このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2016-01-04 23:25:21

食べ過ぎかな?笑

テーマ:ブログ






ごきげん!ブランニュみてねニヤリ







みなさーーん!!

あらためてあけましておめでとうございます!!



寝正月が続いておりますが
それも終わりに、、(._.)

名古屋からDASH!DASH!DASH!
今日大阪に帰ってきました!。笑



おじいちゃんは50代なかばあたり頃から病気で
身体の自由がきかなくて
最近でも違う病気で入院手術を繰り返してて

初詣で長い時間歩くのは難しいって言われてたなか。


近くのイオンにみんなでお出かけしました!


身体を気にしながらも、どうしても、
おじいちゃんとおばあちゃんに一緒に選んで買ったものをプレゼントしたかったから
お洋服を買いに行って、お昼ご飯には
おばあちゃんが、サイゼリヤに行った事がないからって入りたい!!ってなってみんなでドリンクバーもしてきました!!


ご馳走してもらえて嬉しいっていってくれた
二人の言葉でとっても気持ちが優しくなれました。


夕飯の買い物をして、それから近くにある神社に行こうって言ってくれて
痛い身体なはずなのに一緒にゲラゲラ笑って歩いてお賽銭して
一緒に金鳴らせて本当に本当に幸せな時間でした!


手を添える、おじいちゃんの姿に

私の事言ってくれてるんだろうな、


なんて私の勝手な想像だけど思ってしまって
手を添えてる間に泣きそうになる私に

ほら行くぞ!といってくれた
おじいちゃん。


本当は、おじいちゃんなんて呼んだ事ないけど

とってもとっても素敵なおじいちゃんです。



そして優しい優しいおばあちゃんです。




パパ、ママ、いつまでも元気で笑いが少しでも多い時間を過ごせますように。



パパ、ママって呼んでます。





とゆうわけで、、なんかしんみりしちゃったし

ここで、



12月31日~1月3日までの食べたものの写真。笑

{68E3F0A9-BE83-4A94-9740-ACE6917F8C67:01}




{D69C9E53-379C-4AC2-8588-3D06BAFE6B46:01}

すき焼きはお肉をおかわりしてます笑
海老のお皿も2枚分ある笑
前日と合わせて3皿ぶん。笑

{D5FDCB75-1603-4203-AD48-9BCBBF332B1B:01}


途中でお菓子や他にも色々挟んでます。笑

{FCA7DCF2-AC54-4876-812E-E8D5F005C1D0:01}


今日の朝から食べたものはまた明日載せます笑



うんうん。まだ成長期だから許して。笑




とゆうわけで!!


そろそろ寝正月も終わって
私の2016年スタートします!


みなさんに会えるのは1月9日の東京
グラッセふぉとくらぶで撮影会になります!!


受付も開始しているので是非愛にきてもらえると嬉しいです!!


みんなで日本酒呑む会とか出来ないかな?笑えー



その前にお買い物して素敵なお洋服ゲットしたい!!しなきゃ!!


でわでわーーん!!



マルハンなんば新館、本館
マルハン宣伝ポスターに載せてもらってます!

なんば周辺の駅や店内などに掲載されています!
南海電車など!期間限定ですチェックしてね!


{0C4FE561-B923-49E4-AE08-926CF7CE8002:01}

{12810509-91BD-4D63-8EFF-DCA6C69B6130:01}




ABC朝日放送企画!
PR女子のグランプリ!

{4A02A934-C52E-4E4E-8EE4-2C880197C9BF:01}




YouTubeにて配信中!!
ご褒美PVロングバージョン



マルハンなんば新館、本館
なんば周辺の駅やマルハンの店内などに掲載されています!
期間限定チェック!



毎週月曜日 ABC朝日放送
23時17分~『ごきけん!ブランニュ』
湯けむりガールズ


毎週土曜日 サンテレビ
23時30分~ 『 カツヤマサヒコSHOW』

園田競馬場
園田金曜ナイターイメージキャラクター
SKNフラッシュ8




佐藤夢



AD
佐藤夢さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

28 ■明けましておめでとうございます。

夢ちゃん、今年も頑張ってくださいね。応援してますよ。

27 ■明けましておめでとうございます。

夢ちゃん、今年も応援してます。がんばってね。
また年2回のns同窓会BBQで会えるのを楽しみにしてます。

26 ■無題

明けましておめでとうございます☆

食&寝正月☆

ゆめかわ☆
むしゃぶりつきたいっす(照)

25 ■無題

ごきげんブラニュ-見たよ♪面白かったよ♪

24 ■新年!

あけましておめでとう!

夢も満腹でいきましょう!

23 ■無題

日本酒呑む会,いいですねぇ
是非関西での開催を!(笑)

22 ■無題

夢さんおじいちゃんおばあちゃん孝行ですね優しいですね  料理すごい豪華ですねおいしそう ブランニューみました

21 ■謹賀新年

新年あけましておめでとうございます(*^▽^*)

夢氏にとって、楽しくて幸せな1年でありますように(=⌒▽⌒=)

お正月はおじいちゃんおばあちゃんと一緒にイオンに行って、心に残るお正月を過ごすことが出来てよかったですね(=⌒▽⌒=)

年末年始に食べたお料理もうまそうですやん(*^▽^*)

今年もぜひよろしくお願いします(*^▽^*)

