ヒーリング生活から真理の世界へと 群馬

人生全般のご相談・真理に向う・・・欲の喜びから自己の成長の喜びへ。『幸せにしてもらった』『今の私に成長できて嬉しい』~困ったらサニー&成長したかったらサニー&楽に成りたくてもサニー&綺麗に成りたくてもサニー&婚活相談もサニー&夫婦・親子問題もサニー


テーマ:
見下す
ブサイクがみえる
性格ブス

自分では気がつていいます。成仏できなかった理由。
それは 性格ブス

自分のことを この「霊は」知っているのに治す気持ちがない!

見た目がいい事がいいと思っています。

矛盾していますが 矛盾はこの霊に限らず 皆さんもっています(#^.^#)

この霊が クライアントに入ったのは 3年前です。
こらから まだ 情報を続けますが 3年前を振り返って 思い当たる部分はでてきますかね(#^.^#)

この霊は
 なかなか威勢のいい霊です。

このクライアントに入った理由

前向きさが良かった
いい生活がしたかった
注目してもらえるところ
無いものねだりするところがある

人が自分をさげすむのは 自分の事がみんなはうらやましいからだということにしていた。
反省成長ではなく 都合のいい生き方を選んでいたのですが
ちっとも 本人のためになっていませんね~

さらに 見ていきますと 実際は 自分が他人を羨んでいた。

私 はい~ そうですよね~。それだと 合点がいきます。
霊のほうが(生きている時に)自分を裏切っていました。

私 はい~ そんな感じがします。

他人を羨む理由は、自分に自信が持てなかったから。

自分と他人を比較する理由は、自分の方が 人よりも 『上』が良かった。


自分はだめだと 卑下していて
人はいいな~と思っていた。

私は思います。 他人はいいな~と思うのは良い。そして 自分を卑下する必要な無い。卑下するには卑下する理由があるはず。

そして 他人はいいな~と 自分はだめだと思っていた。
その 生き方が駄目であった。間違っていたとへこんでいるそうです。

あらま~
というと この霊は 亡くなってから 反省しているということ????
死後 意識があるから この意識は 時を 留めず 生きていた時のように 感情が動き 生きているときのようだったのでしょうか(#^.^#)

そして さらにまだ ありますよ。

聞く耳を持たない ひねくれている!
良くも悪くも 変えていけるはずなのに 悪い方にばかり変えていた。

この霊子(霊の仮の名前)さんは、 会話しながら ヒーリングしながら 
変容していきます。

悪い事ばかり いままで出てきてはいますが
てこずらすにすんでいるんですよ!

私的には とっても 好い霊子さんです。

そして 今 この時を迎えて

何がいいとか 悪いとかではなく 
自分の存在をわかってもらえる
今 話ができる(これって カウンセリングしているんですよ)と 嬉しそうな顔をして見せるそうです(#^.^#)

自分と同じ感覚のクライアントがいて 分かり合えると感じています。
霊子さんと同じところがある
仲間感覚ですごいていたそうです。

以前は 周りの人が 敵だと思っていたといいます。
でも 自分と同じこの クライアントさんが 仲間で自分を守ってもらっているような気持で同居していたそうです。

そして クライアントさんに 言っているのは
浄化するものが 沢山あるよ。浄化した方がいいよ。

自分で自分をさげすむような ところは浄化するといい。
そして 先に霊子さんの 浄化を進めます。

霊子さんに 言いたいことを口に出していただきました。
この 霊子さんは 声が大きくて

『ばかやろ~』
『悪口言いやがって ・・・・』
怒り 不平不満がでてきます
『・・・・こんなふうにしやがって~』
『自分が悪いんじゃない みんなが悪いんだ』
親への不平不満
『こんなふうに 生みやがって~』

もう 『ガーッ』叫んでいます

みんな嫌いだ!
こんな人生 嫌だった~!

浄化もすすみ 天に送りましたが いつまでたっても 上がりきれません。

上げても 上げても 意味が無い!!!

この霊子さんは もう『あがるとはいうけれど
自分で上がる意思が無いんです。

誰かに 何かをしてもらうのが当たり前の人なので上がれません。

上げてもらおうとしています。

でもね
成仏とは だれかに させてもらうものではないようです。
霊たちが上がりたくても 私の力がないと上がれませんが
私の力で上げても 本人が成仏する本気がないと上がれない。

私の昇天は 霊には意識があり 霊の顕在意識を癒して 反省してもらって 成長して 成仏できる段階まで 変容させていくほうほうで 霊の意識がわからなく ふわふわゆらゆ上げていくものではないので。

この霊も とってもお時間がかかりました。

本人が 自分で前向きな意識をもとうとなかなかしなかったからです。

そして 好い自分が無い
誰かになにかしてもらう
誰かが悪くて人のせい。

これ 精神が自立していないんです。

~~~~~~~~~~~~~~~
立愛セッションの霊子さんのお話です 必ず読んでください
立愛セッション ( 1 )がまだ よくご理解されていない方は この二つもご覧ください
~~~~~~~~~~~~~~~~~
最期はダンクシュートのようでした。
もう 天国へ入れちゃいました。(#^.^#)

天に入れちゃへば もう 戻ってきません。

コメント・・・自分を卑下する必要がないところで 自分と他者を比べて卑下することに 意味が無いように感じます(#^.^#)
それを 認めることです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

立愛セッションを受けてくださったこの方は この霊が居なくなりました。
自分にそっくりなところがあるから引き寄せられてこの霊がこの人の中に入っていました。
自分を振り返る良いきっけにされて 考え方 生き方を成長させてください。そしてこの霊がいませんから この部分は治しやすいはずです。霊が入っていると『治したくても治しにくいんです。』なぜなら 自分の欠点のよなところが 自分ひとりではなく 倍増しているからです。今 自分の身体が自分だけになりましたから 自分自身と向き合って良い人生創りをされてください。ご相談にのります。
ご興味のあるかた お問い合わせをお待ちしています。 

本当の自分になって成長していきませんか?自信のレベルアップは嬉しいもの✾立愛セッション  ✾マンツーマンのその人のためのお教室 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

『真理(しんり)カウンセリングヒーリングサロン』さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。