このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2016-01-09 13:08:53

2016/01/09

テーマ:ブログ








今日は東京撮影会の予定でしたが
体調が悪く報告もなく、お休みしてしまい
予約してくださってた皆様や、応援してくださってる皆様に、ご迷惑とご心配をかけてしまって
すみませんでした。






ウィルス性の風邪にかかってしまい、
約1週間ほど前から微熱と高熱が続いていて今日もまだ49度を超える熱が出ています。
少しずつではありますが徐々に下がっていますので
早く皆様に会えるよう、しっかり治して
また元気になって皆様に会いたいです。



心配してくれている皆様に報告が遅れてしまって本当にすみませんでした。


お気づきの方でTwitterや、ブログでの
コメントもありがとうございました!


{66F05531-FB80-4332-B6B7-1598EBF9B274:01}

おともだちからいただいたお写真です。


AD
いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)

佐藤夢さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

36 ■今晩は♪夢氏♪

そのような風邪ひいてたんや(>_<。)
ゆっくり静養して(>_<。)
完治してや(>_<。)

35 ■無題

大丈夫かな(>_<)

早く良くなってね(>_<)

でも熱は39℃じゃ~(>_<)

49℃なら死んでるんじゃ( ̄▽ ̄;)

34 ■早く風邪が治りますように(。>ㅅ<。)☆*.+゜

夢ちゃん風邪大丈夫ですか(。>_<。)?

いつもTVやブログやツイッターで笑顔で元気な夢ちゃんを見てるから心配(。・_・`。)

ほんま風邪をひいたら無理をせずお薬を飲んで暖かくしてゆっくり休むのが一番d(^_^o)☆*.゜

早く風邪が治っていつもの元気で明るい夢ちゃんなってね*゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*

33 ■お大事に

...どもどもお大事に
お休み3どすえ...渧。

32 ■無題

夢氏もまともに更新できないぐらい大変やね、本当は39度と思うけど、でも本当に一度かかったら大変やからね。
僕も去年の今頃初めてインフルエンザかかったけど、本当に大変な思いしたしね。まずは早く治せるといいね。

31 ■お大事に

ゆっくり休んでくださいませ
体調悪いからだろうね
多分39度だったのかな?
早く良くなる事を祈ってます
(>人<;)

30 ■無題

夢ちゃん体調お大事に。

29 ■無題

お大事にしてくださいね。
むりしないように。
早く治るの願ってます

28 ■無題

ムリしないで。
しっかり治そう。

27 ■夢ちゃん

早く元気になってね、頑張り過ぎかな?

26 ■無題

夢さんお疲れさまです 大変ですね

25 ■無題

病気は本人の意思とは関係なく侵入してくるものなので、気落ちしているんじゃなかろうかと思いますが、まずは早く病気を治して、元気になって復帰して下さいね。

みんな、元気な夢ちゃんの笑顔を待っていると思います。
お大事にして下さい。

24 ■お大事に

39度の間違いですよね?早く治してくださいね。

23 ■こんばんは~

夢ちゃん大丈夫?
49度って39度じゃなくて?夢ちゃん早くよくなりますように

22 ■新年早々

大変ですね。早く、治る様に、お祈りしときますね。写真、住吉大社の太鼓橋ですよね。初詣に行きましたよ。

21 ■無題

綺麗ですね!(^ー^)

20 ■お大事にm(__)m

しっかり休んで、またデジャブしようでヾ(´▽`*)ゝ
待ってまぁす☆ミ

19 ■無題

夢ちゃんお大事に。23日に大阪モ-メント撮影会があるじゃないか!

18 ■無題

49度じゃなく39度の間違いでは… お大事に。

17 ■無題

決して無理せずにゆっくり治してね(^O^)/

カワユイゆめが心配です(>_<)

16 ■無題

夢ちゃんお疲れさん!風邪ですか!?大丈夫てか、大丈夫じゃあ無いよね!?
無理しないでゆっくり治してブログは治ったらね♪

15 ■こんにちは(・ω・`=)ゞ

ウィルス性の風邪?
大丈夫ですかΣ(゜Д゜)
はやく!良くなることを祈ってます!

14 ■お大事!

早く元気になりますように!!
早く笑顔になりますように!!

13 ■無題

とにかく

お大事になさってくださいね。

12 ■無題

んちゃ!
え???49度????
とにかく高熱ってことやね、、ウイルス性ってことやけどインフル?
とにかくお大事に!!
早く治りますように!!!!
ほな!

11 ■夢氏、こんにちは。

年明け早々から大変ですね。それにしても49度の高熱とは。

今はとにかくゆっくり休んでね。お大事に。

10 ■無題

お大事にです。
ゆっくり休んでくださいね

9 ■夢ちゃん身体は

大丈夫なの!?49度の熱は普通は起きれない状態だよね。ゆっくり安静して下さい。
確かに気温の上下はコロコロ変わるから体調崩すよね(つд`)(*´∀`*)ノ

8 ■無題

ならんのが1番やけどなる時はなるからね‼︎(>人<;)

風邪の時は梨と砂糖と生姜を混ぜた物が効果的やよ‼︎レシピはまたその内に‼︎

早く治りますように~~‼︎( ´ ▽ ` )ノ

7 ■こんにちは

寒暖差による体調不良は本当に厄介です。ゆっくり休んでください。

大きなお世話だと思いますが、熱が49℃超えると書いてありますが、39℃ではないですか?

もし熱が49℃超えるだったら生きていないですよ…(^^;)

6 ■☆お見舞い☆

高熱が続くと、あれこれ余計なことを考えてしまいますが、今はとにかく早く治すことだけ考えてね!
元気になった夢ちゃんに会えるのを楽しみにしています☆
一日も早く治りますように!

5 ■無題

あら、大変やったね。しっかり治療して、又元気になって下さいね。。お大事に。

4 ■おはもんもん♪

49度は死んじゃうよ(>_<)

3 ■無題

無理したらあかんで。
ブログもツイッターもしなくて大丈夫。
今は治療に専念しいや。
ゆっくり治して元気な夢ちゃんに会えるといいな。
お大事に~^ ^

2 ■無題

早く良くなって下さいね(╥ω╥`)
お大事に(,,•﹏•,,)

1 ■お大事に

39度の間違いと思いますが、それでも大変ですね。
お大事にしてください。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み