ヒーリング生活から真理の世界へと 群馬

人生全般のご相談・真理に向う・・・欲の喜びから自己の成長の喜びへ。『幸せにしてもらった』『今の私に成長できて嬉しい』~困ったらサニー&成長したかったらサニー&楽に成りたくてもサニー&綺麗に成りたくてもサニー&婚活相談もサニー&夫婦・親子問題もサニー


テーマ:

インナーチャイルド= 感情 自分の気持ち 本当の気持ち 本音 本当の自分

 

インナーチャイルドは 誰もがもっています。

 

私たちの本質は光と意識

肉体は地上での乗り物であり器

 

身体から発する光をオーラといいます

 

アダルトチルドレン= 子供の時に親に甘えられず親から甘えられている、大人のような子供。子供らしくなく大人びていていざ 大人になった時に感情面で自然な態度がとれなくて人間関係で問題を起こす。

大人になってもどこか心が寂しくて友達ができなかったり自己表現がうまくできなかったりということが起きている

 

インナーチャイルドの癒しが必要な人= 「他人から認めて欲しい人・他人からの評価を求めてしまう人」

自分で自分を認められないから他人から認めて欲しいという欲求があります。

        ↓

  欲しがるだけで満たされません

 

この世にもう一人自分がいたら好きですか? イエスが言えること

セラピーヒーリング瞑想個人セッション ( 1 )  をおすすめします

 

  • お問い合わせ ( 1 )
  • ようこそ ( 10 )
  • 真理(しんり)カウンセリング ( 1 )
  • カウンセリング 殻を破って話せない ( 1 )
  • 肉体ヒーリング講座 ( 1 )
  • 子供の感情コントロール ( 1 )
  • AD
    いいね!した人  |  リブログ(0)

    テーマ:
    ご先祖様セッションは ご先祖様を成仏させることが目的ではありません。


    親やご先祖様から 私たちは遺伝子を通して様々なものを受け継ぎますことから
    それを 変えていくことで
     生まれたままの 苦労を軽減して より良い生き方をしていただくためです。

    その過程の中で 私がご先祖様を 天に送らせていただきます。

    ご先祖様セッション中に 遺伝子の変容を起こしています。
    そして 今の貴女に そっくりな部分をお持ちの ご先祖様をお呼びします。

    ご自分に似ているところを素直に参考にして 自分はどうしたらいいかを考えていただけたらとおもいます。
    そして 遺伝子の変容が起きているはずですので
    今までとの違いを感じてみてくださいませ~」

    立愛セッションHP

    パソコン初めに読んで☀立愛セッション☀誤解が無い ( 1 )

    パソコン誰も自分の中に霊が居るなんて思ってない ( 1 )

    パソコンヒーリングメイトサニーHP

    AD
    いいね!した人  |  リブログ(0)

    テーマ:

    立愛セッションでクライアントさんの中にいた霊のお話です。内容は事実なのか?物語として私たちに見せていただいているのかはわかりませんが、クライアントさんにそっくりなところがありますので何処が似ているのか自分で参考にされるといいと思います。そしてご自身の成長に役立ててくださいませ。また、成長されているところがあえば、過去になっていて既には自分の中に無いものもあるはずです。

    クライアントさんだけではなく『他人のふり見て我がふり直せと』という言葉がありますように参考にしていただけたらと思います。似ているから引き寄せられる。

    また霊子さん(霊太さん)が天に登られましたのでクライアントさんは、感覚がかわります。同じところは軽減します。霊子さんたちが居なくなることで本当の自分に戻れます。変化して自分を治しやすい時です。この時期を特に大切にしていただけたらと思います。どなたも今を生きて幽霊にならない生き方の参考になればとも感じます。 

    自分自身のことはなかなか認めにくいかもしれませんが、今のままで生きているよりも『生きてる間に生まれ変われば』いいと思います。また すでに成長して変わっているところもある人もいると思います。

    好い人間つくりのお勉強をして(内観して成長)ご両親と同じことを繰り返しませんように(#^.^#)

    これはすべての人に言えると思います。


    人気ブログランキングへ 読者登録してね   ヒーリングメイトサニー ホームページヒーリングメイトサニー ホームページ
    AD
    いいね!した人  |  リブログ(0)

    テーマ:

    立愛セッション

    クライアントのために必要に迫られて創られました。どう生きればいいのか!

