このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2015-12-31 22:41:22

2015年!最後!

テーマ:ブログ





2015年もあと少しで終わります!!



去年の年末からフライデー撮りおろしに載せてもらうことができて
なんと3回も!載せてもらえることになり、うち2回は増刊号に掲載してもらえました爆笑


{2A32A054-1659-4BD4-AEE1-F57EFAB371CD:01}



全国誌に載せていただけて、遠くで応援してくれてる方や、近くでいつも応援してくれる皆様にも  
一緒に喜んでもらえて本当にありがとうございました!!




それから、いくつかの番組、レギュラー番組も決まったり、寂しく終わってしまった番組や卒業など去年よりもまたさらに充実して成長できた一年でした!


初レギュラー関ガールの卒業があり
今年も歌ネタ決定戦にも出演させてもらい
SKNフラッシュ8の継続 リーダーになり!
スマイルピースでの活動、
P-1パチとも倶楽部では、なんとゲストとして出演も!!!
そして休業。
カツヤマサヒコshowのレギュラー
いくつかのCMなど、
ABC特別企画!PR女子での一位!!!
女の子宣言アゲぽよTV、ぽよフェスや収録。
そして番組とのお別れ。

ABC朝日放送、ごきげん!ブランニュ、
湯けむりガールズ、レギュラー!!
マルハンなんば新館、本館にて広告ポスターなど掲載
などなど、iPhone新しくしてしまったので写真難しいけどはっていきます!!
{5388332C-0A88-4CFC-8222-739D165A71C0:01}
{FF0493BF-788A-4AAF-A20D-75EA3099223C:01}

{731D89ED-7A9C-4DA7-83FD-02E0DAFBA8A4:01}


{E004D452-BEE6-4EFF-8A80-E8E4391AC11E:01}



{A3A6E84F-D287-4DB0-8FE0-61D9D092F0FF:01}

{FBA300D5-6982-4C40-8D9C-5F197D98BD21:01}

{1AB77541-B16D-4340-97FB-6DF9A1A59064:01}

{84E0E717-3F3C-4AAD-9279-EB1E5957EFC2:01}

{D68C158C-9174-46C4-8883-C3BBF8FC50E4:01}


どれも一つ一つが思い出が大きくて
今年の一年に全てあった出来事なのかと思うと
改めても、応援してくれた皆様や、マネージャーさんや、お仕事でご一緒にさせていただいたスタッフさんたちや、事務所の女の子たちや他の女の子たちなどの存在や、応援のお陰です!!

いくつかの辛いこともあったりした中でも
そばにいてくれた方や、応援してくれたみんながいてくれて、乗り越えることもたくさんありました!

そして無事25歳を迎えることもできました!!


25歳、四半世紀という事で
また来年は今みで経験したこと、続けられたこと、今までの繋がり、絆、新しく決まるお仕事や人と出会いなど、今年よりもっともっと大切に感謝できるようになりたいです!


2016年も佐藤夢を応援してよかった。
出逢えよかったなって思ってもらいたい!


そして自分が目標としていることに少しでも近づけるように進めるようにしたいです!!





そーだなぁ。
2016年は自分の弱点、欠点をプラスにできるように、そして
全国の皆様へまた誌面や、テレビなどでお会いできるように頑張ります!




2015年、佐藤夢を応援してくださった皆様!

本当にありがとうございました!!!




2016年!!
1月9日東京の撮影会でお会いしましょうー!!


その前にブログかな!笑







ABC朝日放送企画!
PR女子のグランプリ!

