このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2016-01-28 12:58:31

キャスト!

テーマ:ブログ










おつかれさまですウインク





一旦撮影終わりで
お昼ご飯食べましたっ爆笑




持ってきた、おにぎりさん。

鮭と昆布はんぶんごっこしてますニヤリ


{09C94C27-4AB4-4B42-90B2-42FC9975573F:01}



あと、煮込みうどんもおねがい


{BAA09787-FED4-4070-9240-7C9BD00CC2D1:01}




さて、一旦休憩してから夕方から再開なんですが


今日の4時58分~放送の
ABC朝日放送キャストに出演させてもらいます!





{086D0E3C-B19A-40C6-94CF-015BB8D94A8B:01}


生中継に、ちょこっと登場するので
お見逃ししないように見てねっニヤリ


大体17時30分頃に登場すると思います!



生中継ってなかなかない経験!!



定食屋のお母さんも見てくれるって言ってくれたし
わくわく爆笑爆笑









関西テレビ
スマホDEカンテレ

京都 三木大雲の怪談説法 グラビアアイドル編!

配信中!

{4CDE10FE-1626-4306-A5B7-1EB4EF044436:01}



ABC朝日放送企画!
PR女子のグランプリ!

{4A02A934-C52E-4E4E-8EE4-2C880197C9BF:01}




YouTubeにて配信中!!
ご褒美PVロングバージョン



マルハンなんば新館、本館
なんば周辺の駅やマルハンの店内などに掲載されています!
期間限定チェック!



毎週月曜日 ABC朝日放送
23時17分~『ごきけん!ブランニュ』
湯けむりガールズ


毎週土曜日 サンテレビ
23時30分~ 『 カツヤマサヒコSHOW』

園田競馬場
園田金曜ナイターイメージキャラクター
SKNフラッシュ8




佐藤夢





AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
佐藤夢さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

18 ■無題

まぁどっちにしても見れない時間やけど、でも夕方のニュースやから関西中にしっかりアピール出来たろうね。
しっかり価値があるよね。

17 ■煮込みうどん!

煮込みうどんボリュームがあって
美味しそうですね、しかも
おにぎりも美味しそ―!

16 ■キャスト

観れないのでごめんなさいです夢ちゃん

この時間はバタバタしていたので観れまへん

15 ■見てました

湯船に一緒に、浸かりたかった。

14 ■無題

夢ちゃん ちゃんと見たよ!

13 ■観

...どもどもお晩どす...!(寒)
お疲れ3どす...溿
観たどす...(。≧∇≦。)

12 ■無題

おつかめはー!
録画してあるから帰ったら見るよ!
ほな!

11 ■無題

ゆめしの入浴シーン
めちゃ色っぽかったで~
存在感バッチリや!

10 ■(*^_^*)。

夢ちゃん、こんばんは。

久しぶりにテレビで夢ちゃん見たよん❤︎。
少し痩せたかな?。
でも元気な夢ちゃん見れてよかった♪。

良い露天風呂だったネッ♪( ´▽`)。
泊まりたいわ~ん。

旦那さんが夢ちゃん見たい(^O^)と言うので、録画しました\(^o^)/。

今、生で見たけど、また後で旦那さんと見ますネ。

あんまり考え込まないで、なんくるないさ~♪(v^_^)vと。
沖縄の方言で、なんとかなるさ♪であります
田舎が沖縄なんだぁ♪(´ε` )。

また、夢ちゃんと逢える日を楽しみにしていますねぇ。

湯冷めしないように…(^○^)。

9 ■やっぱりキャスト

夢氏、こんばんは。

今頃ABCの『キャスト』生中継に出演中かな?

僕は帰りの電車で見れないです(>_<)

この番組、木曜日は斉藤雪乃さんの『いきなり出口調査』のコーナーもあり、その斉藤さんもスタジオ出演しています。

あー、録画しとけばよかった(>_<)

8 ■無題

今観てるよ♪
色っぽいやん♪♪

7 ■無題

5時30分だとギリギリ…、ダッシュだな。

6 ■こんちわ~ッス(^○^)

その時間は、仕事中で・・・( TДT)

おにぎり!美味しそうですなぁ( ゜ρ゜ )

ではでは、夕方からのお仕事も頑張ってください(`ー´ゞ-☆

5 ■絶対

観ます
(^∇^)/

4 ■わくわく!

仕事中やから、生で見られるか分からないけど、録画はバッチリしてるからね!!
わくわくしながら見るよ♪( ´▽`)

3 ■無題

撮影お疲れ様でした。生放送見たいけど、観れへん(汗)残念。お昼御飯もしっかり食べたみたいやし、午後からも気合い入れてね(笑)貴重な体験は、夢氏にプラスになるはずやから。

2 ■無題

キャスト頑張ってください

1 ■無題

夢ちゃんの顔見たいからちゃんと見るよ♫

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み