    自分自身との向き合逢い方☀自分の人生の生き方を学んでいきませんか?

    ☀師匠がいても先生がいてもいい☀経験者に学ぶことは必要です。その師匠や先生が自分の都合で誘導していなかればそれは貴女のためになります。

    ☀自分と向きあい納得のいく本当に豊かな人生を送りませんか?

    ☀もう一人この世に自分が居たら自分が好きだと言えますか?

    ☀自分で自分の事が好きである生き方。

    ☀本当の自分の感情☀思考☀精神☀生きざま☀物事のとらえ方☀

    ☀他人のマニュアルは自分には通用しません。自分と話しあい自分で悩み答えを出していけるようになりませんか?

    ☀自分の事はわかっているようでわかっていません。

    ☀あなたに似ている霊が(成仏していないこの世に未練を残した意識や感情であり他人です。既に生きて死したもの)あなたに引き寄せられてあなたの中に入っていることが分かってきました。1人の中に4体~6体くらい入っているのが平均です。それ以上の場合は、通常の生活が困難な状態にあると考えられます。今まで数えきれないくらいの霊 数十体~の方もいました。

    ☀あなたにそっくりな霊を天に上げるときに 霊の感情や生き方・考え方を情報として得ますので これを参考にされて自分としっかり向き合って同じところを治されていく生き方が その人にとっての一番のマニュアルになります。ブログにも公開させていただきますし、その後カウンセリングなどもご希望されればこないます。必要なセッションを受けていただけたらと思います。

    ☀自分と向きあうことが苦手な場合には代理人を立てて立愛セッション方式で その人の潜在意識を解明していきます。そこでカウンセリングやヒーリングをしていきますので次の段階も用意しています。

    ☀自分で自分と向きあいたい方は マンツーマンのお教室にお進みください。そちらで個人セッションとして行いながらそのツールを伝授していきます。

    ☀お問い合わせは無料 ただし無数の霊が入っていてただ 取り留めもない会話を望むだけの方がいらっしゃいます。これは無数の霊が代わる代わる出てきて好き勝手な話をしている状態です。延々とただ電話で話すことを要求されましても無料として続けることが出来かねる場合がございますのでま。 個人セッションを受けまして先に進まれることやご家族とお話させてくださいませ。また そのご家族も同様になり疲れ切っていて 会話にならないこともあります。 先に進むためには まず ヒーリングとカウンセリングの個人セッションを受けていただきたく心から思います。

    ☀体験談などは当方は事実のみを記載しています。

    心ある善良な方に出逢い・応援させてただきたく本気で仕事をさせていただいています。

     

    ☀こんな時代ですからなおさら ともに成長していきませんか?
    セッション内容の豊富さやブログHPの整理のために立愛セッションHPをつくりました。これから更新も続けていきます。セッション内容の豊富さやブログHPの整理のために立愛セッションHPをつくりました。これから更新も続けていきます。


    ★メールでお問い合わせ   ★電話でお問い合わせ



    クローバーブログが長くなりましたのでセッションや講座がご覧いただきやすいようにブログとホームページを作りましたのでご覧くださいませ。よろしくお願いします。

    クローバー セミナー・講座・瞑想会・波動調整講座・感情解放レインドロップ 群馬 ブログ  新ブログ

    パソコン群馬吉岡町☀瞑想会・ワーク・セミナー・講座HP  自宅でも受けられます。

    クローバー真理カウンセリングヒーリングサロン ヒーリング・カウンセリング・お教室・立愛セッション ブログ 新ブログ

    パソコン真理カウンセリング☀ヒーリング☀お教室☀講座HP

    パソコンパソコン立愛セッションHP

    パソコンアロマセッション・感情解放レインドロップ・講座等HP 講座・セミナー・瞑想会・レインドロップ

    パソコン ヒーリングメイトサニー HP

    いいね!した人  |  リブログ(0)

    テーマ:

