランプリ!

{4A02A934-C52E-4E4E-8EE4-2C880197C9BF:01}




YouTubeにて配信中!!
ご褒美PVロングバージョン



マルハンなんば新館、本館
なんば周辺の駅やマルハンの店内などに掲載されています!
期間限定チェック!



毎週月曜日 ABC朝日放送
23時17分~『ごきけん!ブランニュ』
湯けむりガールズ


毎週土曜日 サンテレビ
23時30分~ 『 カツヤマサヒコSHOW』

園田競馬場
園田金曜ナイターイメージキャラクター
SKNフラッシュ8




佐藤夢



AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
佐藤夢さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

15 ■無題

最近
大きな病院行ったけど

中にマクドナルド入ってたO(≧∇≦)O

14 ■無題

ゆめちゃん、こんにちは。

とても「おはもんもん」とは言える状況ではないので、普通の挨拶文になってしまいました(;^_^A

それはそうと、ゆめちゃんのおじいちゃんの1日も早い回復をお祈りしています。

13 ■無題

お大事に

12 ■無題

おじいちゃん元気そうで良かったですね!(^ー^)

11 ■無題

まぁおじいちゃんのことやからね、本当にしっかり見守ってあげられたらいいよね。
でも本当に名古屋の地下鉄の東山線の切符持ってる姿、僕にとっちゃめちゃ嬉しいね(笑)

10 ■タイトル

そうやなぁ、タイトルを付けるとしたら、
「大食い姉弟!!」かな(笑)

明日も幸せな一日をすごしてね♪( ´▽`)

9 ■きしめんって

太麺だったの!?30年以上も離れていたので名古屋飯の事はほどほど記憶から消えてました。

味噌カツ丼は美味しいですね


おやすみなさい

8 ■無題

おつかめはー!
よく食べる姉弟やね(笑)
おじいちゃん元気でよかったね!!
孫の顔見て更に元気になったかな?
ほな!

7 ■無題

夢ちゃんに会いたいよ

6 ■こんばんは(o^O^o)

会える内にしっかり!おじいちゃん・おばあちゃんに会っててください(⌒‐⌒)
夢さんのお仕事て、簡単に会いに行けない!感じですもんね。
偉そうなこと言って、スミマセンf(^_^;

ではでは、明日も元気に楽しく!笑顔いっぱいで過ごせますように( v^-゜)♪

5 ■夢氏、こんばんは。

おじいさん手術で入院してるんですか。無事に快復すればいいですね。

それにしても名古屋のグルメは豪華てんこ盛りですね。弟さんも満足できてよかったね。

おやすみなさい。

4 ■無題

今日も可愛いね(*^-^*)

3 ■無題

おじいちゃん1日でも早く良くなるといいね。
にしてもよく食べるなぁw
食べれることは良いことだ^ ^

2 ■お疲れ♪

幸せそうな顔にほっこりします(^-^)

1 ■無題

おじいちゃんこれからも無事であるといいですね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み