このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2016-01-19 18:24:01

しゅうろーく。

テーマ:ブログ







カツヤマサヒコSHOW
今年初の収録いってきましたラブ




タレントの大島薫さんと
お写真撮ってもらいましたグラサン

{3263194F-4C09-4450-A686-1C0B653E422D:01}

 か、か、可愛い。。

そして、女優さんの 伊藤かずえさんがゲストに来られてました!!


ナースのお仕事をよく見てた時期があったので
ほほほんものー!
って興奮してました!


今日も素敵なお話や気になるお話で盛り上がって
みなさんにも、ぜひ放送見てもらいたいです爆笑







{48398617-6972-4A8A-B0BA-726A9D3330D0:01}




お写真は、勝谷さんからいただいた差し入れと私ですラブ


いちごの季節になってきたなー~
イチゴ狩りしたいなー

毎年言ってる。笑


いついくのー?

ではまた!あとで!笑


 なんせ今日は、さえぴょんにやられたぜ。笑



AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

佐藤夢さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

14 ■残念です

モーメント期待してましたが、お大事に。

13 ■無題

明日撮影会行くよ!夢ちゃんに会いに行くよ♪

12 ■無題

収録お疲れ、本当にまた今年も勝谷さんたちにしっかり重宝がられそうな感じだよね。
しっかりぴょんすとのいいコンビも継続できたらいいよね。

11 ■ヒロタ!

ヒロタのシュークリーム!!
期間限定で色んな味が出るから良いよね!
小ぶりで食べやすいしね♪( ´▽`)

カツヤさんの番組は色んな人に会えるから本当に刺激的やね!!

10 ■無題

お疲れ様m(__)m

可愛いね(*^^*)

9 ■お疲れ様

...どもどもお晩どす...!(寒)
お疲れ3どす...溿

8 ■無題

伊藤かずえさんは

僕らにとっては

大映ドラマのアイドルやなぁ

7 ■こんばんわ~ッス(о´∀`о)ノ

今日も1日 お疲れ様でした(^o^ゞ

おいらも、夢さんに会ったとき、ほ・ほんものや~!!(゜ロ゜ノ)ノ
て、なってたよぉ(///∇///)

ではでは、明日も元気に楽しく!笑顔いっぱいで過ごせますように( v^-゜)♪

6 ■無題

収録おつかめは!
放送楽しみにしてるよん!
今日は寒すぎた、明日は雪降るかもらしい、、
会社休んで雪だるま作ろかなぁ、、
ほな!

5 ■収録

お疲れさま夢ちゃん

美味しそう差し入れですね。

カツヤマサヒコチェックします。

4 ■無題

お疲れさまです(^ー^)可愛い!

3 ■こんばんは。

カツヤマサヒコSHOWの収録お疲れ様でした。

今年も個性的なゲストが続々登場する番組、楽しみです。

今日収録したものはいつ頃OAになるのかな?楽しみにしてるよ。

2 ■無題

本物が見てみたい。
かつやさんいつも優しいね。

1 ■無題

撮影会楽しみにしてるよ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み