    今の環境のまま 幸福に生きていただけます。

    環境をかえれば 変われる 変わることが可能である。
    結婚相手を変えて もっといい人と交換する。住んでいる家の家相が悪いから 良い家相の家に変える。 自分の姿形 親兄弟も環境といえるでしょう。
    これらを 都合よくかえるなんて
     なかなか そうはいきません。

    ヒーリングやテクニックだけを身に付けるだけではなく バランス 浄化 感情解放 成長 自分をより知りながら この世にもう一人自分がいたら 自分が好きで今の環境のまま 幸福に生きられる。そのために マンツーマンのお教室が生まれました。

    内側から自然に幸福になる。


    ヒーリングを受けるだけでは ここまでいけないと感じます。
    ヒーリングテクニックを学んだ だけならばなおさらです。
    カウンセリングだけで なれるでしょうか?カウンセリングは重要です。真理は本当に必要です。ですが頭でわかっていても なかなか先には進めません。

    先へ進むために 必要なことを 必要な順番で 行っている個人セッションです。
    親からの 遺伝子。ありがたくないところほど よく似ていると思いませんか?

    その親に 刷り込まれる 教育される。都合のいいしつけをされる。
    それと 同じことを自分が子供にしているという悪循環。連鎖。

    学校や会社での刷り込み。思い込まされ。
    競争心をあおり 覚えるばかりが 上位にあげられるので 本来もっる感覚が 
    衰えて使えなくなっている。

    芽生えさせることさえなかった人
    子供のころのは 使っていた人

    知らぬ間に ジャッジメントが同居して 本来の感じるではなく 勝手に自動的に判断していることは感じませんか?

    本当の自分から 離れて離れて 思考が自分がと思い込んでいる。
    また 感情が生きるのに 邪魔なので 感じないようにして思考が自分だということにして生きる事をいつのまにかしてしまっている。

    これらを 理解し 自分をわかってあげて 自分自身の紐解きを エネルギーを扱うことを覚えながら その裏付けにも使います。

    ほら 自分が思っているのと 本当の貴女は違うわよね!と。
    エネルギーでわかるから 自分を知る。納得できる。 ありゃ?? でも エネルギーが言ってるので間違いない。

    そんなふうに 一歩一歩確実に 進歩 前進 成長していけるのが マンツーマンのお教室です。私は応援しています。自分を知って 自分を解放して『自分を成長させて』 今の環境のまま 内側から幸福な人間になりませんか?

    そのために 一回ではなく 複数回数が一回なのが マンツーマンのお教室です。
    続けてうけていただくために 特別に安価設定です。

    そして また 戻る人たちがいます。
    今までの生き方が楽なので自分で戻します。パターンが刷り込まれている状態。

    なんで 解放したのに 
    なんで~ 何度も話したのに・・・
    なんで そんなに 内側に別の顔があるの~~~~
    なんで~~~~
    なんで 目つきがへんなの?
    なんで 突然 今までとは 違うことを言いながら 下種な人になるの?

    人の中には その人に そっくりな 幽霊が数体引き寄せられて入っています。

    自分に似ているので区別がつきません。
    自分が変わろうとしても 自分の中に 成仏できていない幽霊が一心同体になっているのです。幽霊は変わろうなんて前向きではないし、辛いとか 人が悪いとか『世の中が悪い』とか 『あきらめ』ていたり 泥棒だってするのが生きるために当たり前でしょうと学習した幽霊もいるくらいです。

    変わる気が無い自分が自分だと思います。
    自分とは 違うところもあります。それでも 自分がそう思っているのだと思ってしまいます。

    幽霊が優位にたって指導権をにぎっていることもありました。

    本人がイエスといおうかな?と思っても 幽霊が 嫌だと思えば 幽霊が 「ノー」と言うのだと言っていた。

    自分の考えではないことを 自分が口にしている気がしていたとその方は感じていました。


    幽霊を全部天に送り返せば その幽霊はもう もどってきません。
    人の中に 何十年も一体化して共存している霊は 自然に出ていくことがありません。

    幽霊が居なくなった人たちは 目つき顔つきがちがいます。エネルギーが綺麗です。
    努力していなくても 今までとは反応が違う・感じ方が違う。
    そして 楽です。
    精神科に通われている方や精神的な薬を常用されている方には 試していただきたいセッションです。

