このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2015-12-30 07:52:47

今年最後の撮影会!

テーマ:ブログ






12月28日


2015年最後の撮影会!!






大阪モーメントFS祭り!!


今年は参加できたぜ!!




メンバー音譜


ドキドキ竹村美緒ちゃん
ドキドキ神崎さえちゃん
ドキドキ藤村椿ちゃん
ドキドキ秋葉のぞみちゃん
ドキドキ佐藤です

 
{B89320E2-9305-40D3-9505-BF95C8DA4B2B:01}

{276DC450-1984-4833-90A3-6FB90B7D1D9F:01}




この日は、いつも応援してくれるみんなとも今年最後の日とゆうことで
沢山の方が愛にきてくれました爆笑爆笑爆笑



1部から5部まで通しできてくれた方や
少しでも愛にきてくれた方も
いろんな方がきてくれて、めっちゃ嬉しかったです!!








そして当日では予想していた有馬記念があって
みんなと一緒にラジオで結果を聞いていたんですが
想像力がかける私は全然ちんぷんかんぷん。笑



ちゃんと結果はわかったよ!笑


{4559F8B0-217F-4212-AFA1-D63232CCF647:01}

本命ラブリーデイ!!!

こなかったーーー!!!!笑


2015年有馬記念!!あれたあれた!!
がっつり予想外れてしまい
撮影会でもある意味盛り上がって盛り上がって




ラジオでみんなと聞くのも楽しい!
って心でつぶやいてました笑




丁寧に教えてくれるみんな!せんきゅーな!笑





さてさて、この日はある番組の取材と撮影もきてました!!


撮影会での様子などなど撮影があって
愛にきてくれたファンのみんなとちゃっかり共演。笑


みんなの様子がいつもと違って良い子ちゃんになってたのは気のせいかな?笑


いやいや、みんないつも良い子ちゃんやもんね!笑

また放送がわかり次第報告するねニヤリ





さぁ、最後はオフ会もおりました爆笑




ぜんぜん写真撮れてなくて

{3C02E554-AAEF-489A-B0B8-FD6E4DCC7400:01}


ファンの方からは、アゲぽよTV
おつかれさまでしたケーキ!!

ウレピピピー!!!



そしてこんなたくさんの差し入れとプレゼントも!!


DASHよかわでいただいたものと一緒に撮ってます!



ぜんぶぜんぶ、、
ほんまにほんまにありがとう!!!

大切にします!!
名古屋にもっていきます!

ほんでもらった差し入れの写真をとか自慢してくるね!!


いろんな意味の自慢してくるから!!


ほんま、幸せです!


{AFBE58B5-E044-417D-9CB4-FEEA74CEBB88:01}



そして
のぞみんからも誕生日プレゼントとお手紙もらいました爆笑
一緒に東京いってから、グッと距離が近くなって
、またお返しするね!!

のぞみんありがとうラブ

{2E5C00F1-BA72-49EF-A502-0B9C70AFA3A3:01}





椿ちゃんは来月ハッピーバスでー!!
とゆうことで撮影会ではハッピーバースデーケーキも用意されてたのよ!!






みんなで今年最後の高級中華をたらふく一緒に食べれてワイワイ話せてホンマに楽しかったです!







最後の方はお腹痛くなっちゃって
心配かけちゃってほんとにごめんなさい。。
。・°°・(>_<)・°°・。


せっかく愛にきてくれたのに、、
ってお腹も胸も痛かった、、(._.)


なのに、またまた優しい言葉で支えてくれて
甘えんぼのさくらんぼでごめんね、、(._.)



なかなか最後はイエーーーーーい!ってなれなかったけど
みんなと会えて幸せいっぱいです!!





来年まで逢えないけど、、



充電もつかな、、笑



がんばるわ笑






改めて撮影会に愛にきてくださった皆様!
ほんとうにありがとうございました!!!



{30E8FA05-1090-41F3-929E-2D945D9259AA:01}

安心してください、、


{0A5EAC0B-51AD-4718-8ED9-2D003746173C:01}

{55D78679-B23C-4082-9EA4-23D362295C83:01}



履いてないようにみえるでしょ?、



ちゃんと履いてますよ!笑






実は、、

この日も忘年会へ笑


てきな感じで、ざくっとブログ書いてしまいましたが
2015年まとめてまたかきたいので
まだまだよろしくですー!








AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
佐藤夢さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

13 ■無題

お疲れ様m(__)m

来年も頑張ってねq(^-^q)

12 ■こんばんは~

夢ちゃん今年1年本当にお疲れ様でした(^ ^)
良い年をお迎えくださいね(^ ^)

11 ■無題

本当にお疲れやね、夢氏も本当にこの年末までたくさん頑張れたからよかったよね。本当にいい形で一年締めくくれたよね。
もう今は僕と同郷にいるみたいやね、まぁ同じ空気吸えるのは嬉しいけど(笑)、本当に良いお年を迎えようね。

10 ■無題

夢ちゃんの撮影会が一番楽しいんだよ。
夢ちゃんを撮れるから。
夢ちゃんと話せるから。
夢ちゃんが居るから。

最高の撮影会だぁ~^ ^

9 ■セクシー

...どもどもお晩どす...!(寒)
お疲れ3どす...溿
セクシーどすねぇ...淼

8 ■こんちは~(^^♪

今年最後の撮影会お疲れ様でした☆(ノ^^)八(^^ )ノ

楽しめて良かったですね♫\(^_^)/

セクシーな衣装で綺麗で可愛いですね♥(^_-)☆

寒くなりましたが体調に気をつけて下さいね(b^-゜)

7 ■無題

仕事納め無事に終えたのみたいですね。

6 ■ちわ~ッス(^3^)/

撮影会に忘年会 お疲れ様でした(^o^ゞ

来年こそは、夢さんの撮影会にも参加出来たらなぁ・・・と考えているんですがf(^_^;

ではでは、今年も今日を入れて2日と! 元気に楽しく!笑顔いっぱいで過ごせますように( v^-゜)♪

5 ■無題

夢さんお疲れさま撮影会楽しそうですね一年ほんとあっという間ですね 有馬記念僕もラブリーでしたので残念でした

4 ■無題

んちゃ!
撮影会たくさん来てくれてよかったね!!
皆で有馬記念聞いてたんや(笑)
俺もラブリー軸にしてたから、、、、
チ───(´-ω-`)───ン
来年も1回くらいは撮影会行けたらいいなぁ(笑)
ほな!

3 ■27日の

撮影会盛り上がったんですね。行けなかったから悔しいが来年は夢ちゃんの撮影会に参加したいです。よいお年を夢ちゃん

2 ■ありがとうm(__)m

忘年会シーズンお疲れやったね(--、)ヾ(^^ )
お腹もう大丈夫?
いやぁ年の暮れに夢氏とデジャブ楽しかった‼
また来年もよろしくm(__)m

1 ■無題

セクシーで可愛いね!(^ー^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み