こんばんは

いつも訪問ありがとうございます★



今日は甥っ子いちばんラガーマン

めちゃめちゃ魅せてくれました(^-^)

高校は全国1位を見事獲得したいちばん

大学ではまた怪我ばかり(ほんま皆サイボーグ)

で大会に出る度にどっかおり〜の

どっか外れ〜の脳震盪なりかけ〜の

肉離れ〜の。。腕飛んでいき〜



いけへんいけへん!




何回入院したっけ笑




でもね、諦めないんです

絶対に諦めへんねんね、あのゴリラ達って

みんなおっさんでムッキムキの

よう動くゴリラなんですが




かわいい笑


叔母。になるのでそりゃもうかわいいんですよね(^_^)


卒業まで後数回の試合、出来るだけ応援しに行きたいと思ってます(^-^)






では、では


今回はいつもお世話になっております

朝時間.jp様にてレシピ掲載のお知らせです★















漬け込んで焼くだけ!「鮭のソテー」



















前の晩にマヨネーズと白ワインなどの合わせタレに漬け込んでおけば、翌朝は蒸し焼きするだけで、とっても簡単♪お弁当にはもちろん、朝食のサンドイッチの具材にもぴったりです。






(マヨワインサーモンのソテー(オールスパイス) by:YUKImamaさん





編集部様の嬉しいコメント付き♪

いつもありがとうございます(^-^)



我が家定番の「#マヨワイン」

これに好みのスパイスをプラスして

しっとり焼き上がるんですよ(^-^)♪

味が染みているのでお弁当にほんとお奨め

そうそう、、こんなんあったった笑



一度いちばんのお弁当は終わったのにまた

再開してる今、何作っとったっけ。てね

こうやって掲載を頂くとまたその時の

気持ちとかも一緒に思い出すので

有りがたいです(^_^)



これに白みそ入れてもええしね♪


お弁当や晩ごはん、朝ごはんおにぎりや

BBQにもお奨めなので是非是非お楽しみ

下さいね(^-^)/★






今日は我が家のいちばんは静かやな〜〜

友達とちょっと揉めたりしたらさ、こんなん(^w^)


ほんで自分の中で何かがピッ!てなったら


ぶっ!っわ〜〜〜〜〜〜!!



ってすげぇ勢いで全部喋って来る笑




よっしゃ今のうちに風呂入っとこ〜〜笑



では、またお弁当の更新まで★







皆様の応援が更新の励みになってます★




レシピブログに参加中♪






ランキング参加中♪