    精神が治るかと言われると 『治る』とは 言ってはいけないんです。私は医師ではありません。

    でも 精神科に通われている場合や 普通の生活ができていない方たちの中には 数体ではなく 数えられないくらい同居していました。

    その後 精神科に通われていた人は おかしなことは言わなくなったとお聞きしています。

    精神を治していきやすくなるという 結果はでております。


    幽霊たちが いなくなって初めて本当の自分です。
    幽霊を全部天に返すセッションを 立愛セッションといいます。

    立愛セッションはどなたにもお勧めです。
    そして本人が知らなくてもご家族や肉親の方が ご依頼できます。

    自分の中に居る霊と 同じところで直したほうがいいところを治していくことをおすすめします。
    そのお手伝いを マンツーマンのお教室で行います。

    上記のものを 進めていくための 枝葉に セミナー・講座・瞑想会を盛り込んでおただけたらと思います。

    また 瞑想・セミナー・講座は そのことだけが 目的で受けていただいても効果を楽しんでいただけると感じます。

    いいね!した人  |  リブログ(0)

    テーマ:
    自分を取り戻す最短時間<立愛セッション> をおすすめしたい(#^.^#)

    誰も自分の中に霊が居るなんて思ってもいませんが 実は・・・現在皆いました
    自分の中に霊が居ないホントの自分で生きていただきたい。
    ホントの自分を知っていただきたい。
    自分はもっと「いいものよ」
    勿体ないですよ~霊が入っていたら。自分だけがいいに決まっています。
    いろんな判断や感じ方を霊たちがします。それが自分だと感じてしまう人。
    でも 自分だと本人は思って居ます。
    自分と似ている霊から学んでどこが似ているのか?なんで成仏していないのか?は
    その人にとって生きるための大きな道しるべだと感じます。

    霊が憑依することがある 憑依している人がいるのは知っていました。

    でも それが こんなにも普通の事であり 成仏していない人がいかにおおおか!

    他人事ではなく 普通の事だったのです。
    また 入られるかもしれないから そのままでいいという人もいれば
    入りやすい人には 入っていることで しょんぼりしているように見えるので
    また 上げばいいじゃないとゆとりが持てたらと話すと
    霊が入っているとくるしいから 入られなくなりたいという人もいる
    ・・・・・・・

    霊が居ない自分といままでとの 違いを知らないから そのままでいいなんて言えるのであって(#^.^#)
    霊が居ない自分を経験されたら 絶対に嫌だと思います。
    また 知っていても いいや~と思うのであれば・・・
    自分の中に他人が入っていても 平気には私にはなれない。
    霊の波動は悪いので 自分の波動はそれだけ下がることになります。

    霊がまた入るからではなくて(#^.^#)
    霊に入られなくなるためには!と考える方が 自分のためではないのだろうか?
    もちろん 自分の自由です。好きな生き方でいいわけなのです。
    でも 人の中に霊がはいいってる事が普通だとわかってしまった今!
    私は そこから卒業していきませんか?と 伝えていきたい。

    それと なんと 表現すればいいかしらね~ 側に居る 肩のへんにいるとか
    ついているのと違って『中に入り込んで一心同体になっているそっくりサン』が居なくなることがいいのです。
    もちろん 周りにもいないほうがいいです。
    でも この中に入っているのは 自分だと感じてしまうわけなので・・・いないほうがいい。

    霊を全部天に返すので 一体も以内自分だけになれることが ミソです。

    本来の自分であり 今までの霊と同居していた時とは レベルが違います。
    自分の中のレベルが違いますので もし 霊が入ったとしても 今でより ハイレベルな霊が入る。

    自分のレベルを上げたいのでれば ぜひ。
    その上がった時に さらに 変化されたらいいと思います。霊が居る時より変化しやすいし
    上昇しやすいし 成長しやすいです。

    自分だけになって 自分で感じるていきていってほしい。

    自分のそっくりな霊たちから 情報を得て 同じところを改善することが
    自分自身の成長につながるわけです。

    自分が今までの自分とは 違えば もう同じ霊は入らない
    どんな霊にも入られない自分つくりが 自分自身の良い生き方ができる大きなヒントだと思ます。

    霊は成仏できていないわけですから 霊たちと似て居ないほうがいいと考えられます。

    よりよい 生き方をしませんか?

