髪の乾燥がひどいので、

この冬はヘアオイルを使ってますが

 

 

ずっと使ってみたかった

 大島椿 

をモニターさせていただきました顔

 

 

 

黄色いパッケージが印象的な大島椿。

椿油100%のマルチオイル「大島椿」

レトロな感じaya

 

 

 

今回は、ハローキティとの

コラボパッケージをお試ししたよ〜〜c.kitty*

 

全3色の赤色が到着しました!

(他には水色とピンクがあるみたいキラキラ*

 

 

 大島椿 

40ml / 1,100円

60ml / 1,500円

(このコラボ版は60mlでした電球

 

 

 

大島椿は椿油100%

なんと90年のロングセラーですマイメロディ

 

髪はもちろん、顔・からだなど

全身に使えるオイル

 

  1. 潤い&つや  
  2. ダメージを守る
  3. 髪の強度アップ
と、メリットがたくさんラジオ。

 

 

 

加えて、キティちゃんコラボは可愛さもアップはーと*ちぇっく♪*

 

 

 

チャームは結構重みがありました!

 

ちょっとデザインが良くわからないのだけどaya

(キティちゃんの手に大島椿のキャップ?それが鍵になっている?)

↓↓↓

 

 

 

 

椿油は、保湿・保護効果に優れているので

お風呂後のケアとしては

ショート…1滴

セミロング…1〜2適

ロング…2〜3滴

で十分なのだそう。

 

 

香料・保存料など一切添加物は無し。

だから、開封後は1年以内に使い切るのが良いそうです。

 

 

1滴ずつ使いやすいように、

出にくい設計になってます☝︎

 

 

 

 

 

シャンプー前の頭皮ケアもおすすめで、

ティースプーン1〜2杯程度でマッサージキラキラ*

 

このくらい↓

 

 

 

あまり頭皮ケアって出来てないので

これを機に習慣にしたいと思いました。

 

 

椿油で丁寧にケアすると、

髪には自然なツヤ・ハリ

出る気がしましたなるほど

 

頭皮もなんだかすっきり

オイルなので、シャンプー後でも

多少べたつくのかな〜と思いきや

むしろ根元が軽く感じましたラジオ。

 

 

こんなに少量なのに、不思議だな〜という感覚ですぷぷッ(笑)

気になる方はぜひ使ってみてくださいs.heart**

 

 

大島椿ファンサイト参加中

 

 

 

 

 

 

 

 

はーと。アウトレット価格で大好きな2サイトはーと。

 


キラキラランキング参加中
にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ

肉球 茶トラまたね