引き続き更新です。







特にこの時期自分がかなり何やってるか解らんくらいハードなんで、自分のページや


色んなサイトから届くメールマガジンをチラ見チラ見する度色んな嬉しい事が起こってます。



その度、ちび等に報告してひゃっこらひゃっこら喜んでます^^



ほんまにいつもおおきにです








では、今回は夏休み中に作ったいちばんのお弁当ですニコニコ











image_20150927_003933241.jpg







menuフォーク




デミグラスソース煮込みハンバーグ

出しまき玉子焼き

にんにくの芽とポテトの揚げ揚げ

酢れんこん

さっと煮(よつ葉にんじん)

ツナと大根のほっこりひじき煮

フルーツ(パイン)










image_20150927_004116832.jpg









未だにデミのレシピあげてません。がハンバーグはこちらです↓






日曜日、運動会のお弁当に入れる予定。。。予定は未定(笑


明日は体操にラグビーに。。。作れるんかなお弁当あせる










image_20150927_004148513.jpg









今日はね、このひじき煮を昨日の深夜炊いて。。。再撮影再撮影で頭グルグルでした~



このおかずも色んな所でお気に入りして下さっている方々が増えております。



ほんまにありがとう泣








たたき牛蒡もバ~っと入れたらまた一段とええ~~~香りのひじき煮になります。


我が家はひじき煮がない日はありません、結構ハードな毎日ですが



ちょっとの時間があればお母さんせっせと「煮炊きもん」します(笑


この時間がやっぱ好きです、海と山とキッチンらぶですニコニコ










image_20150927_004222674.jpg







いちばんにはやっぱ「パイン」です^^



めったに作らなくなっているので作る時は大好きな物たちで埋めてあげたいです。


にばんの柔道でかなりほったらかしになっているいちばん、でもおうちの事も


勉強も友達もフルで楽しんでます。バトルが減ったなぁ~最近(笑)







今ほぼ、体重も?身長も一緒でにばんさんばんが良く見間違えております苦笑



着る服のセンスがまた似てておもろい、ママとしてはダブらん様にそして



「あかんやろそれ。」的なママには絶対ならん様になろうと心がけておる次第です。



娘とよく似た格好をし過ぎてそうなっちゃうママ、、、、あれは悲しい。


パッと見が似てるからって調子に乗らん様に、でも娘に負けん様に凛と。。。シュッと?





無理やな(笑)



でもほんま頑張ろ。



めっちゃ気抜かれへんすぎ~39歳(笑何やねん!


何に怒りたいかは解る方は解るはず^^









ではでは、皆様。良い週末を







皆様の応援が更新の励みになっております花








ランキング参加中♪


















にほんブログ村



















にほんブログ村



















にほんブログ村

















今日も寄ってくれてありがとうハート


良い週末を








プチっと鍋を使った、アレンジレシピコンテスト











image_20150927_003933241.jpg






運動会、走るで~~~


今年はちゃんとスニーカー履くぞ!



















いつも沢山の訪問、ほんまに嬉しいですハート