このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2016-01-30 22:08:49

わたしといえば?

テーマ:ブログ



佐藤ゆめといえば!

おにぎり!笑



{65AA1261-847E-4DCA-9871-A364DA4CB892:01}






いや。おはもんもんか。



いや。なんだ!?




ここで皆様に質問です。笑




佐藤夢といえばなんですか!?






さて!
今日は、カツヤマサヒコSHOW!
サンテレビにて23時30分~放送中です!






みてくださーい!!


{64248A88-1005-4D30-B687-19069669C072:01}





とろろ昆布も、んまいウインク




関西テレビ
スマホDEカンテレ

京都 三木大雲の怪談説法 グラビアアイドル編!

配信中!

{4CDE10FE-1626-4306-A5B7-1EB4EF044436:01}



ABC朝日放送企画!
PR女子のグランプリ!

{4A02A934-C52E-4E4E-8EE4-2C880197C9BF:01}




YouTubeにて配信中!!
ご褒美PVロングバージョン



マルハンなんば新館、本館
なんば周辺の駅やマルハンの店内などに掲載されています!
期間限定チェック!



毎週月曜日 ABC朝日放送
23時17分~『ごきけん!ブランニュ』
湯けむりガールズ


毎週土曜日 サンテレビ
23時30分~ 『 カツヤマサヒコSHOW』

園田競馬場
園田金曜ナイターイメージキャラクター
SKNフラッシュ8




佐藤夢






AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

佐藤夢さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

20 ■おはもんもん♪

夢ちゃんは俺にとって『癒しの女神様』
近くて遠い存在!
いろんな場面でイライラ、モヤモヤしても夢ちゃんを思い出すと嫌な気持ちが吹き飛んでスッキリして頑張れる♪
ボケてなくてごめんね(^^;

19 ■出た~♪

おはーもんもん!

佐藤夢氏

エンジン全開ゴオンジャーで

ほどよく、頑張ってねぇ♪

18 ■佐藤夢といえば・・・

「笑顔」です。
また会えたらいいな・・・

17 ■おはーもんもん

やっぱり夢氏はもんもんさんo(^▽^)o

16 ■無題

一番かわいいおはもんもん♡

15 ■佐藤夢といえば、、

たまねぎっ!!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾♡

14 ■佐藤夢と言えば

優しい、笑顔です。

13 ■無題

僕は夢氏は名古屋人の誇りと思うかな、本当に大阪で活躍するのがしっかり頼もしいと思うからね。
本当に早く名古屋での撮影会、大いに期待やけどね。

12 ■気がつけば

おむすびの子になっとる!
握るときはアチチと水の入ったお茶わんに落とすけどね(笑)
↑あの動画サイコー(≧∇≦)

出会った頃は確かいちご娘だったよ?
だからいまだに「イチゴ姫」かな。

11 ■無題

おつかめはー!
佐藤夢と言えば、、、、、
天然(笑)
そして天然!
ほな!

10 ■こんばんは(^^)ノシ

佐藤夢と言えば?

やっぱり、言い難いけど早口言葉でしょう。どうしても、笑ってしまうので。

9 ■無題

小悪魔……かな(笑)

めちゃくちゃ魅力的で、ハマってしまうと大変っていう印象(笑)

8 ■♪( ´▽`)。

夢ちゃん、こんばんは(^○^)。

ひろちゃんです(*^_^*)。

佐藤 夢 …と言えば‼︎
早口言葉‼︎♪(v^_^)v。
でしょう(=´∀`)人(´∀`=)アハッ。

この時間に見るおにぎりは…お腹ぐぅーーでありますね♪。

夢ちゃん、かわゆす❤︎です。

7 ■夢氏といえば。

こんばんは、夢氏。

夢氏といえば、やっぱり“おはもんもん”ですね。

これまで色んなところでその言葉を聞いてきたからね。

これからもおはもんもんな夢氏でいてね。

おやすみなさい♪

6 ■夢氏と言えば

綺麗な長い黒髪やないですかねぇ。
メッチャ黒髪好きなんで、そこに夢氏の惹かれる部分があったりします♪

5 ■うーん!

佐藤夢といえば、、、難しい、、、
おじぎり(おにぎり)、ビール、パン、ラスク、チョコ、カフェラテ、イクラ、サーモン、ホルモン、お餅、イチゴ、リンゴ、、、
って食べ物ばっかりかー(笑)

4 ■こんばんは(o^O^o)

佐藤夢 と言えば・・・おはもんもん からの、ズッキューン からの、おにぎり からの、バスタオル・・・(笑)
でもって、夢さん綺麗ですぅ(//∇//)

ではでは、明日も元気に楽しく! 笑顔いっぱいで過ごせますように( v^-゜)♪

3 ■無題

おつかれさまです!

美味しそうですね!(^ー^)

2 ■無題

夢氏と言えば、ブログ内では、オニギリ!実際に会うと、おはもんもん(笑)要は両方!(笑)他はセクシー&ハイテンション?って感じ?(笑)一日お疲れ様でした。

1 ■無題

かわいい(*^^*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み