    霊が考えている事が自分が考えていることだと 自然に思って居るなんてそうでしょうかね~
    これらは 私は霊から聞きました(#^.^#)

    生きている間に間に合わなかったから霊になってしまった自分のそっくりさんたち。
    自分のそっくりさんたちに 学んで 自分のより良い生き方
    間に合わない生き方ではない 生き方を自分で感じて選んでみませんか?

    以前はこのような情報の取り方はしていませんでした。
    そっくりサンだと分かったので この情報を その人ために役立てることが
    本当に有意義であると思いつきました。
    ~~~~~~~~~~~~~
    お問い合わせをお待ちしています。
    電話で問い合わせる 出られないことがあります。
    メールで問い合わせる 24時間受け付け

    立愛セッション ( 1 )
    一万円のセッションを20回受けるより はるかにいい立愛セッション
    立愛・代理人セッションを受けた方 ( 21 )
    誰も自分の中霊が居るとは思いませんが実は ( 1 )
    ご先祖様セッションの良いところ(#^.^#)
    ご先祖様セッション★ ( 16 )
    代理人・立愛人こぼれ話(霊の解放)✿ ( 108 )
    自分を取り戻す最短時間<立愛セッション> は、ご本人ではなくても受けられます
    貴女の周りの大切な人の変わりに ネガティブ 神経質 心の悩み等を改善 代理人セッション
    今までにはない反応が家族におきた~遠隔セッション
    解放ヒーリングで立ち位置が上がる

    パソコン ヒーリングメイトサニー ホームページ

    ★解放ヒーリングセッション&真理カウンセリング ホームページ


    フォローしてね   読者登録してねペタしてね
    いいね!した人  |  リブログ(0)

    テーマ:
    自分を取り戻す最短時間<立愛セッション> は、ご本人ではなくても
    大切な人のためにご依頼いただくことが可能です。
    自分の中に霊が居るなんて誰でも思いません ← クリック

    知らなかっただけであり
    もし 自分の中に霊が共存していて自分の嫌なところとそっくりで
    治したいところとそっくりで 自分だけではなく霊が居るからそれが倍増されているとしたら

    自分の代わりに霊が交際を断ったり 人に嫌味を言ったり
    ここまで怒りたくないのに 怒ってしまったり
    元々 やる気がないのに 霊がいることで もっと「怠けもに」になっているとしたら。。。
    お誘いを霊が気に要らなければ断るという事実がいりました。
    ご本人(生きている依頼者)にお話しをすると 自分の考えではないような事が多々あったと言っています。この方は内観力が高い方で自分を見つめていらっしゃいます。霊がお誘いを断っていたんです。

    また 彼氏の中に霊が居てその中の女子の霊が恋愛を邪魔したこともありました。これは霊が言っていました。
    又女性のほうには 男性の霊がいてご依頼者が好きでいたので やはり邪魔をしていたといいます。
    私も 男性の霊にまとわりつかれた事があります。天に返そうにも 帰る気がなくててこずりました。でもですね この霊に関しては、良い方でした。優しい方でした。でも 生きていないとね・・・・(>_<)

    自分の中に霊が居なくなる方がいいに決まっていますよね。

    でも 本当に『悪い状態の人』は なかなか自分では気が付けないし
    認めたくないし。

    精神科に通われているご家族のためにご依頼をいただいたり
    ご両親のためにご依頼をいただいたりしています。

    本人をコントロールしたりするわけではありませんから大丈夫です。

    そして ご家族等 大切な人の場合は ご依頼者がセッションの後に
    なるべく 会話をして変化に気が付かせてあげるといいと思います。
    そして嫌なところや『悪いところ』が治りやすいです(軽減している)
    本人が治したいと気が付かせてあげれば治せていけます。
    霊がいると霊は変わる気がありませんので霊の力のほうが強いです。
    また 霊よりも自分の意思が強ければ 霊には左右されません。が

