ヒーリング生活から真理の世界へと 群馬

人生全般のご相談・真理に向う・・・欲の喜びから自己の成長の喜びへ。『幸せにしてもらった』『今の私に成長できて嬉しい』~困ったらサニー&成長したかったらサニー&楽に成りたくてもサニー&綺麗に成りたくてもサニー&婚活相談もサニー&夫婦・親子問題もサニー


テーマ:
おっとりしている『女性の霊』です

この霊もドアのところにいました

それも 自分で開けて待っていました。自分でドアを開けて 待っているパターンは初めてですかね(^O^)
~~~~~~~~~~~~~~~
立愛セッションの霊子さんのお話です 必ず読んでください
立愛セッション ( 1 )がまだ よくご理解されていない方は この二つもご覧ください
~~~~~~~~~~~~~~~~~

自分が亡くなっていることも 知っているし 他の霊たちのことも みんな知っている

立愛セッションの様子もみな 知っているといいます。

立愛セッションの依頼者である 女性のクライアントの中に
入っていることも知っている

ただ 入ったのは 気が付いたら 入っていて さっきの 男の子の霊より先に入っていたわよ~。子供が生まれるよりまえ 結婚するより前から入っているわ。


相方さん(この立愛セッションを手伝ってくれる 弟子のようなクライアントさん)がいいますのに
気質が おばさん気質で 
おばさんて こんなふうに 手招きをするようにしながら 話すじゃないですか!
そういう画像が見えます。 気のいい おばさんです。

社会人になってから 同居しているそうです。

このおばさんの 幽霊が クライアントに入った当初は
クライアントはとても『辛そうだった』と おばさんは言います。
~~~~~~~~~~~~~~~~

テーマ: に書いた記事です
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして おばさん幽霊は 『私が なんとかしてあげなきゃと 思ったくらいだったからね~』

おばさん幽霊: 『ホントの自分を出せなくて 辛かったのよ。疲れていたわよ。ホントだったら私みたいに元気な ところもあるはずなのよ。この人はかくしているのよ。おさえているというか。もっと
素直に 元気でいいのに 作った おしとやかで居るのよ』

相方さんがいうのに でも 見た目は この おばさん幽霊も おとなしそうに しとやかそうに見えたんですよ。

幽霊おばさん : 『そういう自分も好きなのよ。演じているのよ(^O^)。』

幽霊おばさん: 『ご主人がいいレベの人なんだよ。レベルがいいから 良家の子女風に演じているのよ。』

幽霊おばさん : 『本来の自分を出せないで 苦しんでいたから 私が ずっと見守っていたのよ。この話を あなたたちに 話すことができたから 私は満足よ』

幽霊おばさんが言うのに自分と とても似ているこの人 なんで辛いのかもわかる しとやかそうに演じるのも好き でも 本来の自分が出せなくて苦しくて それを 私は 分かってあげられる。

そして そのことを自分1人でずっと心を痛めてきたので
 今 私たちにその話ができて満足だと 安心したようです。自分の事のように思ってくれていました。

私が クライアントのために 何かをする 伝える それを知っているのだと感じました。バトンタッチです。 これで この人も 辛くなくなって自分が出せると願っています。 


もう 上がれるといいます。未練がなくなったようです。自分に重ねていたので クライアントを心配し その 心配の内容を私に言えたからもう 成仏するといいます。
いい人ね~ この幽霊ばさん。

私は 今回は忘れずに バースデーケーキを出して 食べてくださいといいましたら

幽霊おばさん: 遠慮していて 『食べてもいいの?
貴女たち 急いでいるでしょう 私 時間がないなら もう 逝くわよ。』

おせっかいおばさんのいいおばさんで 悪い事は許せないタイプ

自分の事で悪くはないことまで 許さないくらいのところがる 善人 悪を嫌うタイプ

幽霊おばさん: 「この人を頼みますよ~」(^O^)

そして 自分とよく似た人がいて心配だった

クライアントさんに向けてのメッセージ

『ホントの自分の方が 気持ちいいわよ。 もっと柔らかい強さに 成長すればいいわ~。競争心ではなくてね!』

~~~~~~~~~~~~~~~
コメント:さっきの 霊斗くんといい この 幽霊おばさんといい ホントにありがとう
そうでうね ホントは もっと元気なところも ありましたね! 垣間見えます。

そして ご主人のレベルが高い (どこの部分なのかは 本人が感じていると思います)

そのことによって 両家の子女風になった それも 部分的にはもっている そんな状態を演じているのも好きなのだという

そういうことを していたから 本当の 自分の感情 感覚と すれ違ってしまったのでしょうか?と私は 話を聞いていて感じました。

そして『ほんらいの この人ががいるといいます』
そっちの方が『ずっと 気持よく生きらる』と 教えていただきました。

あ~ よかった それを 素直に 受け入れられるといいですかね~
もう 長い間 今の状態ですよね~

元に もどっちゃいましょうよ(^O^)

私もね 元気のいい私と 大人しい しとやかかな 私がいます。
両方 楽しんでいます。
私も 似ているとと思いながら 自分だったらと考えていましたら

片方ばっかりじゃ 疲れるな!
両方私だ! 自然に出る方が その時々出ている!

それだけじゃ~ ありません!
普段は 怒鳴らないのに クライアントによっては 机をたたいて 怒鳴ることが たまにあります。
その人たちが成長したら 私は 机をたたかなくなりましたし 怒らなくなりました。

最近 また 机をたたいて でっかい声を出さなと間に合わないクライアントが 2名います。
相手によって 自然によって 必要に迫られて 出てくる私です。これも 本当の私です。相手のために 本気になれる!

自分自身を私みたいに生きると いいですよ。これは 考えたマニュアルではなく
状況によって 感じて反応して 出てくる私です。 結果 クライアントは『よくなります」(^O^)

良くなるまで しつこく 伝えます。

自分を生きましょうよ~

昔に 入った 幽霊おばさんは こんなにいい人です。昔はこうだったのでしょう(#^.^#)
最近に入った霊たちより『ずっと 好感が持てますよ』 いい感じの人でしたよ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
立愛セッションて好いでしょう(#^.^#)
霊を出す 上げるだけじゃなくって 霊と対話して 色んな情報を霊たちから もらいます。
霊がいなくなるだけでも とってもいいけれど・・・
私の中にはもう
 霊は居ないし 入りません。 あ~ こんなふうに 私の『霊たち』にも聞けばよかったな~と思います。

そして また 呼ぶことも可能かと思います。相方さんが 通訳してくれれば 話が聞けますかね(^O^)

本当に 自分にもどれる最短セッションです。皆さんに受けていただきたいと心から思います。

真理カウンセリングヒーリングサロン ヒーリングメイトサニー

天然の上げまんです。「初めて聞いたことでもそうだ!」と思える真理カウンセリング 本当の自分へ目覚めていく

ご相談・人生相談・お困りごと・苦しい・辛い・精神・明るく軽やかに性格好く生きませんか?

本当の自分になって成長していきませんか?自信のレベルアップは嬉しいもの✾立愛セッション  ✾マンツーマンのその人のためのお教室 


人気ブログランキングへ

★メールでお問い合わせ   ★電話でお問い合わせ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

『真理(しんり)カウンセリングヒーリングサロン』さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。