20 ■美味

...どもどもお晩どす...!(寒)
観たどす...溿
美味しそうどすねぇ...淼

19 ■無題

あけもんもん♫
おじいちゃんも孫の顔見たら動ける様になったりするんだよ^ ^
それぐらい影響力あるんだから。
僕もそうやったしw

いっぱい、おじいちゃんおばあちゃん孝行してあげてくださいな(^-^)

18 ■無題

おじいちゃんおばあちゃん孝行ができて良かったですね(^^)bボクは今日名古屋から大阪に帰ります。お正月は夢さんに負けないくらい食べたから、大阪に戻ったらしっかり運動して減量しないと(^_^;)

17 ■明けましておめでとう夢ちゃん

正月は食べ過ぎましたねσ(^◇^;)

今日から頑張ればいい。夢ちゃん今年は何とかしても会いに行きたいですぅ

16 ■はっぴーにゅーもんもん

夢氏食べ過ぎwww

でも元気な証拠やね(=⌒▽⌒=)

15 ■☆*:.。.あけましておめでとうございます.。.:*☆

☆あけましておめでとうございます☆

昨年は園田競馬場や撮影会やぽよフェスで握手やサインや笑顔をいっぱいありがとうございました☆*.+゜

今年も夢ちゃんに幸せがいっぱい降りそそいで毎日が笑顔でありますように*.。.☆

このブログを読んでほっこりあたたかい気持ちになれたし僕のおじいちゃんやおばぁちゃんのこと思い出して涙がでました(。>_<。)

夢ちゃんの優しい気持ちがおじいちゃん、おばぁちゃんに元気をプレゼントできたと思う☆*.+゜

これからも頑張ってる夢ちゃんをいっぱい見せてあげて笑顔にさせてあげてねd(^_^o)✧*。

今年も笑顔いっぱい夢いっぱいで素敵な1年にしてね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾☆*.゜

14 ■無題

明けましておめでとうございます
食べ過ぎですね(^ー^)

13 ■今晩は♪夢氏♪

良い話しや(>_<。)
俺にはもう孝行できる(^^;
祖父母も親もいないから(>_<。)
できる限り孝行してや(^-^)/
いっぱい食べたなo(^▽^)o
俺も完全寝正月やった(^-^)/
5日から仕事始め(^^;
行く気にならん(^^;
お仕事頑張ってo(^▽^)o

12 ■こんばんは(o^O^o)

夜中のコメント!ごめんなさい。

素敵な祖父母孝行なお正月を送ってたんですね!
おじいちゃん、夢さんとお出かけしてるときは、楽しくて痛みも忘れられたんじゃないかな!

お正月に食べ過ぎた夢さんの写メは載せないの(笑)

ではでは、明日も元気に楽しく!笑顔いっぱいで過ごせますように( v^-゜)♪

11 ■無題

夢氏あけおめ、本当に今年もまた元気な夢氏でしっかりいてもらいたいし、また会える機会も増えたらいいね。
名古屋でしっかり鋭気養えたね、本当に僕と同郷なだけに、しっかりこの期間同じ空気吸えたような感じで嬉しかったね(笑)
また明日からいつもの毎日やからお互いに頑張らないとね、でゎことよろ(^▽^)ノ

10 ■無題

んちゃ!
おじいちゃんおばあちゃん孝行してたんやね!
喜んでくれてよかったね!!
いつまでも元気でいてほしいね!
てかめっちゃ食べてるなぁ(笑)
俺の1ヶ月分あるわ。
ほな!

9 ■優しい

夢氏。思わず、涙が。優しさが、伝わってきました。と、ダイエットしなきゃね。

8 ■無題

俺も夢ちゃんに負けんくらい食べたよ~‼︎( ´ ▽ ` )ノ

新年一発目から夢ちゃんパワーでマルハンで勝てたよ‼︎

7 ■無題

夢氏、明けましておめでとう。今年も宜しくお願いします。正月は、名古屋のおじいさん、おばあさんと過ごしてたんや。色々パワーも充電してきたみたいやし。素敵なスタートきれたんやね。写真のトックリに、ちっちゃいおっさんが居る(笑)

6 ■♪( ´▽`)。

夢ちゃん、あけましておめでとうございます(*^_^*)。

今年も一年夢ちゃんにとって幸多き年であります様に…願ってます(o^^o)。

新年早々体調イマイチでクタクタな私、今年も夢ちゃん応援していますp(^_^)q。

お酒強いのかな~~?。
一緒に飲めたら楽しいだろぅなぁ❤︎。

5 ■あけまして!!

おめでとう!
ブログではまだ言ってなかったね!
しかし、よー食いましたな(笑)
「どこかの大食いレースからお誘いが来ませんように!」って、もう一回、神様にお願いしてくるわ(笑)
おじいちゃんとおばあちゃんと一緒に過ごせて良かったね!!
何気ない優しさを持ってる夢ちゃんだからこそ、おじいちゃんやおばあちゃんの何気ない優しさに気付くんやろうなぁ。
本当に良い家族やね!!

4 ■新年あけましておめでとうございます!

夢氏、こんばんは。そして新年あけましておめでとうございます。

お正月は名古屋に帰ってたんですね。おじいちゃん大変そうだけど、久しぶりに顔を見れて良かったですね。

いよいよ仕事始めだね。今年も頑張ってね!

おやすみなさい。

3 ■☆謹賀新年☆

食べ過ぎ

…を超えとるがな!!!

すごいぞ佐藤!!笑笑

今年もよろしくお願い申し上げます♫

2 ■無題

いつまでも大事にしてあげてくださいね。

1 ■そんなに

食べてるのに、そのスタイルをキープ出来るのが凄い!*\(^o^)/*

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み