スカイプの時に使用するイヤホン&マイクは・・・音声は | ヒーリング生活から真理の世界へと 群馬

ヒーリング生活から真理の世界へと 群馬

人生全般のご相談・真理に向う・・・欲の喜びから自己の成長の喜びへ。『幸せにしてもらった』『今の私に成長できて嬉しい』~困ったらサニー&成長したかったらサニー&楽に成りたくてもサニー&綺麗に成りたくてもサニー&婚活相談もサニー&夫婦・親子問題もサニー

インターネットに 無料でダウンロードができて
ネットが繋がってさえいれば それ以上は 通話料金がかからないスカイプ

パソコンによっては マイクやイヤホンがいらない機種もあるようです。

イヤホンとマイクがあれば、ダウンロードして スカイプ名を取り
テストを行えば スカイプ同士でいつでも無料通話可能で
固定電話の次位に 音性がいいかと感じています。

イヤホン付きマイクは 私がいくつか使用した結果ですが
USBタイプのものは 話している間に線が動くので先込み口が緩んで音性が時々悪くなるといことがあました。

ジャックというのでしょうか?パソコンに差し込むところが
マイクとイヤホン用の穴に差し込むタイプで
ヘッドホン型のイヤホン&マイク(オペレーターさんたちのイメージ)がいいです。
軽いもの 細めのものが(しっかりした高価ではないもの)が
私的には使用した感じが楽です。
こちらのほうが音性が安定していました。
金額も 高いほうがいいだろうと思う考え方もあるでしょうが
実際にそうでしょうが 1000円くらいのもので 会話をするには充分でした。

使用頻度が高いと 接続部分が悪くなるようですが
いろんなタイプをいくつか使用しまましたが すぐ上に書いたタイプが私は好かったです。

片耳に掛けるタイプで 口元まで届かないものがありますが
これは 相手側が音性が聞きにくいです。
これは 先方がそのタイプだと聞きずらい(購入して持っていればそれでいいかと思います)
私がそのタイプを使用した時も 相手が聞きずらかったようです。

また 音性はネットの電波やスカイプの電波等で変化することがあります。
また、人のエネルギーでも変わります。