    自分と似ているところなのです。自分で治したい 周りが治してほしいと思って居るところがそっくりなのです。
    霊が居なくなるだけで 半減 軽減されえいます。

    そっくりだという意味は
    依然は 霊が居なくなればこの人は変わるだろうと思いましたが
    同じものを持っていることが 霊が居なくなってわかるのです。
    それを 本人が気が付いて 治して行かれるといいのです。
    自分だと認めることが第一歩です。

    それに 自分ならば 仕方がないと思うが
    霊が居ることで嫌なところが強化されていること
    自分の中に霊がいることが 私は嫌です。

    霊が入らない自分になっていけることが望ましいです。
    だって 霊は成仏していません。成仏していない霊が自分に似ているから引き寄せられて入る。
    意図的に入るものと 気が付いたら入っていたという霊がいました。

    (#^.^#)
    精神科にかよられている方は 霊がその人の代わりに『話さなくなる』わけだから
    周りの人から見て 変だ おかしいと 思うところが ほとんどなくなっているらしいですよ。
    後は ご本人そのものがいますけれど(#^.^#)
    自分に戻れたほうが精神だって良くなりやすいと 想像できます。

    そして まず自分が自分を取り戻す最短時間<立愛セッション>を受けられたほうが分かりやすいし
    大切な人をサポートしやすいです。

    そして セラピーサロンをされている方たちは クライアントさんから 霊をもらいやすいかと思います。
    自分のセルフケアのためにもご自身の「ために」受けていただきたいです。
    そして 瞑想を習っていただいて 通常の瞑想ではない 立愛セッション用の瞑想を身に着けていただければその後は さらに 簡単に霊が入った時に天に上げさせていただけます。
    また 大切な貴女の周りの人の応援や 大切なクライアントさんに 自分を取り戻す最短時間<立愛セッション>を受けていただけるようになっていただけたらと私は思います。(#^.^#)

    また 周りの大切な人のために成ったことは 結果として身近な自分自身の幸福と繋がっています。
    身近な人から霊が居なくなって自分も嬉しい。「今 誰と話しているのよ! 話が通じない・・・」← この方も感性を伸ばされているからこれを感じてくださる。

    また どんな時に霊が入るかといいますと
    人生の中でとても「つらい」と感じた時やそのあとです。
    堕落した生き方をされていたり
    子供の時に お母さんが 子供のためではなく自分の都合で教育されたりして
    子供の時から 本当に辛い事があるばあい
    生きていることに喜びが持てない場合など・・・・
    自分を取り戻す最短時間<立愛セッション>の内容の一部を公開させていただいているのは
    ご自分と似ていると感じてくださえば その人のためになると思ってです。

    また 感性の良い方は 自分に似ていなくても もしも自分だったらと
    自分のために 他人事ではなく 情報を生かされることと思います。

    ご興味をもってくださってありがとうございます(#^.^#)
    皆さんのために(#^.^#)

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    ★メールでお問い合わせ   ★電話でお問い合わせ

    パソコン ヒーリングメイトサニー ホームページ

    ★解放ヒーリングセッション ホームページ
     

    自分を取り戻す最短時間<立愛セッション>

  • 誰も自分の中霊が居るとは思いませんが実は ( 1 )
  • メニュー・料金

    パワフル浄化エネルギーワーク✿グラウンディング✿心と腹に落とす

     

         

    フォローしてね読者登録してねペタしてね
    いいね!した人  |  リブログ(0)

    テーマ:
    ◎亡くなった ご両親やご先祖様 お知り合いの方に お逢いできる
    ◎未練などの意識がある場合や意識が留まって止まっている・ぼーっとさまよっている等のご先祖様を天に送らせていただける
    ◎ご先祖様が天に上がられると その後 自分の中に何らかの変なが起こる(お楽しみ)

