このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2016-01-17 23:13:51

ごきぶら収録

テーマ:ブログ




こんばんはです。




ごきげん!ブランニュ収録いってきました(*^^*)

大好きなおにぎりドキドキ



{43D72119-1B37-4E91-AEE1-1983011748F2:01}

さえぴょんにも会えて、みなさんともご挨拶できて今年もよろしくお願いします。って言えて
ほっかり幸せ感じてました。






収録内容は凄い方がゲストにきてて
あんまり言うとバレちゃうので、簡単に
凄。え!!楽しかった~~グラサン




{9A72B120-5E46-4E20-8059-83C7E4ACE77F:01}



1月25日O.Aです★
チェックしてね~~_φ( ̄ー ̄ )




 
1月23日にモーメント撮影会ありますウインク
予約開始したら報告するね!!




なかなかブログ更新してなくってごめんね(._.)
なんだか微熱と高めの熱が本当に続いてて
今日もぐったりで、、中々完璧に治ってくれません、、(._.)
気持ちは元気なのですが、、やっぱり応援してくれてるみんなに会えないからかな。なんて。
いや。ほんとよほんと!!


はやく治って撮影会でワイワイしよーね!!







ABC朝日放送企画!
PR女子のグランプリ!

{4A02A934-C52E-4E4E-8EE4-2C880197C9BF:01}




YouTubeにて配信中!!
ご褒美PVロングバージョン



マルハンなんば新館、本館
なんば周辺の駅やマルハンの店内などに掲載されています!
期間限定チェック!



毎週月曜日 ABC朝日放送
23時17分~『ごきけん!ブランニュ』
湯けむりガールズ


毎週土曜日 サンテレビ
23時30分~ 『 カツヤマサヒコSHOW』

園田競馬場
園田金曜ナイターイメージキャラクター
SKNフラッシュ8




佐藤夢




AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
佐藤夢さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

16 ■お疲れさまです

夢氏!
焦らず
治してくださいねぇ♪

15 ■無題

放送楽しみにしてるよ(*^^*)

早く良くなってね(>_<)

14 ■早く元気にな~れ!

微熱が続くとなかなか治りにくいですもんね!
熱かったり寒かったりするので、身体がついていかないですもんね!
早く元気になってくださいね!

13 ■おはもんもん夢ちゃん

熱の方は下がったのかな!?でも撮影会までには治してね┏○ペコッ(@_@)
ごきブラの放送日楽しみにしてるからね。毎週ごきブラは録画しているよぉ夢ちゃん安心してね。

12 ■今晩は♪夢氏♪

収録おつかれちゃん(^-^)/
熱まだまだか(>_<。)
なんでやろな(>_<。)
俺も夢氏に会いたいな(>_<。)
また頭(`・ω・)ノ( ´д`*)ナデナデ
してもらいたい\(*⌒0⌒)♪

11 ■無題

夢氏も本当に大変やね、でも今は風邪も長引くらしいから、しっかり大事にせんとね。
でも本当に今年もごきブラで元気なイメージでいけそうやね。

10 ■無題

お疲れさまです(^ー^)可愛い

9 ■無題

あんまり無理しないでね

8 ■無題

撮影会会いにいくよ!

7 ■お疲れ♪

早く体調がよくなりますように(>_<)

6 ■お疲れさま!

ごきブラの収録はいつも本当に楽しそうやね!
バスタオルがはずれない程度に大笑いしてな(笑)

まだまだ体調悪いんかぁ。。。
撮影会、楽しみにしてるけど、
しっかり治す時は治しとないとね。
無理しないように!!

5 ■こんばんわ~ッス(о´∀`о)ノ

収録!お疲れ様でした(^o^ゞ
おいらも、去年末にそんな感じになりました(;´д`)
とにかく、夢さんの体調がはやく良くなりますように

ではでは、おやすみなさい、いい夢見てねo(*⌒O⌒)b

4 ■無題

おつかめは!
収録してきたんやね、ゲストが凄い人やったん??
広末涼子様といい最近どうかしてるぜ(笑)
まだ体調思わしくないんやね、、早く治りますように!!!!
ほな!

3 ■こんばんは。

ごきブラ収録お疲れ様でした。

どの方がゲストか、放送楽しみですね。

おやすみなさい。

2 ■無題

収録お疲れ様でした。。すごい人って誰やろ?体調万全とは行かないのは、大変やね。お大事に。おにぎりと、写ってる夢氏って幸せそうな表情やね。後、余談やけど、数日前難波付近でマルハンの看板探したんやけど見つけられへんかった。一日お疲れ様でした。おやすみなさい。

1 ■無題

ちなみに今日は「おにぎりの日」でした。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み