{4A02A934-C52E-4E4E-8EE4-2C880197C9BF:01}




YouTubeにて配信中!!
ご褒美PVロングバージョン



毎週月曜日 ABC朝日放送
23時17分~『ごきけん!ブランニュ』
湯けむりガールズ



毎週水曜日 MBS毎日放送
1時59分~ 『女の子宣言アゲぽよTV』
アゲぽよガールズ


毎週土曜日 サンテレビ
23時30分~ 『 カツヤマサヒコSHOW』

園田競馬場
園田金曜ナイターイメージキャラクター
SKNフラッシュ8




佐藤夢










AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

佐藤夢さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

16 ■2016年も

引き続き応援してるよ!*\(^o^)/*
自分らしく夢に向かって邁進してね!(*^^*)
陰ながら見守ってます*\(^o^)/*

15 ■新年明けましておめでとうございます夢ちゃん

去年は会いたくても会えずじまいだったので終わった今年は絶対に夢ちゃんに会いに行きたいのでよろしくお願いしますね。

14 ■無題

あけもんもん
2015年も夢ちゃんとの思い出いっぱい。
2016年も夢ちゃんとの思い出いっぱい作るよ~
佐藤夢応援家としていっぱい応援しますw

13 ■明けましておめでとう!

昨年は初めて園田競馬場で夢ちゃんを拝見しましたよ!

いつも元気でセクシーな夢ちゃん、今年も応援しますよ!

(^o^)

12 ■無題

今年も頑張ってねq(^-^q)

11 ■無題

今年も1年間お疲れ様でした。よく頑張った1年でしたね。
来年はぜひとも会いに行きますので、よろしくお願いします。

10 ■間に合ったじゃん!笑

2015年は大活躍でしたね。
でもまだまだ夢氏の潜在能力はこんなもんじゃないと思ってますよ!
今年は会いに行けなかったけど、また必ずやチャンスを見つけて会いに行きます☆
スーパースター夢氏を遠くから眺めるだけになるかもしれないけど、どうか見つけてやってください!笑

それでは良いお年を!(^^)

9 ■2015年

ほんと!お疲れ様でした(^o^ゞ
2016年もよろしくお願いいたしますm(__)m

ではでは、良いお年をお迎えください(`ー´ゞ-☆

8 ■2015年の夢氏に感謝!

今年の夢氏は最高の活動ができた一年となったと思いますよ。
良い事も悪い事もそれぞれあったでしょうけど、
それら全てが新たな道を作って更なるフィールドへと夢氏を押し上げていってます。
それに夢氏も素晴らしいだけにファンも素晴らしい方が多いなと再認識。
園田競馬やスマイルピースなどであんだけ楽しい空気が充満してるのは夢氏界隈の魅力!
来年はそこに多く通って行けるように頑張ります(^^;;
2015年も良い一年でしたが、2016年が更に充実した年となるよう願っております☆彡

7 ■2015年

今年は、ケーブルテレビショーや園田競馬場などで会うことができ、お世話になりました。

ただ、ケーブルテレビショーの時は、ケガをしており、心配をかけてすみませんでした。

来年は、僕は年男です。広がりのある1年にしたいです。良いお年を。

6 ■無題

ぽよフェスが懐かしい 来年もよろしく!

5 ■夢氏、こんばんは。

いよいよ2015年もあと少しですね。

今年は夢氏にとっても大きな変化のあった一年になったね。

関ガールの卒業やアゲぽよTVの終了、そしてスマイルピースとしての活動休止は寂しいですが、カツヤマサヒコSHOWやごきブラの出演は大人っぽく成長した夢氏にふさわしいものだと思うよ。

来年更に活躍の場が広がることを期待してるよ。

今年一年お疲れ様でした。良いお年を♪

4 ■無題

2015年お疲れ様でした。

来年も飛躍できるよう
応援します!!

よいお年を。

3 ■無題

おつかめは!
今年もいろんなお仕事できてよかったね!!
終わってしまったのもあるけど、、
来年も更に活躍できるように祈ってるよ!
来年は今年よりもたくさん夢氏に会えるように頑張るよ!!頑張りようないけど(笑)
よいお年を~!

2 ■無題

色々お疲れさまです!
よいお年を

1 ■無題

ふーっ、間に合って良かった。
でわ、良いお年をお迎えください。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み