こんにちは~



今日はにばんの遠足でした~^^




ママも参加してきましたハート


忙しくても今しかない可愛いは見とかなきゃ。。。見とかなきゃ。。。


直ぐおっきくなっちゃうもんね~キラキラ




そんでね。。。そしてね。。。やりました!!





キャラめっちゃ苦手ママ、、、、三回目のキャラ弁キャッ☆~~~~~





つくレポをお送りしてからの更新にしますね^^

ほんとは嬉しいので直ぐUPしたいんだけど。。。












ではいつかのパパのお弁当です^^













YUKImamaのお弁当と~食べれる幸せ~-20130925010400000001.jpg











menuフォーク






三角おにぎり(おかか、梅、豚みそ)



天ぷら(なす、かぼちゃ、さつま芋)



出しまき



ひじき煮(長ひじき、ハム)



黒豆



さっと煮(よつ葉にんじん)矢印いちばんのんと間違えて入れた。何か可愛くなってるよね。




酢の物(大根、もずく、ハム)












YUKImamaのお弁当と~食べれる幸せ~-2013092501040001.jpg







中身はこちら






写真

お弁当にも★豚みそ♪ご飯に最高! COOKPAD










野菜の天ぷら。。。。めっちゃボケてますが











YUKImamaのお弁当と~食べれる幸せ~-2013092501040002.jpg








でもおっきい。




最近気づいた事があります。。。。





パカパカ携帯で撮影してスマホにおとして、PCで更新。。なんて


面倒な事をしているのですが。。。






あのね、何かね~このカメラ。



ボカシ昨日が付いているの??




付いているような。。。。ないような~。。。。








この前何かの写真を見て初めて気づいたんですが^^:

付いているようなない様な感じですニコニコ矢印何のスマイルやねん











写真



さつま芋がおいっしいですよね~



こうしてロールにするとまたねち~~~っとして食感も美味しいですよ^^


お弁当のおかずとかにも、良かったらお試しくださいハート








ではお仕事も一段落しましたので、またママdayを頂きましたら

溜まっているレシピやお弁当の方も更新していきます♪♪








ペタしてね   読者登録してね







皆様の応援が更新の励みになっております花




     







レシピブログ


YUKImamaのお弁当と~食べれる幸せ~-KIMG2012.JPG



瀬戸大橋をbackに






YUKImamaのお弁当と~食べれる幸せ~-KIMG2013.JPG


はんにや~~~~な顔。


ぶちゃいくなんやけど、、結構好きでね。。魔の二歳児は超大変で超可愛い


親にとってはハードですが、めちゃめちゃ可愛いを堪能できる時期ですねキラキラ





でもすぐおっきくなる~~~あひるとまっといたらええのにね~