    自分を取り戻す最短時間<立愛セッション> 

    メニュー・料金

    パワフル浄化エネルギーワーク✿グラウンディング✿心と腹に落とす

    積極的につらい感情を解放して豊かに生きたいならば
    真理カウンセリング+感情解放ヒーリングセッション
    ご自宅でもセッションは受けられます

    真理カウンセリング・解放ヒーリング・オイルの呼吸法  おすすめセッション

    ヒーリングセッション

    ★メールでお問い合わせ   ★電話でお問い合わせ

    パソコン ヒーリングメイトサニー ホームページ

    ★ヒーリングメイトサニーのホームページ

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~


    人気ブログランキングへ       フォローしてね読者登録してねペタしてね
    いいね!した人  |  リブログ(0)

    テーマ:
    解放ヒーリングを受けていただきますと
    今の今までつらかった事 感情的に辛いもの変化します。
    その気時の感覚が 今までの自分よりも 一段階 もしくは 二段階上の段階に立位置が上がっています。
    その時の感覚を大切に 成長する方向の目印にされてもいいかと思います。

    セッションメニュー
    『立愛セッション』 
    ヒーリングセッション
    ★メールでお問い合わせ   ★電話でお問い合わせ
    ★ヒーリングメイトサニーのホームページ
     

    人気ブログランキングへ フォローしてね読者登録してねペタしてね
    いいね!した人  |  リブログ(0)

    テーマ:

    自分を取り戻す最短時間<立愛セッション> は、ホントに安価だと思っています。
    霊を扱いのにこんなに安価です。
    それも まだ 中に居る間に 反省させて生まれ変わらせていることに その人に大きな影響を与えています。

    1万円のセッションを20回受けても こんなに変われずはずがありません。
    ヒーリングセッションを20回受けても キレくなるということがあるでしょうか?キレないだけではなく その時に自分を振り返り反省するようにもなっている人がいます。会話が全く違いと感じるひともいます。話が上手になりました。今までは思考がとまってしまっていたようですが 今は どんな状況であるのか自分はどうおもうのか?の両方を含めて私にわかりやすく話すことができるようになっているひともいます。人により『結果』は様々です。その後の本人の努力もあると思いますので。
    また
    傷つきにくくなっているとは 良く耳にします。感じ方が変わりますから。
    思考はよくなってるのを皆さん感じます。

    ネガティブは減りますね~~~幽霊はネガティブですから。
    幽霊だって自分が幽霊になるなんて思っていないんです。
    亡くなっていることを知っているものもいれば知らないものもいます。

    そのかく その人にそっくりですから 霊がいなくなることで 自分の悪いところといいますか?苦手な部分が激変します。

    私も 一万円のセッションを 20回するよるずっと重労働です。
    20回どころではありません。
    攻撃せいのある人の中の霊は攻撃もしてきますので苦しいし 痛い 

    それでも 私は これを行う意味があるので 続けます。
    一度幽霊が自分の中からいなくなると どんなにいいのかを実感します。
    そして 自分の中に霊がいないほうがいいと望み 成長しようと始めます。
    とってもいい傾向です。

    誰も自分の中に霊がいるなんて思いません。私もそうでした。
    霊が入りやすい人がいることから なんとかしていこうとおこなっているうちに
    分かってきたことです。

    また ずいぶんまえから 私は 人をみると きょんしーというか? なんか生きていないみたいと感じていました。
    スーパーや多くの人を見るとみんながそういうふうに見えました。
    私のところへいらしてくださる方たちは 輝いていきますので ここからは外れるのです。
    今 それを思い出すとき 霊が入っているエネルギーを見ていたのだと思っています。
    画像で見えるひとは画像で見るのでしょうけれど 私の資質がエネルギーで見るというタイプですから。
    霊が見える人でも 中に入っているのは見えているのでしょうか???分かりません。。。。知りませんですね(#^.^#)
    積極的につらい感情を解放して豊かに生きたいならば
    ご自宅でもセッションは受けられます

    真理カウンセリング+感情解放ヒーリングセッション
    ★メールでお問い合わせ  ★電話でお問い合わせ
    マンツーマンのお教室
    ヒーリングセッション  ✿真理カウンセリング・解放ヒーリング・オイルの呼吸法
    ヒーリングメイトサニー ホームページ
    ~~~~~~~~~~~~~~


    人気ブログランキングへ
    いいね!した人  |  リブログ(0)

    AD

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。